報告 

April 01 [Thu], 2010, 15:56



あ、報告してなかった

ここ ほとんど書かない予定です。

リンクからアメブロとんでください


第一志望おちたけど

キセキ的に追加合格して


SOHさんも合格して


好きな人と両想いなって

でも付き合うとかじゃなくて


でも大学では
Lovin'Lifeが待っていて←




まぁ、うまくいきすぎなくらい幸せです(*´∇`*)←黙



第一志望わ自宅から通うから旅費ができました(´ω`)



なのでGWわ
東北いきたいです


みどりの日わ

郡山(´ω`)♪



勉強も柔道も恋も趣味も
すべてが一番よい流れにのってます


すみません、


これだけ恵まれたら
やるしかないです


きちんと頑張ります







(´ω`)♪ 

March 18 [Thu], 2010, 20:17


上手くいかない日だって
二人でいれば晴れだって
喜びや悲しみも全てわけあえる
君がいるから生きていけるから
だからいつもソバにいてよ
愛しい君へ〜♪




はい、最近スゴく幸せで
やっとLove songの意味が
わかってきました(´ω`)


ファンモンとか新しい発見
いっぱいできた(*´艸`)


「桜」の良さが
やっとわかった(´∀`人♪



もーねー
スゴく幸せなん(^p^)!


後期の結果でるまでかも
しれないけど
スゴくすごーく幸せ??


やっぱり人を幸せにするのは
人だょね(´ω`)


あとアメブロやmixiある
ので、たぶん こっち
更新しないと思う(^^)/



一応大学生にわなる予定だけど
栄養になるか、検査になるか…


これからのキセキのために←
キセキ起これ!(>_<)


同じ大学が良いよ(´Д`)



ほなぬーん|ω`)





負けないで 

February 19 [Fri], 2010, 21:33

泉水さんが歌ってるわけじゃないけど、CMで流れる負けないでに感動します


やっぱり国民的名曲!

男子のスピードスケートやフィギュアに感動y(´;ω;`)


選手の胸の奥の熱いココロにやられました。みんなかっこいいです。



今日のフィギュア
感動的でしたね


高橋くん良かった

どん底からはいあがって
全部だしきって良かったね


思いっきり
やり抜いたら
気持ちハレバレ

ステップが本当にかっこよかった

一昨日みて
初めてフィギュアが
カッコイイなって思った


メダルに値する
魅力がありますよね



織田信成も靴ひもが…
でも、やりぬいて
かっこよかった(>_<)


今日の恰好すきです



小塚くん
4回転ステキでしたっ


かっこよかった


小塚くん
タイプです(´ω`)笑


ああいうピュアそうな人
好きだなぁー(*´∇`*)





スピードスケートも
男子良かったよね

長島くんは
良かったね(^ω^)

生き生きしてた~


今回とるべきだったよね

加藤選手の方も惜しかったね


関係ないけど…

加藤、加藤とテレビでいうと
俊介(←ファンモン)のことかと
思うぢゃんね(´ω`)笑

でも長島選手の方が加藤さん(俊介)に似てるよね(´ω`)



でもとにかく
二人ともかっこよかった
走ってる姿ステキでした

みんなかっこよかった~


やっぱり
頑張ってる姿はカッコイイ

思いっきりやり抜けた!って人の生き生きしてる表情みてると嬉しくなる(>ω<)



元気もらえた


やっぱり諦めたりやめたら
夢って叶うことはないから
諦めず転んでも挑み続けるって大事


そりゃ物事によっては
諦めてベクトルかえて
違うことを頑張るのも
正しい選択だと思う!


とにかく

自分が信じてる道を
自分を信じて
頑張りたいですね!


あと6日

ウチわ第一志望校に向け
頑張ります


どの道を進んでも
自分の幸せわ保証されてると
信じて疑いませんが

第一志望がウチを呼んでるので

頑張らなきゃ
誰も助けることできないし



とにかく、本当にやれるだけ
頑張らなきゃね!(>_<)


自分が信じてるし
たくさんの人も信じてくれてるし

ウチが証明しなきゃ!!


最後まで走り抜けます






Happy Birthday☆ZARD 

February 10 [Wed], 2010, 7:44

19歳!z


ZARD 19年アニバーサリー



おめでとう(ノ´∀`)ノ



他のアーティストも
好きになったけど、
やっぱりZARDは特別です


病んだときとか
ZARDじゃなきゃ無理だし


言葉に出せない感情を
坂井サンが汲みとってくれて

複雑に絡まった糸が
ほどけるかんじ(´ω`)


19周年
おめでとう( ´∀`)


Happy Birthday 

February 06 [Sat], 2010, 21:12



泉水さん
Happy Birthday~


あまり悩んだりしないけど

稀に悩んだりして、よく分からなくなったとき、いつも、絡み合った糸をほどくように、すーっと温かく包んで、とかしてくれるのは

泉水さんです


ありがとう(´∀`)





GReeeeN3周年 

January 24 [Sun], 2010, 18:25
ヤプログでは新年一発めですね
 
 
ってことで…!?
 
GReeeeN3周年
おめでとう\(^O^)/
 
GReeeeNと深く関わってからは
1年半くらいですが
というより、うちの人生に
GReeeeNが色濃〜く関わって
きたのが1年半前か(´ω`)
 
 
あの頃わZARDに心決め
浮気なんかしないから!
と思っていました´`
 
ウチの中でGReeeeNの存在が
大きくなって、考え方や
波長がスゴくあって、
ブログ読み返して ウチの
ツボで、さらに好きになり
 
グリモバ入るときスゴく悩んで
だけど やっぱり大好きで
どんどん欠かせなくなって
 
 
大好きになって1年ちょっと
今じゃGReeeeNが
ウチの生活の中心です
ウチにとってGReeeeNわ
遠いけど近い存在
たくさんパワーもらい
色々な大切なことに気づかされ
自分が信じてることが
正しいと言ってくれ
 
背中おしてくれ、
一緒に歩んでくれて
いつも導いてくれて
 
ウチの心の奥を
GReeeeNが満たしていて
心の奥の不安や孤独で
揺らぐ隙間を満たしていて
 
 
だから
GReeeeNがいるだけで
GReeeeNを想うと、
それだけで強くなれて
 
 
GReeeeNがしっかりと
いつも支えてくれている
 
信じれる存在がいると
その分 強くいれますよね
 
 
GReeeeNを好きになるとわ
思ってなかったけど
 
こんなに合うアーティストは
他にいないと思う
 
本当GReeeeNを
好きになれて良かった
 
GReeeeNに出逢って
好きになってから
幸せがたくさんたくさん
増えました(´ω`)
 
 
楽しみが増えて
友達が増えて
 
信頼できる仲間ができて
 
どんなに時が過ぎ去っても
決して変わらない
GReeeeNと歩んだ道
 
深く深く心に残っていく
これから歩んでいく道
GReeeeNを想う気持ち
GReeeeNでできた絆
GReeeeNを大切に想う気持ち
これからもっと大きくなり
もっと深くなると思う
 
ありがとう´∀`
 
いつまでも いつまでも
大好き(´ω`)
どこまでもついていきます(^^)/
 
これからもよろしく
 
4年めも突っ走れ!
 

えむわん 

December 20 [Sun], 2009, 21:31
 
 
パンクブーブー
優勝おめでとう\(^O^)/
 
 
 
うち、すごく嬉しかった(^ω^)
 
ずーっと言ってたの
ずーっと思ってたの(>ω<)
 
 
ミスしなきゃ、いける。と
 
 
 
本当良かった(*´∇`*)
 
 
てか、最後まで
見てしまったという失態orz
 
さっさとお風呂から出て
勉強しなきゃ!(;´ω`)
 
 
でも、本当良かった(´∀`)
 
 
 
笑い飯くるまで会場の温度低かったねー
 
 
パンクブーブーも
最初から面白くて
うちわ大爆笑だけど
会場が始め冷たかったね
 
 
こっちが緊張したけど
決勝いって良かった(*´∇`*)
 
 
 
点が出るまでの緊張感と言ったら…正直、naviさんたちが国家試験受けてるとき並に胸が締め付けられました。
 
 
 
実力的にも今回の出場する中で一番と思ってたけど、会場の雰囲気で落とされないといいなぁと思ってました。
 
 
 
ところで笑い飯わ
なんで決勝のネタ
あんなんなの(´ω`)?笑
 
 
詰めが甘いとかじゃなく
なんで あんなネタを(笑)
 
 
 
あのネタで
M-1グランプリ
とれるとでも?笑
 
 
ノンスタイルわ
ちょっぴりしつこいなあ〜
 
 
惜しいんだょねー
 
 
あとノンスタイルって
時々滑った感あるょね…笑
 
 
滑ってないのに
滑った感…
 
もったいないっ
 
 
 
正直、ナイツのネタわ
飽きてきました…´`;
 
 
だから見ませんでした←
 
 
ハリセンボンわ
春菜の緊張が…
 
 
あれは 分かっちゃったょね
 
でも会場冷たかったし
その中でも明るくおもいっきってやっていたなあって思う
 
 
緊張を紛らわすような
声の出し方やトーンだったなあ
 
 
 
南海キャンディーズわ
会場の温度が低かったのが
一番の敗因かなあ?
 
 
ああいうネタわ
冷たい中じゃ難しいね
 
 
笑い飯やハライチが
最初で盛り上げていってたら
もう少し接戦なってた
んじゃないかなあ?
 
 
ハライチも面白かったのに…
だけど片方 相方のボケに対して笑ってしまってたね
 
堪えきれなくなってた
…みたいな('∀'●)
 
 
んで んで
モンスターエンジンも
面白かったんだけどなあ〜
 
 
 
体悪くなるから…とでも言うと思ったか。ワシの白いワンピースがタバコで黄ばむんじゃ
 
 
的なの面白かった〜
 
だけど 確かに品が足りないかもね。。
 
でも笑い飯の決勝のネタわ…←
 
 
あれ、M-1なめてません?笑
 
 
 
まぁ、決勝でネタの質落ちるっていうのも含め『笑い飯』ですが…
 
 
 
とりあえず
パンクブーブー
M-1グランプリ
おめでとう\(^O^)/
 
 
 
面白いのに、なかなか
認めてもらえないでいる
パンクブーブーに
思い入れが強かったので
本当嬉しかった(^ω^)
 
 
なんか、頑張れるね(´∀`)
 
 
 
本当におめでとうヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
 
 

イルミネーション 

December 19 [Sat], 2009, 16:17

学校前のイルミネーション。


実物以上に
綺麗にとれました(´ω`)


ついでに吉野川河川敷と
雪景色(´∀`)


ここ最近 こちらでも
雪降ってます(´ω`)



この時期に 雪降ってるの
久しぶりです(*´∀`)



HIDEくんわ テンションUPして
naviさんわ 寒さでこごえる


あれですね(´∀`)


HIDEわ喜び庭駆け回り♪
naviわコタツでまるくなる〜♪

ってやつですね(*^eeee^*)笑




庭っていうか山だけど…


そういえば1つ
受験票きましたよ(´∀`)



センター終わって4日後くらいに受けるとこの(´ω`)



プチ旅行だなあ、笑



「扉」のイルミネーションみたいから、郡山から新幹線のりたいなあ…。と思うんだけどダメかな?(´ω`)



うーん。


悩むょりも
今わ、勉強ですね





ε=ε=┏( ・_・)┛









カレンダー 

December 16 [Wed], 2009, 20:59



届いてた\(^O^)/


最近のマイブームわ
Hypnosisです∩^ω^∩


MIND GAMESのB面


最近まで、Happinessかと
思ってました…(;´ω`)



曲の雰囲気と泉水サンの
声が好きです(>ω<)




山も海も都会も
最近わ川も好きですが(^ω^)


眺めるのが(´ω`)


実際に山に行くのわ嫌だな←




でも冬のZARD songわ
あなたを感じていたい
が一番好きです(*/ω\*)


クリスマスタイムとかもy



んでわ またねヽ(´▽`)/


いままでのA面B面ですと!? 

December 02 [Wed], 2009, 6:18

あ、ども。さしぶです。
って昨日これ書いてて寝ちゃったんだけど(;´ω`)



センターまで50日きって
もう大変です(;´ω`)


でも、理社が上がってきてます



放置しすぎも悪いので
DESTの感想かきたいと思います

ちなみに
メインわアメブロ(´∀`)

リンクくらいに入ってる気したので、アメブロをお読みください。GR CREWの方々は…。


んで



もちろん、GReeeeNのベストですと!?ゲットしたですよ(´∀`)

全曲Walkmanに入ってるし
『ハジケロ』『愛唄』『人』『BE FREE/涙空』以外のCDわもってるんだけど…。。

買いましたよ(^ω^)

GR CREWにとって
いままでのCDすべて持っててもいくらでも欲しいBoxです♪


on-lineで そわそわしたけど
無事発売日に、げなっと♪



テスト期間中でしたので、
開けたけど聴かずにガマン


で、寝る前にNG集だけでも…と思い聴いたら爆笑ww

寝れなかった(笑)


3時間しか寝てなかったけどスッキリした(´∀`)笑


やっぱりGReeeeNパワー(´ω`)♪




NG集よすぎる

ああいうの今のファンクラブ(仮)じゃなく、正式なファンクラブ作ったときに会報で数ヶ月に一回、NG DEST!?みたいなかんじで
MC的なノリで会話収録したやつ送ってくれればいいのになぁ-と思います(´ω`)



猿學 来年わ入ろう(´ω`)♪



んで、NG DEST!?感想書いちゃうDEST!?←うぜぇ、笑




まずまずっ(>ω<)(>ω<)


あばばばぶ


これスタンダードなNG集

んで、HIDEさんの「またね。」の歌詞の間違え方!!(>ω<)


真っ白な招待状って(笑)


「あれー…ぁれ?」っていうの(>ω<)


てか、あの声のHIDEさん好き(´∀`)



んでんでnaviさんの
「あの頃から」


「なみあぅあぅあぅ」って言えてないっっ(笑)
「涙もふいあっ、おぅおぅ」も勢いつきすぎちゃいました。的なのがNice


涙空(最初)の「気付けば〜ぁれ」の"ぁれ"が やっぱり好きなのです

地声ってGAPあっていいね


あとはSOHさん

か…かわいい(〃▽〃)

てか、色気が(*/ω\*)笑

naviさんもSOHさんもだけど
歌う前にする発声練習の

「なー、なー」の声がイィ!!

あの声、めっちゃ好き(´∀`)




んで んで

7分45秒のうち
5分以上を占める
涙空のくだり(笑)



最高だったあ(*´∇`*)



JINさんっww
何してんの(笑)


てか、どれが誰の声か
判断できないorz

HIDEさ〜ん(´Д`)
解説お願いしま−す


でもっ誰かわからなくても爆笑(^ω^)


「なんで途中から遊び心でちゃうの〜?」っていう我が家の坪倉さん風のツッコミが大好きです(^ω^)



ちゃんとしよー

やる気あんの?



ある気なんの?



(笑)


最高です(>ω<)笑


HIDEさんの「もぉ〜ちゃんとして!!」っていうの好き(*/ω\*)


とにかく

仲良さ気な雰囲気伝わってきて
イィよね(´∀`)


みんな仲良くて良かった(*´∇`*)





そんな感じで、、、
またね(´∀`)


たぶんヤプログ放置します
GR CREWの方々わ
アメブロの方をよろしくです





あっ!!グッズも
申し込まなきゃ(´∀`人♪


シュシュかわいいよね(>ω<)

ポーチも好み(*´∇`*)


シュシュ×ポーチのセットと
マフラー買おうと思う(^ω^)

ちょうど、ああいうマフラー欲しかったからね(*´∀`)


もしかしたら、マフラー受験のときつけてくかも(^ω^)

GReeeeNパワー全開で挑む!!
そしたら意地でも受からなきゃっ



最近、DEST!?のグッズの
おかげで、ますますGReeeeNの
GR CREW★Y5gでした(´∀`)








2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Y5g
» 報告 (2011年04月16日)
アイコン画像SKY
» 報告 (2011年04月16日)
アイコン画像Naviさん担当(b'3`*)
» GReeeeN下敷き (2010年03月04日)
アイコン画像鈴木
» 負けないで (2010年02月25日)
アイコン画像Y5g
» Happy Birthday (2010年02月07日)
アイコン画像ハルチ(・∀・)
» Happy Birthday (2010年02月07日)
アイコン画像晴海(・∀・)
» カレンダー (2009年12月16日)
アイコン画像晴海(・∀・)
» いままでのA面B面ですと!? (2009年12月02日)
アイコン画像ふうか
» GReeeeN Best Album詳細 (2009年12月02日)
アイコン画像晴海(・∀・)
» 解禁 (2009年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Y5g
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ZARD
    ・音楽-GReeeeN
読者になる

ZARD大好きy
基本ZARDメインです(´ω`)

Lovex
*ZARD(WEZARD)
*GReeeeN(グリモバFC会員)
*FUNKY MONKEY BABYS
Yapme!一覧
読者になる
ブログ占い師ツール