ご案内 

2010年01月01日(金) 13時48分
こちらはラグナロクオンラインにて、HP・教授メインで活動している者のブログです。
現在隠居中。たまに競馬成分が混入します。


最近、ブログへのハックURLの貼り付けが増えております。お気をつけください。
ブログのリンクはこちらの承諾の上でお願いいたします。

気が向いたらぽちっとお願いします

都市伝説 

2009年08月17日(月) 16時46分
ご好意で、コミケのクジ一箱買ってきてもらいました。

おまw 

2009年07月11日(土) 14時54分
頭装備のコンテストでリア友が銀賞とった!

リアル進行中 

2009年07月01日(水) 0時03分
進んだり後退したり。
アイディア出しては没くらって、でもそこからさらに発展させて・・・なかなか難しいけど秋までには頑張りたい@@

運の無駄遣い 

2009年06月16日(火) 18時50分
この運をリアルでくれw

服色変更 

2009年06月09日(火) 20時35分
倉庫拡張と服の色の変更が来て、UMPの溜まり場でも誰かがやりはじめたら悪乗りして皆色変え始めたw

癌蓄どもが夢の後 

2009年05月25日(月) 17時24分
おいらは祭いかなかったんですけども

ロイヤルストレートフラッシュ 

2009年05月23日(土) 13時55分
ポルノグラフィティの10thライヴサーキット。
代々木だったのをいい事にいってきました!

こえー 

2009年05月15日(金) 13時50分
なんか急に鎖骨のあたりが痛くなって、息吸うとズキズキしてやばいんで病院行ったんですけど、肋骨の間の軟骨が痛む病気があるみたいで。
気管支炎とか肺炎にしょっちゅうなるんで、レントゲンとか心電図やってもらったけど、そっちの心配はないってことで、薬処方してもらって帰ってきました。

新型・・・ 

2009年05月11日(月) 18時32分
GVとかよりとりあえずこれをアップしたくてしょうがない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロゼ
読者になる
ROはすこぶる隠居中。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みはる
» 癌蓄どもが夢の後 (2009年05月26日)
アイコン画像るしあ
» バトン (2009年05月26日)
アイコン画像るしあ
» 癌蓄どもが夢の後 (2009年05月26日)
アイコン画像
» 癌蓄どもが夢の後 (2009年05月26日)
アイコン画像ロゼ
» バトン (2009年03月18日)
アイコン画像れいちょる
» バトン (2009年03月15日)
アイコン画像ロゼ
» バトン消化 (2009年03月13日)
アイコン画像you1
» バトン消化 (2009年03月11日)
アイコン画像太郎
» バトン消化 (2009年03月04日)
アイコン画像ダル
» バトン消化 (2009年03月03日)