8/21 Sky Jamboree 2011〜one play in nagasaki〜@稲佐山公園野外ステージ。

September 03 [Sat], 2011, 14:28
こんにちは今年も行ってきましたスカジャン。長くなります、ただの感想と記録です。今年はきゃんとばにこさんときゃんの友達のたかぴーときゃんのいとこの翼くんと参戦てか朝雷酷かったんだね全く知らんかった雨降るぐらいなら大丈夫でしょ、とか思ってた雨降らなくてよかったねの終わりがけに到着聴けなかったの残念場所とりしてまずは物販。列の前の方に兄ちゃんとその友達発見したら、後ろにばっちとたくろうくんがいた。笑ここで同級生に会うとは思わんかったーのフェイスTとゼブラのタオル買った満足毛皮は並んでる時に聴いたなんか面白いこといってたけど忘れたそして前にいくときとが話してたオーラがすごかった。かっけーひょーしてして久しぶりのライブすぎて緊張しながら待った。ちょっと吐きそうになった。ワンオク楽しすぎたモッシュモッシュ最初から最後まで激しいー気づいたら隣にたくろうくんがいた新曲もやってくれてヘドバンして周りにヘドバンしてるの2人しか居なかったあれその人たちと盛り上がったワンオクの時だったかなひろさんにお会いしてハイタッチお久しぶりでしたー最後に完全感覚して終わり靴かなり汚れたてかのMCくそうけたこれは文法的にオッケーよねこのあともかっこいいクソみたいなバンド出るからクソかっこいいバンドって言いたかったらしいワンオクのメンバーが何着てたかちょう気になるイナ戦はシートで聴いた立って歌って楽しかった長崎は今日も雨だった熱唱一人でこの辺でみんなで写真撮ったと思う撮って貰ったイケメンお兄さん2人組リよすぎ1人入って貰った私右上なんだけど、テンフィのタオル見えるようにしたんだけど、お兄さん丁度そこに入って来たんだけどまぁいいやバインはすみませんトイレ休憩してましたお洒落ロックで癒されたあここでナイスおっぱいの人がばにこさんとおっぱいと愛にいて語ったしてばにこさんがカレー買ってた海苔イイネからのサンボ後ろでみてて右側の後ろのサークルがやばかったサンボ楽しいねMCも面白いしなんさんアツい知ってる曲ばっかりでのれたいもはフォークやってるんだけど今日は事務所の圧力でうるさくやってます、だとうけるっ次はこれはのために体力温存しようと思ったけど無理だったサウンドチェックでちょっと曲やったときに右側のサークルに混ぜてもらってわちゃわちゃしたしたらナイスおっぱいの人発見隣にいたキャラクターと名前が載った色とりどりのTシャツを着たお兄さん達とナイスおっぱいだとか騒いでたそのお兄さんにあの人にナイスおっぱいって言ってきてって言われたからそこはやっぱリだけはいい桑原だしナイスおっぱいの人にナイスおっぱいって聞いてみたしたら、ナイスおっぱいって返してくれたちょー爆笑そのあとお兄さん達とハイタッチ意味わからんけど楽しかったボウディも楽しかったー周りながらゆるーく踊ってハイタッチして本当楽しかったなあやっぱは盛り上がるねっ次は前に行って待機本当に本当に本当に楽しみだったサウンドチェックでピンクスパイダーあがった最初はイントロきた瞬間うおおおおおおおおってなったよモッシュやばい楽しい。ダイバーがすごい出た本当かっこいいいいいい大好き次バイブスぴょんぴょんしたよちょー楽しかったおーおーとか叫んだ叫びすぎて声がおかしくなったけど気にしないからのリバー隣にいたお兄さんとサークル作ったった円になって広がって最後にわーみたいなやみんなで歌ってみんなでわーってなった本当楽しかったからの風みんなで熱唱一体感やばいも好きだけど兄弟はもっと好きそしてさあ私の時代だダイバーいっぱい送った多すぎテンション上がりすぎて桑原もダイブしてもうた気持ちよかったよ泣セキュリティさん優しかった。もちもちしてた笑大丈夫って声かけて貰ったらぶ戻るとき前で見てる人がハイタッチしてくれた。