パイナップルで舌が痺れた 

March 23 [Sun], 2008, 19:40
復活て、OP変わってたのねw

エルエムシーさんですか(何故片仮名

ツナ君が、かこよかったwwwww

雲雀さんも居て嬉しかったテンションが、これでもか!というほどあがったw




キミキス終わったね!

櫻井のが可愛くて仕方なくて、ずっとニヤニヤしてた

まぁ、あれだよね。

男の子と男の子のがなかったよね(n



バトンしまつb


勇者バトン

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。


 自信ないなぁ。
 

2.勇者の名前は?


 やる・きないんじゃー
 

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?


 魔法使い!

 
4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。 


 姫がブス、ておちでしょ、どーせ(


5.姫を救ってくれと頼まれましたが?


 そぉしないと話し進まないよねw

 
6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。


 魔法使いなんだから、歩かなくてもいけるよね。
 

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?


 あした・があんじゃー
 

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?


 え、何て?てとぼけるb

 
9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。


 顔に似合わずいい事言うじゃん、というb

 
10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!


 はやーーーー(∀)ーーーーい

 
11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?


 え、真実の愛じゃ?

 
12.その武器の一撃で魔王は倒されました!


 え、真実の愛じゃ?
 

13.魔王の最後の言葉は? 


 え、真実の愛じゃ? 


14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。 


 どぉせ、不細工なんでしょ。


15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?


 「録画してたアニメ見なきゃ。」

 
16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?


 魔法使いが行ってよ。

 
17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。


 よかたねー

 
18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は? 


 「あー、家でアニメ見てるから、後で届けに来て」


19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?


 お金w


20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。


 誰でも!

ばいばぁい 

March 22 [Sat], 2008, 20:38
今日、久しぶりにゲームキューブでグラバト3をやったよw(

・ルフィでしかやってないよw
・萌えたよw
・可愛かったよw
・奥義とか必殺技しか使ってないよw
・エネルが帝王だったよw←
・実は、1回だけウソップ使ったよw
・奥義で逆転勝ちしたよw
・チョッパーだけ、難しいでクリアしてなかったよw
・Bボタンで小攻撃できると思ってたらガードだったよw
・実は、もぉ、一年してないんだよw





ガンダム!

前触れもなくハレルヤが・・・・・ッ!

びっくりしたねぇ

かこよかったwよっちん可愛かったwwwwwwwwwwwww

気を抜いていますた(∀)


ティエちゃんがさぁ。

ますます綺麗になっててさぁ。

悔しいね

あたしも眼鏡かけてるのに、あんなじゃないよ(当たり前だろ


あの、死んじゃった人・・。

名前が、最後まで覚えられなかった。

エンディング 

March 22 [Sat], 2008, 9:05
ぎゃあぁぁぁああああ

ジェエエエーーーーームゥズウウウウ!!!!!!!!!

死ぬとは思わなかったb

最後までかこよかったね


あれ、マーガレットどぉなったの?

何か、良くわからないから、もっかい一話から見直すとしよぉwwwww(部活行けよ


ペニーかこよかったw

さすがみつきさん!みつきさん、あぁみつきさん。

ていうか、最終回なのにペニーとマーガレットのお話になっていた件

あっれ、主人公って・・・ビリーじゃなかったっけ・・・・・・・・・。


最後の〆もペニーだったし。

主人公がペニーだと思ってたのは、あたしだけ?(

がんがれ、渡辺さぁん!


んやぁ、でも、こんなに知ってる声優さんが居る朝のアニメに出会えて嬉しかったwwwwwwwww

初めて声聞いた時髪長い女の人が大原さんだという事に気付かなかったから、やっぱり一話から見直さないとね

多分凄い記録 

March 21 [Fri], 2008, 22:46
放置プレイ(∀)イヤン

明日から頑張るb




最近さー。

ニコニコにはまってて全然更新してなかったんだけどさー。

何か、PCから音が出なくなってさー。

櫻井とかさー。みつきさんとかさー。よっちんとかのさー。

お歌とかがさー。聞けなくなってさー。ショックでさー。立ち直れないのb(現在進行形

何が原因なんだろ。

んあぁー。。。。。

「まちこ(PCの名前)僕は憂鬱だよ・・・。」



地球SOS最終回じゃぁん(ノ∀)ノノノノ

あたしのペニーがぁ。

しかも、土曜アニメ劇場深夜になるとかw

見る気
萎・え・る

んまぁ、見るけどさぁ、リアルでb

だって、まるマだよぉん。

録画しつつ見るしねwwwwwww

手が瀕死w 

January 13 [Sun], 2008, 21:41
みつきさんと結婚したい件←






ていうか、15日中真弓さんのお誕生日!

知ってた、知ってた?

何歳なんだろw

50歳ぐらいだよねん。

その年であの声帯は反則だと思うノノノノ



今日、よっちんとぴろしとゆっさんの名前のハンコ買った!

田中さんと杉田さんと森田さんと中村さんとか色々あるんだけど

櫻井がない\(∀)ノ

桜井なら売ってたけど、櫻井ぁあいwwww

どんまいだm俺bそして店b

てか、百円だよ?(わら




明日ヤッタ−マンかな?

よっちんがあwwwwwwwwwww

ぷふふふふふふふんwwwwwww

だから、ケフィアだって言ってるでしょー! 

January 06 [Sun], 2008, 20:41
放置プレイしてたのだーれだ←

あ・・・・あたしか!



アーーーレーーーールーーーーーヤーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

・・・・叫びたかっただけ。

可愛いよね、アレルヤb

一番はティエちゃんだけどね。

でも、よっちんかぴろし、ていったらよっちんなんだよなー。


ていうか、ヤッターマン!!!

あれ、古いままだったら見ないつもりだったけど、ガッちゃんの声よっちんじゃね?

見るよw

よっちんのために見るよw!!!

腹痛 

December 24 [Mon], 2007, 22:09
明日クローバーのアリス発売?

てか、まだ、h−トの国の終わってないんだけどw

1回もクリアしたコトない!

何かさ、妹が居るとやり辛いよねb

非常にやり辛いb











明日は長いの書きます、多分^(

それではVTRをご覧下さい 

December 22 [Sat], 2007, 22:48

これ、最初てどんな事書いたらいいんですかw

とりあえず、相リンしてくれるしとはしてください、て?


ナンパか!!(゜∀゜)




あ、こむちゃ始まるw

部長とあみすけ、待っててねぇー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ぷじょし\(*゜Д゜)ノ

↓はまってる漫画アニメ↓
ONE PIECE
銀魂
NARUTO
D.Gray-man
BLEACH
コードギアス
破天荒遊戯
ガンダム00
黒執事

↓大好きな声優さん↓
櫻井孝宏さん
斎賀みつきさん
田中真弓さん
吉野裕行さん
小林ゆうさん
鈴村健一さん
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» パイナップルで舌が痺れた (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» パイナップルで舌が痺れた (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» パイナップルで舌が痺れた (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» パイナップルで舌が痺れた (2008年09月24日)
アイコン画像れいこ
» パイナップルで舌が痺れた (2008年04月03日)
アイコン画像のん
» パイナップルで舌が痺れた (2008年03月31日)
アイコン画像愛未
» パイナップルで舌が痺れた (2008年03月27日)
アイコン画像みぃ
» パイナップルで舌が痺れた (2008年03月25日)
アイコン画像あべっち
» ばいばぁい (2008年03月23日)
アイコン画像実羽
» ばいばぁい (2008年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる