(無題)

February 03 [Fri], 2012, 17:19


まだ2回目の更新だけど
今日の更新わすっごく大事、




お知らせがあります



























1月31日.

怜ちゃんと別れました



このブログ見てるのって
明里と美弥ちゃんだよね?

別れた日みんなにめーる
しようかすっごく悩んだ

でも、今まで話いっぱい
聞いてくれたり
サプライズに協力してくれたり
なんかたくさんお世話に
なりすぎたから
ごめん、言い出せなかった


昨日帰りの電車で
たまたま横路と逢ったから
横路にわ自分の口から
ちゃんと伝えました

このブログ彩果わ見てないから
伝わらないままかぁ…




原因わたぶんみゆきです
結局、今年に入ってから
直接話したのはたったの2回



後悔しか残ってないな



まだ好きだし、今回の別れ方わ
正直納得出来てないし



今までで1番短かったけど
怜ちゃんが今までで1番だった



この人と結婚したいとか
この人の子どもが欲しいとか



そんなこと考えた恋愛
ほんとに本当に初めてだった



毎日毎日幸せで遠距離なる事
わかってたけど
ずっと一緒にいたくて
離れたくなかった



初めてちゅーした公園も

学校帰りに丘で見た夜景も

2ケツして行ったパン屋さんも

学校サボって見た映画も

歌ってくれた春夏秋冬の替え歌も

クリスマスに見に行った
イルミネーションも



全部全部楽しくて幸せで
ほんとに大好きだった



今思い出しても涙出てくるし
忘れられる訳ない
てか、忘れたくない




今わ、別れた理由がよく
わかんないから
どうすればいいかわかんなくて
おどおどして泣くしかない



学校でわみんなが支えてくれて
何とか1週間乗り越えられた




なんであの時嫌だって
泣けなかったんだろう、
なんであの時逢って話したいって
言えなかったんだろう、



今さら考えても遅いかもしれない


もう怜ちゃんには
気持ちないかもしれない



でも、嫌だ
このままじゃ嫌だ



絶対引きずる



ちゃんと逢って話さなきゃ
変わんないょね?



もうダメかもしれないけど



自分が納得出来るまで


みゆきわ追いかけようと思う


ちゃんと逢って話しようて思う





だから、みんなにも
別れたみゆきが偉そうには
言えないんだけど



今ある幸せわ当たり前じゃない



いきなりどっちに倒れるか



人生って、ほんとに
本当にわからない



大切に想ってくれてる人がいるなら



その人の手を離しちゃいけない

その人の存在に甘えちゃいけない

その幸せわ当たり前じゃない



あとで後悔してからじゃ
ほんとに遅いから、


相手を想い尽くして
大切にしてあげてください






明里、明日いっぱい
話聞いてね(>_<)〓




でわでわ、またにー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅちゃんねる☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像myannma
» (無題) (2012年02月03日)
アイコン画像みゅちゃんねる☆
» 2012.01.30 ( Mon ) (2012年01月31日)
アイコン画像myannma
» 2012.01.30 ( Mon ) (2012年01月31日)
アイコン画像みゅちゃんねる☆
» 2012.01.30 ( Mon ) (2012年01月30日)
アイコン画像あぴかりん☆
» 2012.01.30 ( Mon ) (2012年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yflaaav/index1_0.rdf