フィリピンのユニクロ

September 29 [Sat], 2012, 19:59
フィリピンのマニラに、新しくユニクロができたそうです。
最初の一日で一万人!!
めっちゃ行列が出来たんだとか。
フィリピンのユニクロは、日本とは違って、高級品だといいます!
国内総生産、いわゆるGDPが東南アジアの中ではフィリピンは低いらしいです。
例えばシンガポールとかマレーシアやタイと比べて。
中間層が確実に増えているんですが、まだまだ自動車とか家は買うのは高級品で難しいそうです!!
ユニクロが高級品とかびっくりですよねぇ・・・。
でも、フィリピンのユニクロはナンバーワンになる自信はあるらしいです。
ユニクロはものがいいから、どこの国に出しても売れるとは思いますが。
最近、中国のユニクロが中国よりの行動をしたという話もありましたが。
昔から部屋着はユニクロにお世話になってるから、これからも店舗を増やしてほしいですね。
しかも最近は結構おしゃれなものも多いですよね。
女の子が着るTシャツもバービーやキットソンとかあります。
これからもユニクロに注目していきたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yetsgasa
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる