同好会 始めました 

August 08 [Wed], 2007, 13:39
心機一転 同好会名かえてみたあゆぺです(・ε・)

なでしこJAPAN気に入ってたのですが
ちょいとしたノリで名前変更してみたお



「マイメロハンター」

ナルドちゃはキティーハンターです

キティ・マイメロは某メーカーの人気キャラのお名前ですお
サ○○○さんごめんなたい

思いっきり「狩る」イメージをもたれそうですが
あゆぺの中ではコレクターなイメージなのよ
(´∀`)ウフフ

ナルドちゃ「キティちゃんの新商品買っちった>v<!!」
あゆぺ「マジでー!!見せて見せて〜>v<!!」

どうですか
乙女でそ
チャイナタソも友情出演だお(・ε・)

まぁそんなカンジの2007夏

YGでグッズは売ってねーがな!!

おかげサマー 

August 07 [Tue], 2007, 12:54
夏風邪疑惑 あゆぺです(・ε・)

やっとなれたので記念に
2007.08.04になったものと思われます



これからもジミにがんがるお(・ε・)
次の目標はゴーストハンター?です

続・脳内メーカー 

August 06 [Mon], 2007, 10:50
もうヤケだなコレ
(´∀`)AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
かかってこいやあああああああああああ
ばっちこーーーーーーーーーーーーーーーい!!

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

前世の脳内メーカー



戦てなんやねん(´-ε-`)



どんだけ飢えてんねん(´-ε-`)

お約束で中の人



SAITEI!!!!!!!!!!!

脳内相性メーカー

愛するだんなちんとやってみる



どんだけ汚い関係やねん(´-ε-`)
相手に愛がない件

(;ε;`)

YGのネタがHNだけな件

脳内メーカー 

August 06 [Mon], 2007, 10:22
なーなーなななーなーなーなー
歌いたかっただけ
あゆぺですお(・ε・)

めずらしーく朝からネットしてたらこんなのハケーン

脳内メーカー
楽しそうなのでやってみたお
YG関係なす
AHAHA(´∀`)

★結果★

あゆぺ



あゆぽ



中身の人




あのさ

オレ生きてていいんかなコレ(;ε;`)

やってみるといい!!
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

★HAPPY☆BIRTHDAY★ 

August 05 [Sun], 2007, 12:45


(・ε・)

ココロからおめでとう

フォーッ!

見切れててすまん主役(;ε;`)

ネカフェよりシャランラーン 

August 03 [Fri], 2007, 13:52
今日はネカフェでYGデートと洒落込もうじゃないかと
意気込んできたら予想以上にDLに時間かかりすぎ(・ε・)
根性ないんでソッコーであきらめてみた

顔文字すらない不慣れなPCでブログ書いてるあゆぺです

隣には無理やり連れてこられただんなちんが動画らしきものをチェキしてます
○○サイトみてんじゃねーだろうな(ガン見)

そんなこんなで隣からも視線を感じつつYGライフをしたためてみようと思うの

さて、昨日は進級のお手伝いなどしてみました
無事進級おめですお(・ε・)

その後、ダンスに誘われますた
いろんなダンスを組み合わせて、数人でそろえるという感じ
ひそかにダンスを買い集めててよかったじぇ

某所でレッスンスタート

どうも自分は年のせい
反射神経が鈍い+低スペックPCというのもあり
タイミングがあわない(;ε;`)
心優しいインストラクター、先輩方の励ましもあり
なんとか形になりつつありそうな3歩手前くらいで今回はお開き
今日もがんがるおー
ダンス代稼ぎまくるお
フォーッ!

