オリンピック最新情報マキタスポーツ オールスター芸能人

March 12 [Wed], 2014, 21:24





現在オリンピック最新情報をお届けしています(^^)












て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさご飯は美味しいおコメと、鮭とコーンスープ

私はこれが無いとダメなの。



今日は7分で食べ終わり、8時20分に自宅アパートを後にしました。



駐車場に入り易いministopに寄り道して、ボスのコーヒーをかいました。



朝はこれに限ります。。



出勤したら、ルーチンワークであるgooニュースを見てみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 テレビドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」シリーズでホーダーを演じているクリスチャン・ナイアンが、ゲイであることを告白した。

もしも父親からゲイだと告白されたら?映画『人生はビギナーズ』写真ギャラリー

 彼によると、自分が同性愛者であることを隠そうとしたことはなかったらしいが、理由もなく自分から言い出すことではないため、誰かに聞いてほしかったのだという。

 彼が演じているホーダーはゲイ社会ではとても人気がある。ゲイのファンが多いことについて聞かれたクリスチャンは、「ゲイ社会というのは、僕の社会のことだ。ファンが多いのは知っているし、とてもすてきなことだと思う。毎日のようにメッセージは送られてくるけど、99パーセント以上はとても優しい言葉を掛けてくれる人たちばかりだ」と答えている。

 これまでにも自分の性的指向を聞いてもらおうとインタビュアーを何度か誘導したことがあるらしいが、今回ようやく成功したようだ。

 同ドラマの共演者は彼がゲイであることを好意的に受け止めてくれたという。「ゲイだということは僕が誰であるかのほんの一部にすぎない。でも今の時代、きちんと主張することが大事だと思う。けどそれがそもそも問題になること自体が理解できないよ」とWinterIsComing.netにコメントしている。(BANG Media International)
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

どうでもいいや



ではでは。んーっと、今日の業務は・・・

今のところはサイトアフィリエイトに15時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



先日と同じだから問題にはならないです。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?関連してない?

ドンマイ!



ではでは。今日の夕飯は何しよ?

からあげかツバメの巣が食べたいな〜




たぶん次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅんdji3
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yfeq0os4/index1_0.rdf