ミュゼプラチナムのDNAダイエットは我慢せず痩せられる 

March 31 [Tue], 2015, 12:46
PR
 ☆ ★ ☆ 我慢しないで「食べて痩せる」私だけのダイエット法 ☆ ★ ☆ 
   //
  ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃ 一生に一度の遺伝子検査で、好きな物を食べて痩せる ┃
  ┃    DNAダイエットプラン28,381円【税別】      ┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━・‥…・‥…━━・‥…━━★┛
 
H&BPの遺伝子プランは、管理栄養士がお客様お一人お一人の食事を
  分析して、オーダーメイドにアドバイスブックを作成しております。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DNAダイエットプラン

   ☆ ★ あなたの分析結果を1冊に凝縮!〜全55ページ〜 ★ ☆
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
  ■遺伝子検査結果報告、アドバイスブック〜約50ページ〜
     検査結果から肥満関連遺伝子の型やあなたの体質などを
          管理栄養士が詳しく解説!
  
  ■あなたにおすすめのサプリメント〜約5ページ〜
        あなたの食事や栄養バランスを見て
        必要なサプリメントをご紹介します!
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 これまでのダイエット、本当に効果がありましたか?

 ☑ダイエットを立て続けに失敗したことがある
 ☑ダイエット=“リバウンド”を繰り返している
 ☑健康診断直前に」無理な運動や食事制限で帳尻合わせをしている
 ☑「朝バナナダイエット」「炭水化物抜きダイエット」でもやせなかった
    
      実は、人にはそれぞれの体質や遺伝子の型に合った
          ダイエット方法があるんです! 
               ↓↓↓↓
       「無駄なダイエットはもうしない!!」

我慢しないで食べて痩せる!!
   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆
   ☆        一生に一度の遺伝子検査で、        ★
   ★  好きな物を食べて痩せる&きれいになる&健康になる!! ☆
   ☆         DNAダイエットプラン         ★
   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆
   
    3種類の肥満関連遺伝子を調べることで、検査結果の組み合わせは
       54パターン8つのキャラクターに分類されます
 -----------------------------------------------------------------------------
 ・β3AR型(たぬき・フラミンゴ)・β2AR型(キリン)・アダムイブ型(サル) 
 ・UCP1型(カンガルー・コアラ・タコ・アザラシ)  
 -----------------------------------------------------------------------------         
               ↓↓↓↓
        それぞれのタイプにあった効果的な食べ方、
       メニューサプリメント、運動方法をアドバイス!

無駄なダイエットはもうしない!


DNAダイエットって、

なんだか不思議な感じがしますが、
一番理にかなっている気もする。

世の中には、いくら食べても太らない人もいれば、
そんなに食べないのに太ってる人や、
ちょっと油断して食べると太る人もいる。

なんか不公平だなあ・・・と思っていましたが、
元々持って生まれた遺伝子に素因があったんですね。

そう言われると
なるほど!と思えます。

ようは万人に効果のあるダイエットなんて、そうはないということですね。

というか、何もしないよりは効果はあるんでしょうが、
同じことをしても結果が不公平なんですね。

その不公平を解消してくれるのが、
このDNAダイエット!

個人の持って生まれた遺伝子情報を元に
その人その人に向けた
オリジナルのダイエット法を指導してくれる!

その中身は、食べ方やサプリメントや運動法にまで及んでいる。

とにかく無駄は大嫌い!!
という人にはオススメですね。


我慢しないで「食べて痩せる」私だけのダイエット法!