これから何して遊ぼうかねココ
身分証明書忘れちったので再来店しなきゃいけないんだじぇ
マンドクセ('A’)

夏陰 

August 01 [Wed], 2007, 12:43
今日から8月おーがすたっ
あゆぺです(・ε・)

最近ともろくしてる皆様がほとんどいらっしゃいません
皆様お元気なのでしょうか
いつかまた遊んでくだしあ(;ε;`)

寂しさのあまり宵でナムパ



ねーキミたち双子なの?からはじまる
乙女の心の栄養コイバナトーク

和の美
芸術に触れてみる



一句献上

即席で
俳句とか_
もうだめだ

(´-ε-`)

本日より8月なので
ちょっとイメチェンネライしてみる



プライバシーのため名前は伏せてみますた

で、これからちょこっとコレでいくことにしてみる



上のSSで名前伏せた意味がない件
(´∀`)AHAHA

乙女月間スタート
中身も乙女になれるかしらん

フィールド大帝○○ 

July 31 [Tue], 2007, 13:00
これすぐ分かった人はきっと同年代(ry
あゆぺです(・ε・)

ゆうべ入手できた親方に入れる石を発掘すべく最下層に繰り出してみた
掘ったんねん!!ヽ(`Д´)ノ
白ちゃん親方交換ありす!
心優しいLEOくんがお手伝いしてくれたお(・ε・)
お付き合いありす!

狩ってる途中で
「車みたいなのの顔こええええええ」
というLEOくんの叫びに即座に反応
命がけでSS撮りました(┌´ー`┐)エヘ



ちょい暗くてわかりにくいですが
まさに鬼の形相ですお
モモタロスに似てr
(・ε・)
攻撃時なんか口から出てました
いったい何で攻撃されてるんだろう・・・
モモタロスを倒すLEOくんは桃太郎ってとこかしら
きびだんごにつられた猿=あゆぺ

p(・ε・)qウッキー

鬼が島から無事帰還



きびだんご買ってくだしあ

まじでお付き合いありした!!!!!!!!


そしてナゾSS



現在スクスク成長ちう
2年生になれますた(・ε・)ノ
いろんな意味で特訓ちうです

新企画?発動ちう(・ε・) 

July 30 [Mon], 2007, 12:33
本日のBGMはaiko
乙女モード爆走ちう、あゆぺの新サブ麗子です(・ε・)

最近知り合った素敵なお仲間と新企画遂行ちうだお〜
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。゚+.゚+.゚



ちょっとづついろいろ公開していく予定だお(・ε・)ノ
楽しいんだじぇ(´∀`)

ほとんどSS撮ってなかった件

あゆっぺボックスキャンプ〜ダンシング アフタヌーン〜 

July 27 [Fri], 2007, 12:45
MMOってナンデスカー
あゆぺです(あεゆ)ノ

ってことでまたハコに会える〜♪
踊りまくってまいりました

れっつだんしーん



おゆうぎ会のようです
おしゃまなあゆーぺ(黙)



あの名シーンを再び!!
イナ○ウア ヘ(゜Д、゜)ノ



ガイコツダンサーズと共に
ともろく申請ちうだお(・ε・)



まるで異国の踊りのようです
アジアのどっかにあったような(・ε・)?



飛びすぎだお(・ε・)

あいかわらず稼ぎはあんまりないです
今日もがんがるお(´-ε-`)
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆぺ/あゆぽ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-鑑賞オンリー
    ・インターネット-むしろYGが仕事/サブ育成に夢中
読者になる
名前 ♪あゆぺ/あゆぽ
学校 ♪エス5年/宵4年
最新コメント
アイコン画像すかし
» 同好会 始めました (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 同好会 始めました (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 同好会 始めました (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 同好会 始めました (2008年09月24日)
アイコン画像ナルドちゃん
» 同好会 始めました (2007年08月12日)
アイコン画像れかたん@だんちょー
» おかげサマー (2007年08月08日)
アイコン画像あゆっぺ
» おかげサマー (2007年08月08日)
アイコン画像ナス
» おかげサマー (2007年08月07日)
アイコン画像あゆっぺ
» 続・脳内メーカー (2007年08月07日)
アイコン画像あゆっぺ
» 脳内メーカー (2007年08月07日)
http://yaplog.jp/yg-ayupe/index1_0.rdf