全国大会! 

August 25 [Fri], 2006, 19:58
全国大会みに行ってきました! 車で2時間半ぐらいかかって徳島の体育館に到着。長いよーな短いよーな感じでした☆ 試合ゎめっちゃハラハラドキドキ(≧▽≦) ベスト4のうち、3つが東京のチームでホンマ東京って何でも強いンやなぁ〜って思いました。 決勝戦ゎ東京の文京学院大女子と福岡の築上東っていうところがして、めっちゃスゴかった!! 点をとったら取り返すみたいな展開で、見とるこっちもドキドキやったゎ(_´Д`) 結局、3セットして、東京の文京学院大女子が見事全国制覇しました!(*≧m≦*) ホンマ貴重な試合をみしてもらいました。
今度ゎウチが選抜やから、頑張らんと! って思ってる今の時間です。
これから、整体行ってきま〜す♪

眠たい! 

August 24 [Thu], 2006, 20:21
今日、部活が終わった後、めっちゃ寝てました・・・。 3時から5時までぐっすりと寝てましたョ。 やっぱり寝るのゎいいね! ホンマエエゎ。寝るのは。 今脱獄犯のテレビ見とんやけど、IQ160やって!! ホンマその頭ほしいゎ。しかも、その人、13日の金曜日に脱獄しとるし・・・ マジ怖いし。
明日ゎ徳島に全国大会みに行くしなぁ〜!
今日ゎ早く寝んとなーって思ってる今の時間です。 今日ゎこれで。

はやい! 

August 23 [Wed], 2006, 19:44
はやい!ユニバからもう一週間たちましたょ。ホンマはやすぎですねぇ〜! もう一回行きたいな〜って思ってる今の時間です。 なんか、最近書くことないゃ〜〜( ̄∇ ̄ ) もう終わるね〜(* ̄O ̄)ノ

怖いょぉ・・・ 

August 22 [Tue], 2006, 20:09
今、本当にあった怖い話 みてます・・・。 ウチ、ホンマ怖いの嫌いで、見るの大反対したンやけど、なんかお父さんとお母さんが勝手にみだしたし・・・。 もう、ホンマ怖いンやけど。。 もう、ホンマ有り得んし↓↓ マジ怖い!マジ怖い! テレビの画面ゎ見てないけど、音とか、声聞いただけでホンマ怖いです・・・ 気をまぎらわすためにブログ書いてるよーなもンですょ。ホンマに勘弁↓↓ 絶対見ん! って言いはッとったのに結局見てるし。 マジ有り得ん!ホンマ怖い! もうやめてって思ってる今の時間です。 マジ怖い・・・

暑寒い。 

August 21 [Mon], 2006, 18:42
今、お母さんが車の中で電話中やから止まってます車。 はよ進めや! って感じやしなァ〜。 しかも、クーラーがめっちゃきいとるから寒いッ!! ・・・といっても外ゎ暑いし、こりゃどうなってるんだって感じ。。。 てか、電話の相手が顧問の先生! 進路の話とか他のときにしろ! 全く迷惑するよ・・・↓ ウチ、どこの高校行くンやろか・・・。 全然進路とか考えてないし、話も家でやってない! こんな状況で高校入れるンやろうか・・・って思ってる今の時間です。 大変やな。進路ゎ。 でゎ今日ゎこれで。

バレー 

August 19 [Sat], 2006, 17:37
昨日から全日本のバレーが始まりました!! 昨日ゎめっちゃ調子がよかったらしく、あのキューバにストレートで勝った♪♪ もう、めっちゃかっこええ☆☆ 竹下のあのレシーブ!菅山のレシーブ!大山と高橋と荒木のアタック!それから、杉山のブロード攻撃がもう、一目惚れやしなァ〜☆ かっこよすぎゃ! 今日ゎライバルの韓国とやけ、見物ですねぇ☆☆ やっぱり何回見ても惚れる↑↑ 9月の2日に生!全日本の試合が見れるから、ホンマ楽しみ♪♪ はよ2日にならんかなぁ〜 と思ってる今の時間です。 今日ゎこれで。

あつい・・・ 

August 18 [Fri], 2006, 22:02
今日からまた部活が再会しました! 全然体動かしてなかったから超キツかった<(_ _;)> やっぱり体動かしてないとアカンな;; てか、なんか家に帰ったら気が抜けたゎ。やっぱ家ってエエな♪ でも、めっちゃおもろかったで♪ なんかい行ってもエエなユニバ♪☆ もういっかい行きたいなぁーって思ってる今の時間です。 ちょっと風呂入ってきます! 今日ゎこれで。

スゲーょブロードウェイ。 

August 17 [Thu], 2006, 14:04
今日ゎユニバ二日めです!今昼ごはん食べ終わったところです。これから3時から始まるショーにならびに行きます。 昼ごはん食べる前に、新しいミュージカル WICKED(ウィケッド) っていうの見たンやけど、外国人の歌唱力がすごいのっ!!高いキーの声やこ、ずっと聞いとったら、頭いたくなりそうな感じで。さすが、アメリカブロードウェイ出身の人って感じ。迫力あったゎ〜☆☆☆☆☆ ←ホンマ星5つやゎ。そんなにノリノリになれるミュージカルじゃなかったけど、あの人の歌唱力に感動したウチです。 今から、またショー見ます。 「ユニバとももうちょっとでお別れかぁ」 としみじみ思ってる今の時間です。 今日ゎこのへんで。

やっぱいいね! 

August 16 [Wed], 2006, 12:46
今、大阪のユニバーサルにいます♪ ウォーターワールド見て、ちょっと休憩中です☆ これで、ユニバゎ6回目?7回目?・・・とにかく、めっちゃ行ってマス。でも、ウチゎユニバめっちゃ好きやから、なんかい行っても飽きませんっ!! 泊まりなんで、明日もあるから、ゆっくり回ってる今の時間です。 これから、新エリアのオズの魔法使いの所行って来ます♪( ̄▽ ̄)ノ″ 今日ゎこのへんで。

暑いね! 

August 15 [Tue], 2006, 13:01
明日から泊まりで大阪のUSJ行くから、今日で全部の宿題を終わらしてます・・・( ┰_┰) 作文がめっちゃあるから、頭の中が文章だらけですョ<(_ _;)> 今ゎおばあちゃんの家に来とって、妹と弟がちっちゃいプールで遊んでます( ̄◇ ̄*) まだ八歳と六歳やから、可愛いモンです♪ 宿題の最中のいい息抜きです。今日もお日さんが気持いいですねぇ〜☆ 今日ゎ風もあって、いいくらいの天気です。 もうちょっとしたら、台風が来るって言ってるから、こういう天気もそう長くゎ続かないンかな〜 と思ってる今の時間です。 帰って作文終わらそっ!! 今日ゎこのへんで。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しの
» 全国大会! (2006年09月01日)
アイコン画像ヒカル
» 暑いね! (2006年08月15日)
アイコン画像茄李
» 暑いね! (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yeulkmao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる