すまぬ 

August 02 [Sat], 2008, 9:55
あと20で
丁度15000アクセス?
なんですよ
だから、15000すぎたら放置ね←

んで、やぷで新しいの作りました
fc2と全く同じですが何か??←


黒猫道


ははは←
まだ調整中ですが
絡みある方にゎ、一人ひとり一応報告しときますね
コピペになるかもだが許して←
普通にいつもの米返で報告するね
んで、お手数ですがやぷめ登録しなおしてくださいです←
ぇっと、ぅちから申請すると思うから待っててください。
それかしちゃってくれてもありがたいです(逝
とにかく、これからゎこっちで絡みお願いします

ってか、こっちかfc2で
んーどうしよう

とにかくやぷで新しいの作ったので・・・
んで、やぷめしてくれてる方々、
邪魔だったら仲仔のほう消しといてくれてもかまわないです。。。

ごちゃごちゃすみません

んで、米返の米返?もう一人につきあと一回の米しか受け付けないことに
しよーかなー(死
なるべく新しい方にきていただけるとありがたいです

なんか決めたぞ 

August 01 [Fri], 2008, 17:58
更新しまくりなんだけど 笑

今直感的にキタ←


このブログ完全放置して


うちがヤプで新しいのを作る!!


fc2ゎ来たい子だけ来てください


fc2むずいんだ(∀)




やぷのが今のやぷめの方にもいいだろうし

ほら、このブログ記事が全然整理されて無いぢゃん?
そのまま残すけど放置するから、また自分のができたら連絡します

ぁ、えっとメアド(パソ仔)作ったから大丈夫(何が

んで、fc2ののっけといてみるよ←

この前、携帯から書いたほうゎ携帯用のだったらしいです。。。
今気付いたよ。千紗ごめんね(д;)
だから、こっち携帯用↓


黒猫道


んで、パソ子よう↓

黒猫道

今度こそできてるかな??
できてなかったら死ねって言って(∀;;)
とりあえず来たい方来てくださいVv

 

August 01 [Fri], 2008, 17:44
ひたちなかで
BUMPが
はっちゃけちゃってる系?? (違
BUMPー(≧▽≦)
大好きよ(≧▽≦)

あは 

August 01 [Fri], 2008, 17:28
思考能力低下
絶対小学校の時より馬鹿になってる←
あいきゅう下がったとき、うちなに考えてんだろ
宇宙ぢゃないな☆←
思考能力まぢ低下

久々の書道部疲れたぁ
今帰り
あと数百メートル
めっちゃ柄悪いんだけどうち←
書道部集中しすぎて倒れそうになるよまぢ

あー宿題終わんない

そろそろ携帯依存症かも

死亡(≧▽≦)

ねぇ 

July 31 [Thu], 2008, 22:59
下飛べないね

自分死ねや(≧▽≦)
明日またちゃんと、やり直します
ご迷惑おかけしました;;

まぢごめんね



まぢ自分死ねや(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)←←←

すいません;; 

July 31 [Thu], 2008, 14:38
米返遅くなってほんと申し訳ありません
これ書き終わったら飛んできます=з

っても書くことないんすけど

ぇっと、fc2の方ですね
一応載せときますが、まぁリアル更新が多くなると思います・・・
んで、今日やっとやふーのアドレス作ったから
また調節してみます。
fc2全然慣れません 笑
載せても来ないなら、かなりなリアルになるかなぁ
だから、どっちか一個に絞るべきだとも思うんですが・・・はぃ


黒猫道


ちょっと・・・ね
笑←

んー
どっちかに絞ろうか
でもやぷめさんに迷惑かかるし・・・
やぷにしようか(≧∀≦)←

あー 

July 30 [Wed], 2008, 8:21
みんな

米返遅くなってごめん(ノ_・。)

絶対返すから
明日にでも返せると思います
まぢすいません(Å;;)

明日名古屋戻ります
宿題が全く終わりません タヒ(∀☆)←

 

July 25 [Fri], 2008, 20:03
みんな萌
そして藤いつもより強いな
可愛い
やばい
立ってみてる
のってるwww
くちぱく

(無題) 

July 25 [Fri], 2008, 10:13


一人旅だゆー
なんか惹かれるものがあって買ってみました 笑
好きょ(^3^)-☆chu!!

毎度お馴染み、おばあちゃん家ですwww
一人旅です
大好きです
うちを襲う奴なんかいないんだから、千葉にも一人旅したいです←

毎度お馴染み、てか今回はさらに、こめへん遅くなりまし。
すまぬ
ぜってぇするから。
うん


で、下にも書いたけど、fc2にしました。
一応乗せとくね。
ぱそこからだったらリンクできたけど、URLでごめんゅ(ノ_・。)


http://love2460ropucknk.blog7.fc2.com/?m

リンクできてるのかなぁ
あってるかな??←
携帯からだからわかんないんだよ(ぇ
出なかったらいってください。
ぱそこで更新したときに、また載せるので(*゜▽゜ノノ゛☆
全く更新してなすび←


向の席に座っとる、奴をたっぽいのにかっこつけてて、がちでけもwww

日本語どんどんおかしくなるwww

(無題) 

July 24 [Thu], 2008, 12:13
いいともでaikoちゃんにスペシャからお花がっ(((゜д゜;)))

下の記事読んでおいt…かなくても大丈夫←
でも常連さん??ってかうん。なるべく読んで(追記)

細美―
がちでかっけー
惚れるーってか惚れたー
りあるに跳ぶとこみたいwwwwwwwwww
なけるー。ふぇすいきてぇー。なくー
http://yaplog.jp/yfr1994/index1_0.rdf
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:百合 吹咲 林檎 巴里 夜慧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よろしく♪
これからもがんばりまーす☆ミ


牡蠣大歓迎です
気軽にできるかどうかわ置いといて←
気軽に柿してね


基本、夜慧が更新中。
夜慧↓
わかりやすくいえば変人??ぅん。
キレイ事魔
弱い
ずるい
要らない
口悪い
独占欲強い
強くなりたいと思う
藤クンみたいに、かっこよくて強い人になりたい
なれるはずが無い
死んでくれ。ってな人

BUMP愛してる。BUMP5人愛してる
RADも大好きだぁ。
ELLEも好き。
その他、アジカン*ラルク*ポルノ*B'z…
基本邦ロック*バンド好きです。

夜慧、直メいいので。
夜慧のみね

したい方いたら(いねぇよ
言ってください♪(*^ ・^)ノ⌒☆


考えるから←

詳しくゎぇ

吹咲のプロフィール
最新コメント
アイコン画像ゆい
» すまぬ (2008年08月05日)
アイコン画像ぴんきー
» すまぬ (2008年08月04日)
アイコン画像*千紗*
» すまぬ (2008年08月03日)
アイコン画像ゆい
» なんか決めたぞ (2008年08月02日)
アイコン画像ぴんきー
» なんか決めたぞ (2008年08月01日)
アイコン画像藤銀姫
» すいません;; (2008年07月31日)
アイコン画像*千紗*
» ねぇ (2008年07月31日)
アイコン画像きらら
» すいません;; (2008年07月31日)
アイコン画像きらら
» すいません;; (2008年07月31日)
アイコン画像沙紅羅
» すいません;; (2008年07月31日)