最近のベビーマッサージ

June 24 [Mon], 2013, 14:16
どうも~♪

最近のベビーマッサージて凄くないですか?
なんかアメリカみたいで私は凄くいい事だと思います!

今は女性も働く人が多くて、会社も女性に優しい子育ての休暇などもあったりしますしね!!!!!

あとはベビーマッサージね!
そうだよ!wwww

今後の赤ちゃんの為に色々としている感じがなんか心あたたまるよ!
これからの日本を任せるベビー達だもんね!

先日知り合いが凄いベビーマッサージに参加してきたみたいで色々とお話を聞いたんですが…。
環境もとても良いみたいです。

しっかりした育児のアドバイスもしてくれるんですって!

私も子供が出来たら同じ所に行こうと思いますぜ!!!!!


母子共に安心して参加出来るベビーマッサージの専門サイトをご紹介します。
>>>ベビーマッサージのことなら『ファンディータ』にアクセス




台湾への募金、考えてみた

March 29 [Fri], 2013, 16:20
どっかで募金やっているかどうか、とおもったんだが見当たらない。
かといって、日本赤十字経由で確実にわたるとは思えない。

なので、少しでも募金を確実に台湾に渡すためには、台湾の公使の方へ
もって行くしかないよなぁ、とおもったりしたわけですよ。

もちろん、うちらのNPOで集めたところで微々たるもんだけれど、なんかしたい!


ということで領事館に電話したよ!
なんでもおもったら即実行だっ!という事で、きいてみました。
まず、今のところ募金だのなんだのってのは、被害も少ないので、まだ行っていない
という事だそうです。
もし何かそういう事が起これば、広報するそうですが、自発的に動いている日本人が
結構いるようでして、広報部門にて情報の取りまとめなどはしてるそうです。

友達が香港へ進出支援のサポートを受けてました!>>>『香港進出支援.com』のサイトはこちら


最近のこどもたち

March 20 [Wed], 2013, 16:15
いっくん 相変わらず常におんぶです下ろすとすぐ起きて泣く、ほっとくと泣き叫び続ける

そして 兄の良。
土曜の夜から高熱が出て、インフルエンザ

元気印のリョームズだったのに、二歳になってから風邪を頻繁にひくようになった。ちょうど、ノニジュースあげなくなってから…。便秘がちになったし免疫力落ちてるだろうな。
それと、同居になってお菓子をよく食べるようになったのもあるんじゃないかと…密かに思ってる

インフル2日目が辛そうでかわいそうだった。うん◯漏らしたり、常に抱っこを要求しぐずるから、何にもできなくて…今もそれは継続中(泣)
熱は下がったんだけどね。離れると尋常じゃないくらい泣く!叫ぶー!いつまでもー

そして、あらゆる事にいちいちぐずる
二歳の我が儘。主張。
耳がおかしくなるくらいの大声で!!

言い聞かせようにも全く歯が立たず
我を通そうとする。
こんな風に振り回されるんだね

さすがに頭来て発狂したよいつまでもぐずぐず、ママ、ママと連呼。家事がまったく捗らない苛立ち…


ある意味、我が子の変化をじっくり見れるのは専業主婦だからかなぁ、かわいいとこも困ったとこも全力で表現してくる…私を試してるんだか…変にありがたさを感じてみたりもしてるけど(笑)

が、しかし
まぁ、追い詰められるようですわ
私がもっと要領よく家事をこなせればいいのにね
ほんと自分が嫌になる
ごめんね、良
ママ、もう2週間近く熟睡できてないよ
やりたいこと、明るいうちにやりたいのに、できないできないの見送りで
暗くなってからじゃパジャマで別の部屋あたためて一人でやる気にもなれない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SD
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yfwuedth/index1_0.rdf