また会う日まで・・・ 

2007年07月03日(火) 11時09分

2007年7/1。


僕にとって忘れられない日になりました。


とにかくメチャ×2楽しかった!



万屋FUNtasyの解散ライブは笑顔と涙の交差点でした。


みんなホンマありがとう。

一生忘れません。






ここで僕の大好きな歌をどうぞ!


♪このstoryはエンドレスさ!自分自身をもっと好きになれるまで♪

たまにスイミング、仕事へGO!!! 

2007年06月19日(火) 22時25分

あっ!どーもビン・ディーゼ・・じゃなくてリーベンです(o^-')b



ワタクシは困ったことに酒と米を同時にいただいてしまう習性を持っていますのでカロリーさんを撃退すべくたまに近所のプールで泳いでマス(^-^)v

メタボリッキーなオッさんがいっぱいいます!

明日は我が身かもしれません(*'へ'*)


チクショー!

頑張るゾ(^-^)v






余談ですが・・・
この写真の下はマッパです。

マッパにゴーグルとスイミングキャップ被って携帯で自分を撮影・・・・








完全に変態です。

リーベンルーム 

2007年06月16日(土) 21時39分

僕の部屋ですが何か問題でも!



僕はここでテレビ見たり音楽聴いたりギター弾いたり酒飲んだり・・・

時に××したりしてます(o^-')b

手前に見えるのが黒霧島のロックとアテです。

一杯やってました(^-^)v

最近はメッキリ焼酎です。

いつかズラーっと地焼酎並べて友達呼んで『何飲む?』とか言いながらワイワイやりたいなぁ・・(^-^)





くだらない日記でしょ?


ようは今暇なんですよぉ(ToT)

どーも僕です(^-^) 

2007年05月30日(水) 21時07分

ヤマン(^-^)v
リーベンです(^-^)v

髭伸びました!


なんつって(o^-')b


解散します。



最後まで良い歌と良い演奏と最高のエンターテイメントを約束します(^-^)v


ヤベェ!!! 

2007年04月19日(木) 23時30分

メチャ×2カッコええスニーカー見つけてもた(o^-')b


ネイティブっぽいラグを生地にして作ったスニーカーって感じで俺のツボに『ズドンッ!』でした(^-^)v


俺の私服とか見たことある人は『リーベン好きそやわ!』って感じでしょ(o^-')b?


しかも家の近所の古着屋で見つけたんです(^-^)


まさに・・・


『灯台下暗し!!』


しかし!




¥15000也!


やっぱええもんは高いわ┐('〜`;)┌

I’m walking!! 

2007年04月05日(木) 22時43分

僕は普段、移動する時はいつも車です。

車は便利で目的地まで短時間で連れて行ってくれます。しかも音楽も聴けちゃうし、女の子を誘ってドライブなんかも最高です。



でも最近、僕は良くテクテクと歩きマス。

風と草木のニオイを感じながらゆっくり歩く。


そうすると鉄で出来たハコからは見えない景色がいっぱい見えてくるんです。


見て下さい。



空の青さに見とれるなんてことありましたか?




急ぎ過ぎたら見逃してしまうもの・・・


結構あると思いません?

お葬式!? 

2007年03月27日(火) 13時51分

チーン


うぅっ(ToT)



おしい人を亡くしました(ToT)

































なんつって(o^-')b

久しぶりのブログがこんなんですまんm(_ _)m

リーベンのラーメン食べある記★ 

2007年02月28日(水) 13時01分

何をかくそう私、リーベンコータローはかなりのラーメン好きです(^-^)v

ラーメン屋はだいたい週5ぐらいで行きマス(o^-')b


よって皆さんに色んなラーメン屋を紹介していくコーナーをこれから始めます(^-^)



第一回は・・・



『尾道ラーメン十六番』


◎場所

新なにわ筋と長堀通りが交わる交差点を北に50メートル行くと左手にあります!


◎味評価(満点は★5で、☆は0.5)

◇麺◇
手打ち細麺でシコシコしている。

★★★★☆



◇スープ◇
醤油で魚介系と鳥ガラを合わせたWスープ(たぶん)に背油を少々!

★★★★☆



◇具◇
薄切りのチャーシューにメンマ、半熟卵

★★★☆



◇総評◇
シンプルな醤油ラーメンだがスープ、麺は今まで食ったことがない感じでホンマに美味い(o^-')b
例え毎日食っても飽きないだろう!しかし具は中の上って感じ(^-^)
まぁでもラーメンは麺とスープが命なのであんまり関係ないね(^-^)v
ホンマオススメです(o^-')b

★★★★

親不知!! 

2007年02月25日(日) 17時44分

イデェ〜よぉ〜(ToT)(ToT)


これ奥歯4本全部親不知です(ToT)


今まで我慢してきたけどもう無理(*'へ'*)

リンパ腺まで腫れてきて唾を飲み込むだけで痛いのよ(ToT)



ついに産まれて初めて歯医者行くハメになりそうです(*'へ'*)



・・・



どうでもいいけど俺、歯並び悪いなぁ・・・


そういえば昔、ライブ後アンケート書いてもらったら悪いトコに『ボーカルの歯並び!』って書かれて物凄く傷ついたなぁ・・・


チクショー!

有名になったら矯正だぁ!!!

闘え!!ラーメンマン!! 

2007年02月09日(金) 0時56分

今、大阪で一番美味いと評判の店、大阪は鶴見区の『かどや食堂』に行って来ました(^-^)v



長蛇の列を並ぶこと50分(*'o'*)

ようやく店内に!
メニューは中華そばと塩そばの2種類のみ!



俺は塩そばを注文!!


見た目はかなりオーソドックスな塩ラーメンですがスープ、麺、メンマ、チャーシューどれをとってもスキがなくかなり美味かったです!!


しかし個人的にはあっさりし過ぎていて期待してたよりはあんまりでした(o^-')b


でも物凄く完成度の高いラーメンなんで並ぶ覚悟があるなら皆さんも一度行ってみたら!?
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像エッタ
» また会う日まで・・・ (2010年04月29日)
アイコン画像まき
» また会う日まで・・・ (2007年07月06日)
アイコン画像リーベン
» また会う日まで・・・ (2007年07月06日)
アイコン画像まき
» また会う日まで・・・ (2007年07月05日)
アイコン画像沙羅
» たまにスイミング、仕事へGO!!! (2007年06月20日)
アイコン画像リーベン
» リーベンルーム (2007年06月17日)
アイコン画像うと
» リーベンルーム (2007年06月17日)
アイコン画像ゆうき
» リーベンルーム (2007年06月16日)
アイコン画像SAKI
» どーも僕です(^-^) (2007年06月13日)
アイコン画像沙羅
» どーも僕です(^-^) (2007年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる