3月13日と27日の日記 

2005年03月28日(月) 17時03分
13日:
木邑由貴(ユウキ)と蘇芳戒(スオー)とクレチャで話したよ。
これが正式版の無料期間最後のクレチャ。どれくらいの人残るんかな?
やってる人、どれくらい人いるか情報求む!(笑

27日シンデレラ(笑):
琉斗に誘われて一緒に登校ー♪
なんかすごい重かったけど、頑張ったよ。
あれだ、ジャージ効果すごいね(何)
でも、制服も着るよ、うん。
熱血系とちゃうもん、俺(ぷるぷる
帰りも一緒にぶたまん買い食いして帰ったよ。
美味しいよね。もうすぐ期間終わりだから残念。

また遊んだってねー(*´▽`*)

そういえば、バスケ部の合宿申請してみたよ!
わあわあ、練習頑張る!!

3月9〜10日の日記 

2005年03月10日(木) 0時54分
またもクレチャー(笑)
先日遊んでくれたみんな!

サンピン(三品啓一朗君)
チヒロ(早瀬千紘君)


そんでもって今日は初ベンチ!でジャージ記念日!(何
バスケ部ちゃんと参加メール出すよ!!(笑)

サトル(桐崎智君)
スグル(藤川卓君)

そんでもって、久しぶりの一言)`ν°)・;'.
こないだオールカラオケで会ったけど、
学校ではやっと会えたよ琉斗とハジメ!!
ついでにこっそりナナにもやっととかいうのは内緒(何)
めっさ感動ー!!行ってよかった学校ー(*´∇`*)

そんなこんなで、キサラにレアキャラって言われた…!!
あれか、そんなにレアか俺!(笑)
レアって言われないくらいには、学校に出ようと思いました)*´∇`*)・;'.
チャットには行ってるんよ、チャットには…!!
1日遅れたけど、キサラ誕生日おめでとうー!!とここで叫んでみておくねvv
届け、俺の愛!(違

キサラ(井手キサラ君)
新海君(新海慶君)
ハジメ(和智ハジメ君)
ナナ(四ツ谷七君)
クルシマ(來島陸斗君)
琉斗(天春琉斗君)

琉斗とゲーセン寄りつつ帰りましたv
遊んでくれたみんな謝々ーヾ(*´▽`*)ノ〃

3月1日の日記 

2005年03月02日(水) 1時58分
βで行こう行こうって思ってて、ずーっと行けんかったから、
無料2週間は遊ぶぞーってことでクレチャりまくったよ!(笑)
楽しかったー!!2週間終ったら、有料なんよねー悩むなぁ
ウェブマネー使えたらええのになぁ〜…
遊んでくれたみんな有難うー!!ヾ(*´▽`*)ノ〃

テニスコートで
外村(外村春海君)
涼一(佐久間涼一君)

情報処理室で
隼人(川村隼人君)
真殿君(真殿恭一君)
ミネ君(峰芳流君)

昇降口で
天使(天使佑貴君)
新海君(新海慶君)
円君(円るいと君)
如月君(如月真白君)

12/30 

2004年12月30日(木) 1時08分
もう後ちょいで今年が終るぅー
ので!学校登校したら、めらごっつ、重かった_| ̄|○
某時空ゲームの源平3に夢中でハマって
学校に出てこなかったのは内緒。
でも、全部パーフェクトにコンプリートしたよ!
いぇい!ヾ(*´▽`*)ノ〃
(何処かしらの方向の人々に向かって)


・キサラ
・トーマ(夜神斗真君)
・キョータロ(新倉京太郎君)
・夏海君(阿佐ヶ谷夏海君)

12/18に遊んでくれたみんな!有難うー!!(今更
(日記書くのすっかり忘れてたなんて事は内緒

12/16 

2004年12月16日(木) 20時35分
通過だけだけど、久しぶりに学校行った!
やっぱええね!学校!うぉおおー!ヾ(*´▽`*)ノ〃
とりあえず、写真、夏の制服のままやったから
冬の制服の撮り直して貼っつけてきた!
もう秋すっとばして冬やね…!(駄目

友達と泊まりでクリスマスのゲーム大会とかはするけど、
当日はやっぱり一人寂しいクリスマス…(遠い目
そんな俺に誰かケーキちょうd)*´∇`*)ノ・;'.

16日+17日の日記 

2004年10月19日(火) 19時18分
16日:

友達とTDL行ってきたよ〜
これは期間限定TNBC仕様のホンテ
すごく良かったよ〜最高
今まで行った中で一番混んでた!
お土産屋さん入るのまで列出来とた…(笑)
でも楽しかったよ〜バズのれなかったから今度また行ってのりたいな

17日:
やっとポイントたまったよ!
そんでそんで〜ずーっと悩んでたんだけど、
調理は一人でも出来るけど、バスケは一人じゃ出来ないから
バスケ部に入る事にしたよ
そんでテスト受けたんだけど難しかた〜
結果は入れたけど、ギリギリ〜
50点中30点…やばかった(笑)
これから頑張るぞ〜♪

何げに携帯からなんだけどいけるかな?

フェイの寮部屋(PBBS) 

2004年10月13日(水) 19時05分

俺は今、学校の寮に住んどるんやけど、
良かったら、遊びに来たってね〜!
紅茶や手作りお菓子出すからね(笑)

入る?(*´∇`*)


*部屋ルール*

・書込めるのはクレ学生及びその関係者(例:フェイの兄、etc)だけだよ。
・絵でなくても、文字だけの書込みも大歓迎だよ〜遊ぼ♪ヾ(*´▽`*)ノ〃
・まだ話した事ない人も遊んでやったってね〜大歓迎!!
・人の悪口はあかんで〜みんな仲良く!ね?
・フェイへの連絡事に使ってくれてもええよー。気軽にどぞどぞ〜。
・後は…、んとんと、常識範囲で適当に…!任せた!)`ν°)b☆・;'.

10月6日+10日の日記 

2004年10月11日(月) 15時08分
6日:

幻水同盟で茶会!行ってきた〜!
いっぱい幻水話に花を咲かせたよ。
もう10年になるんやねぇ、幻水…
2桁ってえらいすごいなぁ〜(笑)
遊んでくれたみんな!

・ジュンペ(大野順平君)
・ゆや(春日野柚耶君)
・光輝(涼宮光輝君)
・アス(嬉野アス君)
・宏哉(阪口宏哉君)
・ルイ(水瀬瑠依君)

楽しかったー謝謝!
また遊んだってね〜ヾ(*´▽`*)ノ〃


10日:

前回うっかり逃したから、今回は行ってきたよ、クレチャ!
ヤマさんと玄ちゃんで「ヤマさんゲンさん」 とか
アトムちゃ監督の陰陽師刑事(?)面白かったー(笑)
なんか気付いたら新しいあだ名みたいなの出来とたー
アトムちゃがトムで、フェイがジェリーなんやって
ァトム&フェリーとか、俺、船かいーって!(笑)
みこっちゃんは相変らずのみこっちゃん具合(何ソレ)
最近インドアやから、頑張って運動して、
ちょっとは筋肉つけるぞーうおぉーヾ(*`へ´*)ノ〃
遊んでくれたみんな!

・黒鵜(真釼黒鵜君)
・アトムちゃ
・ヤマさん(山南伊一郎君)
・玄ちゃん(玄兎鶫君)
・みこっちゃん

謝謝!黒鵜とはあんまり話せなかたけど、
また学校で話せたらええなぁ〜(*´〜`*)

10月1日の日記 

2004年10月01日(金) 23時02分


ぶあー今日も通過…
遊びたいケド色々と忙しいよ…うあん!
えぇと、とりあえず近況!

ちょっといい感じのバイトする事になったよ!
なんか携帯カラオケの曲イラストを描くお仕事らしい。
中学の時のクラブ友達が誘ってくれたー♪
趣味でバイト出来るのって、いい感じ。
俺、寮生活でお金かかっとるから、
おかんにあんま負担かけたくないんよね
そやから、せめて自分の小遣いくらいはなぁ…
…いっぱい稼いで、いっぱい遊ぶぞー!!

ぁ、そうそう!私書箱、大野君お誘い有難う!
もち行く♪楽しみにしてるね〜!(*´∇`*)ノシ

>みこっちゃん
わぁー!?みこっちゃんだみこっちゃんだ!!(あたふた)
いらっしゃーい!!(いそいでお菓子とお茶出しつつ)
…クレチャ、俺も行かれへんかたー…_| ̄|○
うん、色んな人といっぱい話したい〜!
学校、遭遇した事ないねそういえば(笑)
暇な時、メッセででも呼んでやって〜飛んでく♪
あっ、リンク有難ー!こっちも張らせてもらっちゃうね(笑)

21日の日記 

2004年09月22日(水) 17時12分
ぶあー忙しくバタバタして、
最近ずっと通過ばっかりやったから、
日記が飛びまくってもうとるぅ〜(笑)

久しぶりにお話したよー!
料理部でほんわか光ちゃん(加納光たろう君)、
ショートケーキ成功するの祈ってるよ!
手先器用なアトムちゃー(下水木アトム君)
俺の壊れた時計直してくれる予定♪約束!
バスケ部で一生懸命な臣君(架樹臣君)
今度差し入れ持ってくね(笑)、
髪の毛キラサラ慎ちゃん(柚瀬慎都君)
モデルー是非やってーやってーvv
有難うーまた遊んだってねーヾ(*´▽`*)ノ〃

アトムちゃはね、お友達にしてもらっちゃった!
これからもよろしくね!!(照笑)