November 01 [Thu], 2012, 12:12
着る服がないということは服がないわけじゃなく家にいっぱいあるのに着る服がないと言うのは女の子の特徴らしい季節と温度とシチュエーションにあった組み合わせがなかなか思い通りにいかないことを言っているので服がない今日の状況にあう服がないさんまが言ってたクローゼットにいっぱいあるやんかってでも女の子ゲストは着る服がないと確かに言っているというそうそう自分も言ってるころころと変わる状況と何を今日するかによって服を決めるのが女子でずっと同じものでいいのが男子らしい男子が見るからと着飾っても彼らに見えてない可能性は高いんだなきっとと今気付くなのでどこを変えてもあまり気にならないのだろうからなにもかも一個でずっと同じ服を着て一ヶ月デートしたらどうなるかわからないそれでもいいんだろうかこだわりすぎるのは女子の間だけであって男子には見えないしこだわらなくてもいいのだろう買うときに状況も一緒にイメージするのが女子男子は状況よりも着やすさで買うのかな女って1シーンごとに作り上げるだけでも一生懸命なんだよねコンサート用とか買い物用とかバラエティだなにもしないでそこにいるだけで綺麗ってないそこには買い物の能力と労力ってのがあるちょっと前菜かおつまみ気分で手に入るなんてとんでもない鈍感で虫のいいひとが高嶺の花と一緒になるのを数多く見てきたけどある程度図々しいのが手に入れるってよく聞くし本当かもしれないとつくづくずかずかと土足で入ってきて遠慮も謙虚さもなく駆け引きワールドオークションもしないでずっと押して押して押し倒すひとそうゆうのじゃなく自分でも根っこから憧れて好きになったひとと一緒になれるのは幸せだろうな駆け引きもお互いしながら徐々に近づくほうが魅力的押して引いての関係が上手くフィットするかも重要度高いそれと中身は最初の3分でわかるものそれは10年たっても変わらない第一印象それは永遠の印象である友人であってもそこは間違いない自分とフィットするひととはマッチした瞬間わかるそれぞれがこだわるところをお互いに尊敬できるひと上から目線でけなすひとや馬鹿にするひとではないことは確か確実に対等な関係自分も見下す唐ェ見当たらない尊敬できるひとがいいそして甘えさせてくれる一面のあるひと年下なのに頑張ってる目にホロリとさせられるときにはもう落ちてるねHAPPYHALLOWEEN
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yf6b2kc8t9
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yf6b2kc8t9/index1_0.rdf