(無題) 

2007年01月02日(火) 2時21分
最後の日記になりました。

みな様、長い間本当にありがとうございましたm(__)m今、本当に幸せ者だと感じてます!!!

完全燃焼しましたね〜o(><)o本当に「ありがとう!!!」の一言でございます(≧▽≦)♪♪♪

万屋FUNtasyでよかった!本当によかった★★★
まだ、あまり卒業したという実感が湧いてないねんけど…ジワジワと湧いてくるんやろーなぁー(T-T)

もう、早朝から下ネタで盛り上がる事もなければ、雪の中でキャミソールになる事もないんだろーな(笑)
今回、1番多く聞かれた事が「結婚するんですか?」やった…。ご期待にそえずごめんなさい。結婚じゃないぞ〜!!!そこん所、よろしく。

万屋FUNtasy、これから男所帯なりますがその分黄色い声援送って下さい★
これからはその中の一人になるよ♪
また、会いましょうね(^3^)-☆

ありがとうございました★

打ち上げまだぁ〜? 

2006年12月04日(月) 0時04分
打ち上げ開始待ち…。

万屋FUNtasy、すっかりダラけてます。
携帯電話という物がなかったら何して待つんやろ…。

お腹空いたよ〜↓↓↓

今日は焼肉屋らしいぜー!!!v(^o^)v

さむっ!!!! 

2006年12月03日(日) 23時56分
東京はさみぃ〜(>_<)
万屋FUNtasyが東京に来る日はいつも寒い気が…↓

今回の東京は驚きの出来事ばかりで…。


昨日のテレビ楽しかったなぁ〜(^o^)
ピンマイクを服に着けた時はウキウキしちゃった♪

その晩は飲んだね〜!
いつも車の運転係りやから飲まへんねんけど…飲んだねー。初〇〇運転!!!

少し反省…。

今日はわっくんの伝説と記念撮影♪

わっくん…チョケ過ぎたな…いいもん見せてもらつたよ…お大事に…。

免許♪免許♪ 

2006年11月22日(水) 12時56分
暑い、暑いと言ってたのにすっかり寒くなった今日この頃…。

暑い頃は財布を無くしてしまい(T-T)カードも免許も無くしたまま…やっと昨日免許の再交付に行って来ました(>_<)


寝屋川市に住んでるから門真市にある試験場はめっちゃ近いんやけど、近いからこそ!!!何かのついでにと思い半年が過ぎました↓

免許不携帯…この半年間、東京に行っただろう(ーー;)事故もしたなぁ〜(´Д`)
今日からは大丈夫(^_^)v
安心して明日は東京に行くぞー!!!!

★★新車★★ 

2006年10月28日(土) 20時17分
先日、自転車をパクられまして(T-T)何かと不便をしてました…。

誰やねん!パクった奴!!!

性格がけっこう面倒クサがり屋サンなもんで…歩くの好きじゃないんだよね〜。
コンビニ行くのに車は大層やし…。歩いて行くのは面倒やし…。

引きこもりにならない内にと思い新車購入♪♪♪

ほんとはオレンジが欲しかってんけど、入荷待ちとか言われたらこれまた面倒!
買うと決めたら今日買う!
しかし…自転車の新車なんか小学生以来や。


ちゃんと大事にする(>_<)!…と心に決めた今日、この頃です。

GO!GO! 東京 

2006年10月15日(日) 12時36分
気持ちいい秋晴れ日和!!!ただ今、東京に向かって東名を爆走中★☆★☆

今日は吉祥寺でライブだー!
かまチャンもオデコ全開で気合い入りまくり!?

東京まではあと200?!

頑張れ!かまチャン!
万屋FUNtasyの命はかまチャンに預けたぞーε=(/*~▽)/

わたくし、お昼寝タイムに入らせて頂きますo(_ _*)o
でわ東京で!!!

西新宿のデニーズにて… 

2006年10月11日(水) 19時36分
今日は急遽東京に来ちゃってます★
万屋FUNtasyが何故東京に来てるかと言うと!


ひ♪み♪つ♪


日記更新してないから頭に旗刺されました(T-T)

今から大阪に帰りま〜す☆日曜日にまた来ます!!!
さらば東京!

ハッピーウェディング♪ 

2006年09月16日(土) 14時38分
先日、同級生の結婚式の二次会にお呼ばれしました♪
この写真の新郎、新婦…ちょっと怖い((゜Д゜ll))


結婚式にしても二次会にしても腹立つくらい幸せそうで、うらやましい〜!

新婦が同級生でライブも何回か来てくれてて、まさか私よりも先にお嫁に行くなんて…(T-T)

新婚旅行から帰ってきたら新居祝い持って、遊びに行かせてもらいますぅー!

お幸せに(≧▽≦)♪♪♪

ガムシャりました! 

2006年09月10日(日) 5時23分
ガムシャライブvol.2無事終了ー!!!!

遊びに来てくれたみなさまに感謝!!!!
Lot Crew、リュウキンカ、もやしバット、サルーキーに感謝!!!!2ndLineに感謝!!!!

最高の一日だったよー♪♪

ドキドキの新曲!…よりもテンション上がっちゃって『SOUL TALK』ど忘れしちゃいました(ノ><)ノ
正直…パニクりました(泣)


ムッキー…すぐに写真載せるって言ったのに遅くなってごめんね↓↓↓
熱は下がった?
ムッキーの『超奇蹟★』サイコーだぁ!
来月もよろしく!!!

イェーイ★ファミロク★★ 

2006年08月29日(火) 5時27分
この花火の写真、めっちゃうまく撮れてると思わへん???携帯で撮ってんで。ナイスタイミング!!!


ファミロク!
楽しかったねー(≧▽≦)お化け屋敷に二回も行っちゃった(笑)花火も見れたし♪プールにも行ったら完璧やったのに…。

何しに行って〜ん!!!
(ノ><)ノ

ライブです!もちろんロックしに!

…でも、わっくんも水着持って来ててんで(-_-)


チクったった…。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇりか
» GO!GO! 東京 (2006年10月16日)
アイコン画像ゆうき
» ガムシャりました! (2006年09月13日)
アイコン画像MCカマー
» ガムシャりました! (2006年09月12日)
アイコン画像ゆうき
» ガムシャりました! (2006年09月11日)
アイコン画像ケイ
» イェーイ★ファミロク★★ (2006年08月29日)
アイコン画像ヒロ
» ピカピカ♪ (2006年06月10日)
アイコン画像ゆうき
» ピカピカ♪ (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yf-sayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる