お久しぶりです・・・ 

2005年05月09日(月) 10時28分
何ヶ月ぶりですか??3ヶ月ぶりくらい??ひどいなぁ・・・・これからはちまちま更新していきます;;
この更新していなかった間に自分は新社会人・二ート・フリーターを経験しました。アイタタ。今現在はフリーターですが、ちょっとニート臭さもあります。(何)がんばれ自分。全財産が100円ちょうどでも!!(アハ)
なんだかんだでいのりんの誕生日すぎましたねぇ。。。忘れていませんよ??(本当か?)もうちょっとしたら色々UPします!!

ジャンプを読みました… 

2005年02月14日(月) 18時35分
今更ですが、ミスフルドラマCD化ですね
てか、やけに声優さん豪華じゃないですか
自分、声優さんはまったく詳しくない分類ですが、山口勝平さんと緑川光さんは知ってますスゴイなぁ…緑川さんって沢松役???…Σハンサム様ーーーー!!!???改めてみるとマジすげぇ!!(落ち着け)本当にハンサム様だドラマCDの出来が楽しみです
この調子なら虎&猪の声優さんも期待できそうで…(合うとかではなく豪華さで)ごついのだけはやめてくれぇ…(特に猪)とにかく今後に期待します

1週間以上ぶり!? 

2005年02月11日(金) 21時55分
むしろ2週間??笑 
一応ちまちま更新してます;あ!今更フリー絵の誤字発見しました(;´Д`A ```めっちゃ恥…笑いたい方はこちらから→http://yg14or6.finito.fc2.com/e/free-s.html
今自動車学校に行ってますo(*^▽^*)o~♪やっと仮免取れた…いつ免許取れんだろ・・・

HP開設から1日目… 

2005年01月29日(土) 22時16分
今日は昔のジャンルのHP巡りして来ました
何ていうか栄養補給??つまり熱が再発みたいな何か描きたくなってきました開設したばっかりなのに、いきなりジャンル変更しちゃいそうです
でも、時間が無いので絵描けない…なので、まだA先の話になりそうです
ちなみに、そのジャンルはミスフルの虎猪です(ドラマCD化らしいですね嬉しい

そういや明日、お笑いライブに行ってきます生キンコメ楽しみ〜

HP開設しちゃいました!! 

2005年01月28日(金) 22時28分
しかも、今日はウチの末っ子の誕生日!!記念日が覚えやすくてよいですゎ〜(おい)
そんなこんなで、とりあえずこれからは宣伝活動に精を出します!!絵の方は結構かきためてるので…
肩こりがヒドイ!!半端無いくらい一人で裏技の肩こり治すやつ(白鳥の湖を踊る感じの…)をやってる姿はかなりマヌケだ…

解放★★ 

2005年01月27日(木) 21時51分
やっと課題が終わりました(*´∇`*)
今日から自由だぞーΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

忙しい。。。 

2005年01月26日(水) 22時23分
無駄に忙しくて結局サイトオープンできてません;;何でこんなに課題が多いんだよ…
金曜には暇(?)になるので絶対オープンさせるぞぉ〜

実は… 

2005年01月21日(金) 21時59分
今日と昨日、風邪で学校休んだんですよねぇ…
熱はあるけど結構元気(?/矛盾)だったんでポチポチHPいじってました(学校に行って下さい)
おかげで大分進みました★★明日には公開できるかな??

とりあえず、今から絵の方塗ってきま〜す

タブレットが届きました★ 

2005年01月19日(水) 19時48分
オークションで落としたタブレットが届きました!!これで絵がぬれるvvその前にスキャナを入れないと;;なんでインストールしてくれないんだろ・・・・・

初!! 

2005年01月14日(金) 21時44分
初日記ですしかも大好きな歌手の誕生日そして学校の始業式でもありました
とりあえずサイトの方もちまちま作っていく予定なので!!それまでに面白い日記が書けるようになりたいなぁ。。。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yg14or6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる