寒川が尾上

October 18 [Tue], 2016, 14:45
私がずっと気になっていたニュースはAKBの高橋みなみさんが最近激やせとニュースで二ヶ月前からちょくちょく耳にしていましたが、今日のニュースで高橋みなみさんが栄養失調で体重が37?と芸能ニュースで出たときはびっくりしました。高橋みなみさんはAKBの中ではリーダーとして活躍してましたし、番組も何本か持っていますしとても周りに気遣いの出来る気のきいた楽しいアイドルで女の私からしても尊敬の出来る女性でした。一度激やせで心配の声がしてたときあるテレビ番組で皆さん心配して頂きありがとうございます。私は大丈夫です。って言ってるのを見ましたが、無理に頑張っている様にも見えました。私が思うにはやっぱりリーダーとしての責任感、等本人にしか分からないプレッシャーやストレスもあるのかと思いました。華やかな世界ですがここまで名前が売れるには本人にしか分からない努力があるのは当然だと思います。急に痩せ始めたので、テレビではあることないことまで言われる様になるんだなと改めてテレビの力は凄いなと思いました。この時丁度麻薬の話題もなっておりまさか高みなも薬で激やせか?等ニュースで言われていたのも見た事があります。栄養失調って言われていますが、これも心配です。高橋みなみさんは仕事には手を抜かないとも聞いたことがありますが、ですが私から見ての意見ですがプロとしてもっと自分の体調管理は自分でしっかりして欲しいと思いました。先ずは、栄養失調をしっかり治し健康な体で出てきて欲しいです。テレビの影響は凄く、ましてやアイドル子供達の憧れでもあると思います。子供達が痩せてる方でいいと思うようになりそうで怖いです。私も中学生の時はその時好きだったアイドルさんがとても細く私もダイエットしたことがあります。でもそれなりの知識もなく食べないダイエットしてました。でも中学生は丁度成長期でもあり、無理なダイエットはよくないと思いました。テレビの影響力は凄く、芸能ニュースはテレビだけではなく、携帯電話でもいろんな情報を知ることもできある意味怖い時代です。だからアイドルやタレントさんはある意味皆さんのお手本になれるぐらいの勢い頑張って欲しいです。美容事のニュースは女の子にとってはとても気になり見てしまう記事です。アイドルファンの男性も気になり、時にはショックな出来事にも繋がる恐れもあります。だからかもっとプロ意識を持って欲しいと思いました。それと、テレビの影響力は凄く多きと言うことも覚えて置いて欲しいと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キアイ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yfardbcsaiyica/index1_0.rdf