引っ越したい

October 13 [Sat], 2012, 11:51
いい加減、少しまっとうな生活しないと貯金食いつぶすということに気付いたので引っ越しを検討。
大きいのは食費と交通費だと思うけど、引っ越せば解消されると、思う。
多分ー無駄な支出No1は交通費。
より正確に言えばタクシー代。
何か面倒になってタクシー使うことがままあるので最寄駅が徒歩圏内の場所に移りたい。
歩くと駅のホームまで35分程度かかるんでせめて1520分程度にしたいです。
更に言えば通勤で電車利用すると駅まで徒歩なら片道1時間50分。
対して車で通勤なら片道30分、バイクなら20分で着くし、正直まともに電車で行く気起きなくなるんですわな。
ちなみにザックリ概算で昨年1年間のタクシー代が約60万。
月単位で均すと一月に5万大して気にしてなかったけど計算してみると、もはや狂気の沙汰ですね。
死ねるAあとは食費がバカにならんというか一切合切自炊してないのでエンゲル係数半端じゃない、そんなわけで自炊出来る環境のとこに移りたい。
学生時代はもちろんのこと社会人になっても以前住んでた所ではある程度自炊してたのだから多分、やれると思う。
キッチンにコンロと流し台以外のスペースがないとか無理です。
どこで材料切ったら良いんだかわかりません。
食器棚なんて持ってるわけないので置く場所が欲しいです。
と、そんなこんなで物件探しに賃貸情報のポータルサイトを見ながらアレコレ考えてるうちに週の頭から徹夜しライブチャットとった、どうしようっ眠いっ休みたいっ引っ越したいっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yf06aueuyv
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yf06aueuyv/index1_0.rdf