デラックスエディション(3ディスク) 

2013年07月15日(月) 20時15分


スピッツの最新アルバム「小さな生き物」が発売されるね〜。
前作から3年のアルバムか〜、
スピッツファンには待望のアルバムだよね。
小さな生き物には、バージョンが3つあるみたい。
通常版、期間限定盤、デラックスエディションの3つ。

デラックスってなにが凄いんだ?
と思ったら、特典が5つ付くのね、なるほど。
・ボーナストラックに新曲エスぺランサ収録
・デラックスエディションのみ
スペシャルライヴ映像@横浜BLITZを収録したディスク付き
「さらさら」のほか、「小さな生き物」「野生のポルカ」のMVが
収録
されたディスク付き
・「小さな生き物」にちなんだスピッツオリジナル拡大鏡付き
オリジナルスペシャルパッケージ(デラックスエディション仕様)

結構豪華な特典じゃないかな?
小さな生き物 デラックスエディション(スピッツ)の詳しいことは、
ここ↓のサイトで確認してみてね〜。

【先着特典:応募ハガキ付き】小さな生き物【デラックスエディション】








期間限定盤とは(2ディスク) 

2013年07月15日(月) 20時12分
スピッツの最新アルバム「小さな生き物」は、
3年ぶりのアルバムなんだね〜。

久々のアルバムだからか、3バージョン発売されるけど、
通常版との違いってなんだろ?

「さらさら」「小さな生き物」「野生のポルカ」のMVを
収録したディスクは期間限定盤にも付くけど、
他のスピッツオリジナル拡大鏡や、
ボーナストラックは収録されてない
のか〜。

オリジナルスリーブケースパッケージは期間限定盤仕様だそうで。
デラックスエディションの特典でいいな!
と思うものがなかったら、期間限定盤でもいいかも。

スピッツ最新アルバム「小さな生き物」期間限定盤の詳細は、
ココ↓の画像をクリックして確認してみてね〜。











通常盤とは(1ディスク) 

2013年07月15日(月) 20時09分
スピッツの最新アルバム、「小さな生き物」の通常盤には、
特典は何もつかないみたいだね〜。
まあ、だから「通常盤」なんだろうけどさ!

ミュージックビデオもつかないから、
曲だけで満足な人は通常盤を買った方がいいかも?
その分安くなってるからね〜。

ああでも、デラックスエディション以外は、
ボーナストラックの曲は収録されていないんだっけ。
うう〜む……。

スピッツの小さな生き物通常盤(アルバム)の詳細は
この画像↓をクリックして確認してねー!