中川式腰痛治療法の新事実とトヨタ CM アクア BGM : まらしぃ 『千本桜』 

November 30 [Sat], 2013, 19:32




どもども!こんにちは。



現在中川式腰痛治療法レビュー特集中です(^^)

中川式腰痛治療法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓

中川式腰痛治療法体験評価はこちら



メインサイトでは、株式会社 ハイタッチさん作の情報教材中川式腰痛治療法を体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

中川式腰痛治療法体験評価はこちら



ちなみに、あとはテキトー日記です。

スルーして下さい(笑)



きょうのあさごはんは美味しいおコメと、目玉焼きと手鞠麩のお吸い物

朝の定番メニューです。



今朝は8分で完食、9時24分にアパートを目を擦りながら出発です^^;



いつも通りファミリーマートに買い物をと思って、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に着いたら、日課であるPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

... 血管、汗腺などに作用する交感神経系が活性化することは知られていましたが、今回、動きのあるシーンを見ている時にも、まるで自分が運動しているかのように交感神経系が反応することがわかりました」と振り返る。つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、エキサイトニュースに帰属します。)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

上手く捗ればサイトアフィリに8時間と、せどりの仕入れに2.5時間。



慣れているのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

ドンマイ!



それより、今日の晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かのりまきが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





おそらく次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。


中川式腰痛治療法の効果と嵐にしやがれ 松潤う○こ!? 

August 27 [Tue], 2013, 19:38




どもども!毎度こんにちは。



今日も中川式腰痛治療法レビュー特集中です(^^)

中川式腰痛治療法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

↓↓

中川式腰痛治療法検証レビューはこちら

この教材は本物です!



株式会社 ハイタッチさんが世に放つ情報教材中川式腰痛治療法を

オリジナル特典付きでお届けしています。



※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)



詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

中川式腰痛治療法検証レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のあさめしは冷ご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で完食、8時50分に我がやを目を擦りながら出発です^^;



普段と違うミニストップに普段通り入店して、コカ・コーラをポイントでゲット(^^ゞ



普段通り。これが大事。。



お店に着いたら、日課であるgooニュースを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 九州.沖縄の企業で課長以上の管理職に占める女性の割合が「10%未満」とする企業は約8割に上ることが、帝国データバンク福岡支店が27日発表した女性登用意識調査で分かった。今後、女性管理職が増えると見込む企業は約2割にとどまる。同支店は「組織の活性化や女性の視点を生かすために積極登用することが必要だ」としている。

 管理職に占める女性の割合を尋ねたところ、「0%」(全員男性)が44.9%と最も多く、次いで「5%未満」が25.1%、「5%以上10%未満」が10.3%だった。これらを合わせた「10%未満」は80.3%になり、全国平均(81.1%)よりやや低かった。

 「10%未満」だった企業を規模別でみると、大企業が90.4%で、中小企業の77.8%よりも高く、大企業で女性登用が進んでいなかった。県別では佐賀、大分、福岡で8割を超えた。業種別では▽運輸・倉庫▽金融▽建設▽農林水産−−の順で高かった。

 今後、女性管理職の割合がどう変わるかを聞いたところ、「増加する」は20.7%で全国平均(22.0%)よりも低く、「変わらない」は60.5%だった。

 一方、従業員の女性比率は「10%以上30%未満」が41.4%で最多だった。

 調査は7月、1992社を対象に実施し、回答率は39.0%だった。【中園敦二】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



ではでは。えっと、予約表を見てみると

今のところはブログアフィリエイトに16時間と、オークションに2時間。



社員が居るから問題無いだろう



稼ぐぞ〜



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;バカみたい?(笑)

まあいいか^^;



それより、ディナーは何しよ?

焼肉か北京ダックがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!


中川式腰痛治療法で人生が変わる!とニビョウカン 歌ってみた【りぶ】 

July 29 [Mon], 2013, 20:26




まいど!こんにちは



今日も中川式腰痛治療法レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材中川式腰痛治療法レビューはこちら



中川式腰痛治療法は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社 ハイタッチさんが自信を持って世に送った情報教材中川式腰痛治療法を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材中川式腰痛治療法レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさのあさごはんはごはんと、アジのひらきとお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で完食、9時13分にマイホームを出発です。



自宅からほど近いサンクスに「あっ」と思って、ボスのコーヒーをサクッと買いました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、日課であるニュースを覗いてみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

コリィ・テイラーによればスリップノットのニューアルバムは「ダークでクレイジーかつ美しい」ものになるという。コリィは、2010年に他界したベーシストのポール・グレイなしでの初のアルバムとなる新作は「特別なもの」になると言い切っており、最近は意味のない曲が多すぎると感じているため、「無理やり作った」ような曲にならないことを断固として心がけていると語る。

「あまりにも圧倒されすぎると、ゆっくり座って曲を書こうとしても無理やり作ったような気になるだろ。無理やり作った音楽ほど最悪なものはないよ。最近の世の中には、そんなもんがあふれているけどね」「マクドナルドが音楽を作ろうとしているようなもんさ。『みんなハンバーガーとポテトを欲しがってるな。ほら、2年後には誰も気にもかけやしないゴミをどうぞ』って感じだよ」「俺はそんなのが大嫌いだし、そんなヤツにはなりたくないね。インスピレーションに任せたいんだよ。だってそういう時こそ最高の曲が生まれるからね」

そう話すコリィは、ポールなしでのアルバム制作が困難であることを認めながらも、残存メンバーで力を合わせれば満足いく作品を作り出せる自信があるようだ。「ものすごく期待されていることは間違いないから、メンバーを質問攻めに合わせることだけはしたくないね。ポール抜きでアルバムを作るってことだけで、俺たちにとっては十分大変なんだからさ」「上でとやかく言われることだけは避けたいんだ」「でも俺たち全員で、ダークでクレイジーかつ美しいものにしようと力を注ぎこめば、特別なものが出来ると思うんだよ」

さらにコリィは、バンドにとって5作目のスタジオアルバムとなる新作が、「クラウン」の愛称で知られるパーカッション担当のショーン・クラハンのおかげで「奇妙な」仕上がりになるだろうと続けている。

「デモを集めているところなんだけど、ジョーイ(・ジョーディソン)が色々持っているのは確かだね。クラウンはおかしなヤツだから、奇妙なものがあるだろうね。アイツのはすごくクレイジーなんだけど美しくもあるんだ」「このバンドの一番いいところは創造力が豊かで、それがお互いに共鳴するんだよ。その摩擦みたいなものこそが、俺たちというバンドを形成しているんだよね」
(この記事はBARKSから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



まあそれは置いといて本業の話。

T君の話ではメルマガアフィリエイトに7時間と、モバオクで仕入れに4時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ〜



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?全く関係無い?

そー言わないで!



それはそうと晩御飯は何しよ?

カレーか北京ダックがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!