!! 

2005年12月29日(木) 6時37分
Σ外明る!!!





http://blog.livedoor.jp/akituki_y/

お古の日記再利用。
暇ならここを見ると良い。
まだ何も書いてない。

あーあ 

2005年12月29日(木) 5時46分
例の英語の綴り設定が未だに分かんないああ、ああ。
このままだったら俺どうしよう一生辞書見る事になる。

明日、いや今日だっけか冬コミですが本気で行く気なくしました何故でしょう、金がない。
金もないですが父ちゃん会社の掃除やんけ。
最終日なら行けるけど絶対売り切れとるやんけ。
父ちゃんも欲しいのあるみたいだけどね。


みなさんメールソフトはOEですか。
なんか最初OEのバージョンアップ版がインストールされてしまった。機能は多いんだが正直使い難い。
慣れですが弄ってたら変えられたのでOEに。
メールアドレス3つ消えました。すいません。

デスクトップアイコン、いらないのは消して消して3つぐらいになってたんですがインストしまくってもう2列に。
重くないですが邪魔です。
ECOは既にインスト済み。
cabosとかとりました。
あとシリアルナンバーあったんでCGと。
あとメッセも一応。話し掛けないで下さい。
家にあったCDROMでピクシアあったんでとった。
肝心のスキャナとかタブレットがありません。
タブレット繋いでも使えないの。当たり前だよなあはは。
スキャナはどうだろう試してない。やっぱインストしないとだめかな。
でも父さんのスキャナと同じなんで多分大丈夫。
あとデジカメと、フォトと、IBM、覚えてないです。


藤木直人結婚か・・・。



ねむたげです。

お・・・ 

2005年12月29日(木) 1時37分
パソ子ちゃん2号の設定が終わりました。
設定が終わったって言うかカスタマイズが終わりました。

・パソが変わって嫌な所

お気に入りパア ※泣いた
「アップル」と入力しても変換で「apple」と出て来ない ※不便
変換候補が少ない ※虚しい
データが消えた ※死ねる
半角と全角の区別が分からない ※困る
打ち難い ※慣れだ


・良いじゃんな所

HDDのデータがスッキリ ※初期では80GB
重くもないし軽くもない ※微妙
綺麗 ※これは・・・
画面がでかい ※ような気がする



メモリが2XXMBでHDDが80とか言ってたような。
メーカーはNTT。前もこれです。同じ。しかも似てる。

って言うか落ち着いたら日記変えます。





僕が知ってそうなサイトあんど日記のアド忘れたんで良かったら教えて下さいぼそ。

ぱららん 

2005年12月28日(水) 22時27分
やっと箱開けました。これ中身。
柿の種と共にお楽しみ下さい(?
設定すんの笑っていいともが終わったらだと思います多分。

あー 

2005年12月28日(水) 13時23分
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

 

2005年12月28日(水) 5時36分
って言うかレーザーのキーボードありますよね、最新の。
あれデスク用だよな、多分。
でも押している感触が無いので便利でもあれば不便でもある。
くそぅ、今のパソならブラインド出来るんだけどな・・・!くそぅ。
学校にありそうなデスクはキーが出っ張っているので難しそうだ。

A型様にインフルエンザ注意報。
俺にゃ関係ない。なぜなら何をしても掛かるから。
インフル怖いぜぇ、初日で39度とか出るぜ。
来年の正月は虚しくなりそうだ。
従弟が居ないからな。
でも家族増えたしな。

ぷう 

2005年12月28日(水) 5時24分
暇です(ぁ

それにしてもあれだ、パソコンがないのも中々面白い。いやあるんだけどつけてないと言うか。
無くてもテレビがあればいいみたいな。
でも今日買いに行くような。
って言うかデスクトップとノート、どっちが良いんですかね。テレビはオフでも使えるらしいので持ち運べるしデスクはデスクでHD増量出来るし。デスク付属の機器は下に置くから良いけど結構邪魔だしやっぱ持ち運べないのは不便。ノートはHDいじれないしさ、増やせないし。
今のもノートだしみんなノートだからやっぱノートか。まあどっちでも良い。

ぷー 

2005年12月28日(水) 5時05分
ハウル人気の6割はキムタクがとっている。

まだ見てないけど。

見たいなあ。

って言うか皇帝ペンギンが見たい今日この頃。


サトラレ面白かった。
強盗事件の時里見以外の全員が叫んでた場面に爆笑。
里見くんにはサトラレと言う天才さは持ってないけど同情して貰う事に関しては天才だ。
サトラレが現実に居たら相手を怒らせるばかりだと思う。

1千万人に1人って事はサトラレ同士が巡り合う可能性は少ないのか。

だは 

2005年12月27日(火) 20時47分
ってやべえ、ものまね面白いぃぃ。

夢で見た再放送ドラゴン桜が正夢に。
いつがやってたんだろが。
でもそろそろ最終回なような。


ものまねに出てた顔のソックリさん、笑っていいともに出てた人多し。

悟られ 

2005年12月27日(火) 5時05分
サトラレハマッタ。
やっぱ病院物は面白い。
あんな人達が本当に居たら面白いかもなあ。でも何も思ってない時なんて殆ど無いんだから大変だろうなあ。
そんな特異持ってる人、自分の事知ったらどうなるんだろうなあ。
次回の放送は明日の深夜2時55分、多分。
見たいなあ。
でもなあ。


里見くんは自分がサトラレだって知ってもあまり気にしないと思う。

これ3年前のドラマらしいからもう出てるよなあ。
明日から全部見られなかったら借りてでも見たいなあ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yfc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる