美肌のためのスキンケア

June 14 [Fri], 2013, 10:31
私は今一番スキンケアに力を入れています。


せっかく女性として生まれてきたので、いくつになっても綺麗であり美肌でいたいからです。


なぜ私が今から頑張りだしたのかというと実はここ最近肌の手入れがまともにできていなかったからです。


その理由は子育てです。


出産を経験して産後は育児や家事に追われ、それだけで本当に精一杯の毎日でした。


そのため自分自身の時間というものはほとんどなく、あったとしても肌の手入れは継続して行う必要があるものなので中々できませんでした。




しかし、育児や家事にもようやく慣れてきて子供も成長して育てやすくなったので、そろそろ真剣に肌の手入れをしなくてはと思い最近になり始めました。


若いころとは違い少しずつ確実に年齢を重ねているんだと改めて痛感した瞬間でもありました。


私がしているケアは簡単なものだけです。


一般的な保湿やマッサージなどをかかさないようにすることと、あと一つはよく睡眠時間を取ることです。


子供と一緒になるべく早く寝るようにすることで本当に肌荒れなどが綺麗になり、ニキビもできにくくなりました。


このような簡単なケアをかかさにようにして、子供のためにも綺麗な母親でいられるようにこれからはきちんと美肌のためにスキンケアをかかさずに行いたいと思います。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yewvn
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる