情報商材はほしい!でもお金がない・・・・。失敗はいやだ! 

2007年08月02日(木) 10時25分
「ハイ。正直に申し上げます。」

「小生、パソコン、インターネットはまだ初心者を少し抜け出したばかりの者です。」

そんな駆け出しの私が商材作りに挑戦してます!

バカですよね! 売れるわけないのに・・・・!

ですよね・・・。 まー聞いてください。

私もさまざまな情報商材を購入させて戴いた一人です。

作成された方々の技術力の高さにただただ驚くばかりです。

私にはとてもじゃないですが皆さんの様な商材は作れません・・・・!

ましてや、ダウンロードで販売する事なんて・・・・・

私が未だにダウンロードを100%理解してないのに無理な話です。

インソール!?50歳近い私はカタカナ文字、アルファベットは苦手です。

正直な話、私は過去にダウンロードで3万円を超す商材を購入したのですが・・・・

何をどう間違ったのか、ファイルに保存したつもりが・・・・!??

開けてみるとすべて壊れていました・・・・!!

かなりの量でしたがダウンロードしたすべてが駄目になっていたので

私は残しておいても邪魔なだけなので、このファイルをすべて削除しました・・・。

そんな私がダウンロードの商材なんて作れる訳がありません!

ましてや、その中に動画を入れたり、音を入れたりする事は

私がもう少し勉強するか、誰かその様な技術に優れた人に頼むしかありません。

でも将来的にはその様な商材は作ってみたいのも希望です!!

こんな私が笑われるのを覚悟で商材作成に取り組んでいる訳を

これから順を追ってご説明いたしますね。

次回から始まりますのでよろしくお願い致します。

                              takasimaでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yf-4416
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる