誕生日にプレゼント 

May 24 [Sat], 2008, 20:33
普通「誕生日」と聞いて嬉しいのは20代までではないでしょうか? 倍以上生きていると年を重ねるにつれ段々と気にならなくなってきています 余り自分の記憶にはないのですが、自分の子供の事を思い出すと 一歳、二歳、三歳とほとんどの家ではお誕生日を祝いました そして幼稚園に入ると御誕生日会があったり 友達を呼んだり、友達に呼ばれたり 年間かなりの回数の誕生日に出会います 小学校に入っても低学年の内は幼稚園と同じようですが 高学年になると段々と頻度が減ってきて 受験とかの声を聞くようになるとお誕生日のイベントなんかは 余りやらなくなって来てそこから先は暫く誕生日とかは遠ざかって いたような気がします その後、(自分の事ですが)恋人とかが出来たりしますと急激に「誕生日」と言う言葉が 又身近になってきます しかしながら結婚して数年経つと次第に誕生日がイベントではなくなって 来るのではないでしょうか もう何十年も誕生日と聞いてもほとんど気にならなくなっていますが もし、サプライズ誕生日プレゼントなんかあったら かなり感動してしまうかもしれません 「誕生日」と聞いて気にならなくなった方がいましたら 身近な人へサプライズ誕生日プレゼントを贈ってみたら 少しだけ人生変わるかもしれませんネ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yf1002
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる