田島がオリエンタルショートヘア

September 06 [Wed], 2017, 15:42
ランチでスパゲティを食したのですが、沢山作ってしまいあまってしまったのです。
余った物は冷蔵後に入れと置いて、次の日の晩御飯で食べるのにレンジをチンしていたのを忘れていて、次の日の晩御飯を食べてから電子レンジの中に何かあると思って、中を見るとそれは昨日のスパゲティーでした。
一応まだ食べることができ沿うです。
去年とくらべて、長い髪になりました。
見た感じはロングヘアーだと分かりませんが、自分からすると長いと感じます。
正直に言うと、厄介に感じています。
だけど、髪型をチェンジすれば、顔の印象もガラッと変わってきます。
当分は伸ば沿うかなと決めています。
近頃は酢に入れ込んでいます。
酢が嫌いということはなかったのですが、あまり食べたことがありません。
でも夏バテ気味になり、ご飯ができなくなったのはキッカケに酢をご飯に取り入れようと考えました。
最初にもずく酢を購入してワカメを切って入れて食べました。
それで食欲がわいてきました。
いつもおいしくご飯ができるのが好いですね。
結婚後、長期間契約した生活を営んできました。
不要なものにお金をかけないのがモットーです。
でも旅行などの時はぱーっと使います。
お金はメリハリが大事だと思っています。
と、いっても普段はすごい節約するケチケチおばさんです。
必ず節約に力が入るのは光熱費の類です。
いつも節約生活に励んでおります。
この頃になって省エネルギーと口々に出されていますが自分は20位前よりそのような生活をしているんです。
昨日まで本当に忙しくて、今日はPMから体が空く日でしたので何をして遊ぼうかと考えていました、なんだか体が冷えたようですこしずつ喉が痛くなってきて、お腹の調子もおかしくなっています。
湯船に浸かってリラックスしてみました。
栄養のあるものを食べて、早めに就寝しました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウト
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる