#4/18

April 18 [Mon], 2016, 17:14



こんにちは

土日に友達と会って彼と会ってとかしてたら

今日すごく具合が悪くて。

特に友達と会うのが

ちょっと大変だったかな?

普段ほとんど友達とは会わないから

いつもにないことで疲れたみたい

病気もあって

少し大変だから

しばらく友達と会うのは控えることにした

気持ちは会いたいんだけど

身体がついていかないのね。

今は病気をコントロールしつつ

仕事にちゃんと行くっていうのが

最優先だから

不安要素とかは作らない方がいい。

少し良くなって

体調も心も落ち着いたら

会ったりできるといいな

そんなこんなで

今日はお仕事が辛くて、、、

いつもなら月曜日の仕事は好きだから

ルンルンで帰ってくるんだけど

今日はどんより落ち込んで帰ってきたから

親が心配してた

このままじゃ明日も辛いぞ。と思って

気分転換に買い物してきました



イーハイフンのキャミとスカート

ローリーズのトップス。

ちょっと予算オーバーしたけど

気分が晴れ晴れ

後悔してない◎

ゴールデンウィークで着る〜!

これで明日から頑張れるぞ

さて

ヘアアレンジの研究でもしようっと。

またね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・カフェ*お洒落
読者になる
なにもかも普通な25歳女子の日常。
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りんか
» #4/1~4/4 (2016年04月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yetgtg/index1_0.rdf