北風ぴ〜ぷ〜♪

December 26 [Fri], 2008, 13:32
まずイエズスとは天主三位一体の第2位のペルソナで、「天主が童貞聖マリアに宿りて、人となり」という神学があります。 ではなぜわざわざ人間になられたかというと、人祖の罪による原罪を購うためだと信じているからです。

この悲しい晩餐を用意するのにも何故かウキウキしちゃいました。 恐るべしクリスマス…ρ(´ω`*) 《関連記事》 ・ 精子の世界にVIPがあったら ・ 童貞がピクッと反応する単語 ・ 水谷豊とインデックスとお風呂に入り

「あ、こいつ童貞だな」とわかる言動 [2ch] うんこするときに跳ね返ってくる水が嫌いなやつちょっと来い [2ch] ■ かーずSP :さん ニコニコ動画が面白くなった「本当の」理由 [ニコニコ] ブログ

アップ タロット バルーン 岡山の秋真っ盛り 最新コメント 逆 援 助 ⇒ HPの宣伝がただで・・・ (12/07) 童貞 ⇒ 腕時計 (11/26) みやび ⇒ 岡山の秋真っ盛り (11/21) upup ⇒ 未来の予測 (04/21) 豪腕プチリンコ ⇒ NTT

エロスとタナトスが足りない! ・ 童貞で30歳を越えると使える魔法一覧(2chコピペ保存道場) 痕跡症候群さん より。ヤバい、もう半分くらい使えてる。(ぇ) そう言えばワシの友人の友人経由の話だけど「 俺は70歳で賢者になる! 」と発言したヤツがい


N
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yfuu25
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yfuu25/index1_0.rdf