くっそ楽しい〆はちょー騒いでたら、前からずっと目がチラチラ合ってたか弱そうなお兄さんが持ち上げてくれた肩車じゃなくて立ってる体制からいきなりちょうびっくりした、サビの前に飛んじゃったよダイブしてるの桑原しかいなかったよフライングしたけどなんか楽しかったよフライングゲットだよ推しメンはこじはるだよ聞いてないよねそしたらさっきのセキュリティさんだった、抱っこ抱っこもちもちしてたまたハイタッチして戻って右側のサークルに混ぜて貰ったすんごい楽しかった主催者の方が亡くなってもこうやって続けていってるのすごいなって思った今回のスカジャンどっかで見ててくれたから雨降らなかったんじゃって誰かが言ってた。私もそう思う最後はみんなでハイタッチたのしかったありがとう伊藤ふみおさんの時はシートで。で体力ほとんど持ってかれてたから休憩ーしりとりしとったけど下な単語しか出てこない。ま、とかもっと女の子らしくしよう。からの初めての見ようか思ったけど全く見えんかったけん右側に移動はイクゾーンさんの機材使って演奏してたらしいけど本当かな右側行ってちらっと髪の毛は見えたけどなで、最初からやばかった今まででしか聴いたことなかったから本当鳥肌たったよーなんかマイク調子よくなかったのかわかんないけど、演奏とダンスがすっごいかっこいい思ったより滑らかなダンスだったしてが出てきた夢のコラボ私これが見たかったんよどっちもかっこいーわふさわしい曲やります美しい森これへぇーそんな曲あったんだ、とか思ってたらそんな曲ございませんからのこのくだりなんなんーさしより後ろの方に居たけど前に行って騒ぎましたーちょーテンションあがって、横に居たお兄さんとわちゃわちゃ周りはちょっとだけ盛り上がってたから、私達だけ騒いでたって感じだったで上がらないわけないじゃないそのお兄さんから、お姉さんリいいですねって言われたそしてそのままずっとそこにいて騒いだー終わった後お兄さんに、また来年って言われた厳しいけどまた来年来れたらいいなぁ。今度は全員揃ったみるして1回シートに戻ってまた前へ。トリはみんなとはぐれてたけど愛の力でみんなに会えましたみんなでぺちゃくちゃお喋りしながら待機とメンバー出てきて、曲始まって細美いくぜモンバスうううううううううう私がを見るとなんか細美さんやらかすみたいです。かなり謝ってましたよ。さしより立ち位置変わってたみたいだけどわかりませんでした。しっとりした曲ばっかりでちょっと物足りなかったかな。でも楽しかったよライターとか携帯の光とかのや、すっごい綺麗だったなんかテンフィの時すごかったみたいなこと言ってたなで、アンコールはこんぺきそして終了いたしました。今年の夏が終わった泣みなさんありがとうございましたお疲れさまでした大好き終わったらこんななってたして片付けして帰ろうとしたら携帯がないみんなとスタッフさんにかなり迷惑かけた泣スタッフさんくそ優しかった携帯は後で見かったけんよかったけど、帰るの一番最後になった。ごめんなさい。して買い出し行ってホテルへタクシー乗ったんだけどそのタクシースカジャンの出演者乗せたらしい。えらい触ったの2か3前ぐらいの代ぐらいのバンドだったらしい某ホテルで打ち上げという情報を手に入れたで部屋いって風呂ってご飯食べてぐだぐだして寝ました。楽しかったです次の日は長崎の坂を感じアミュプラザへご飯食べてぶらぶらして帰りました楽しかったー次のライブのです遠いは実習のため行けません。さようなら遊び誘ってください。バイトばかりですが。ではまた最後にセトリこどもたちのそら愛のうた毛皮のマリーズボニーとクラウドは今夜も夢中ビューティフルコミックジェネレーションアンサイズニア完全感覚イナズマ戦隊バカ者よ大志を抱けジタバタダンスおまえがむしゃらハイジャンプ長崎は今日も雨だったバカ万歳アホ万歳応援歌真昼の子供たちスロウ風待ち光にいて風の歌サンボマスター青春狂騒曲世界をかえさせておくれよふくしま世界はそれを愛と呼ぶんだぜできっこないをやらなくちゃサウンドチェック風伊藤ふみお探し中です静かなる日々の階段をグリーンデイ西門の昧爽アコースティックベテルギウスの灯紺碧の夜に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yfy6tm6iya
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yfy6tm6iya/index1_0.rdf