爆笑問題・田中裕二 交際に至ることなく山口もえにフラれた

February 08 [Fri], 2013, 15:56
なんか切ないニュースを発見してしまいました。
田中はなんか可愛そうです。
前の奥さんはちょっとあれでしたから・・・
確か自分の子でないこの養育費を払っているとかないとか!?
この辺はあいまいですが、もえちゃんなら田中と合うと思うですが、
ダメなんですかね〜
うまくいってもらいたいカップルです。

店の看板もない都内の隠れ家バー。1月中旬のとある夜、その店で爆笑問題・田中裕二(48才)の
誕生パーティーが開かれていた。小池栄子(32才)など、親しい友人ばかりを集めた会だったが、
田中と交際報道があった山口もえ(35才)の姿はなかった。田中の所属事務所社長の
太田光代さん(47才)はこう説明する。

「誘ってないわけないと思いますが、断られたんじゃないですか?田中はそうは言わないけど、
最近(山口さんに)避けられているような空気感があるから…。彼女には迷惑なんじゃないかな?」

ふたりの知人らによれば、その日、山口は「仕事がある」と言ってパーティーを欠席したというが、
山口の所属事務所は、「本人に確認したら、そもそもお誘いされていないようなんですよね」ということだった。

そのわずか数日前の1月13日、田中は司会を務める『サンデージャポン』(TBS系)で、
山口との交際報道を受けて、「正直、気になっている…好意がなきゃ(デートに)行かないよ」と、
山口へのアツすぎる思いを生告白していた。ふたりの間に何があったのか?(>>2以降に続きます)

http://oxc2c5z3.sublimeblog.net/
http://oxc2c5z3.moeblog.jp/
http://blog.oricon.co.jp/y68btxg/
http://blogs.yahoo.co.jp/yf56dr8n

地震?

February 07 [Thu], 2013, 15:40
ソロモン諸島地震、津波被災地の救援急ぐ

昨日、ソロモン諸島周辺で地震があったみたいですね!
M8.0って結構大きいように思えるけど、体にはあまり感じなかったようです。
ただ、周辺では、津波による影響が出ているようです。
日本にも20cm位の津波が各地に到達したようで、夜中に解除されていました。
やっぱり、津波は恐ろしいです。
3.11の時も、地震よりも津波での被害が大きく、多くの人を亡くしてしまいました。
人間は、自然の力にはかなわないのでしょうか?

6日にマグニチュード(M)8.0の大地震に見舞われた太平洋の島国ソロモン諸島では7日、津波で被災した集落の救援活動が急がれている。当局はこれまでに6人の死亡が確認されたと発表したが、孤立した地域もあることから死者数は今後増える恐れがある。

 6日の地震によって発生した津波は、ソロモン諸島東部サンタクルーズ諸島ネンドー(Ndende)島沿岸部の集落一帯を襲った。国際NGOワールド・ビジョン(World Vision)によると、ベンガ(Venga)村では津波による海面の上昇で住宅が10メートル前後動いた。また、ネラ(Nela)村では住宅の95%が流されたという。

 地元の赤十字(Red Cross)によると、被災地域は首都ホニアラ(Honiara)から600キロメートル以上離れている上、現地の空港が滑走路内のがれきのため閉鎖されていて救援活動は難航している。赤十字のキャメロン・ブディ(Cameron Vudi)氏は、被害状況把握のため7日に偵察飛行を行うが、初期報告で少なくとも460棟の家屋が破壊されたと述べた。

野田前首相がアベノミクス批判 「安易な大盤振る舞いだ」

January 26 [Sat], 2013, 20:24
なんでこうも批判ばかりして、経済の足を引っ張ろうとするんですかね〜
だから、政権の維持が出来なくなるんですよ!
民主のときに散々経済を悪くしていて、じゃあ何が出来るんですか?
私が考えるに、ばら撒きでもかまわない!
とにかく少しのインフレと、一般の人たちが景気が良くなったと思わせるような
ばら撒き方をしない事には、お金が回らなくなると思います。
あと、借金はいくらでもしてください。
それか、政府紙幣の発行なんかいかがですか?



 民主党の野田佳彦前首相は26日、デフレ脱却に向けた安倍晋三首相の経済政策「アベノミクス」を批判した。滋賀県近江八幡市での会合で、日銀による物価上昇率2%の目標導入が政府主導で決まったとして「何でも日銀に責任をかぶせるやり方だ。国際社会では通用しない」と述べた。

 2012年度補正予算案についても「(公共事業の)安易な大盤振る舞いだ。過去の反省を踏まえているのかをチェックしなければならない」として、通常国会で追及する姿勢を見せた。

 一方、衆院選惨敗を陳謝し「民主党はへこたれるわけにいかない。働く人や消費者らの声を軸としている限り、必ず出番があると確信している」と強調した。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうな7ifm
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる