アコムがいいのかな

May 20 [Sun], 2012, 20:18

アコムが気になってます。




いわゆる銀行系のカードローンなんですが、結構昔から名前を聞いているし、ATMとかもよくみかけますよね。




他にもみずほ銀行カードローンとかいいなとは思うんですが、銀行のカードローンはどうも審査に通る自信がない。




その点銀行系ローンの審査なら何とか通過できそうな気がする。




銀行系といっても要は消費者金融ですしね。




まあアコムならよっぽどのことがない限り断られることはないと思うんですが。。


初めてお金を借りることですし。


エステに行きたい!

April 10 [Tue], 2012, 10:09

わたしは男ですがエステに行きたいですw




理由はもう嫌になるほどのメタボな体型を治したいんです!


だから本気でメンズエステに行こうかと考えています。




でもご存知のようにエステというのは高いという印象しかありません。


だからお金が正直持つかどうかが不安です。




どうしようもなくなったときは三菱東京UFJのカードローンでも借りてやるくらいの本気度が必要なのかもしれませんね。




だから頑張ってメタボ体型を治していきたいと思います。


そろそろ結婚もしたいですしね。


自己破産の仕組み

December 04 [Sat], 2010, 17:32

お金がどうしても借りれなくなったら自己破産しか道はありません。



自己破産をローンの支払い中にやるというのはある意味、勇気がいることです。



それに法的処理も面倒ですので、できれば避けたいところ。



最近は消費者金融の過払い請求が流行っていますが、こうゆうのを利用してできるだけ自己破産をさけていけるといいと思います。