アトピーが完治した奇跡の実話

April 14 [Mon], 2014, 17:20
特にアトピーは痒いのでどうしてもかいてしまうんですよねー。
それでも家で一人でいるときなんかは無意識にかいちゃったりするんですよね。
時々抗アレルギーの薬が出されることもあるので、症状によって替えてるんでしょう。
できるだけ痒くてもかかないぞ!と心に決めて痒くなったら冷やしたりして誤摩化すのも大事かな。
アトピー性皮膚炎のかゆみには、やっぱり清潔にしておくことと、痒くなったらまず冷やすというのが効果的だと思うんですよ。
いろんな原因があるみたいですけど、アトピーの人は皮膚のバリア機能が弱くなっていて、いろんな刺激に過敏に反応してしまうみたいですね。
なんでもアトピーの人は、遺伝的にもお肌が乾燥しやすいんだそうですよ。
卵と牛乳をまったく食べないというのは難しい事なのですが、そのままのものは食べないようにしています。
なので、きちんとアトピーで乾燥予防ができる方法を見つけたいきたいです。
アトピー性皮膚炎だったら、やはり乾燥はかなり辛いものになるので、できるだけ避けるようにしているのです。
やはり、料理をしていると牛乳やたまごを避けるのは難しいものです。
ハーブなども、痒みに効果的らしいので、これから色々と試していいものを使っていけるようになれたらいいのかなと感じています。
ペットを触ってしまうと、そこから痒みが出てきてしまうのです。
痒さに耐えてアトピーを改善Blog
アトピーの痒さがかなり辛い
アトピーが痒いのって辛い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yflq9dxi
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yflq9dxi/index1_0.rdf