プレゼント 

June 16 [Fri], 2006, 5:03
以前、ウサニの絵本をあげたという先輩の話をしましたが

その先輩、7月に結婚式挙げるそうで、招待していただいたんですが、あちきお金も時間もないので、お祝いと電報を送ることにしたんだけど・・・

何がいいかしら・・・?

最初は、12月が出産予定だから、誕生石のついたベビーリングにしよっかなーって思ったんだけど、なんかありきたりだなぁと思って

あと考えたのは、絵本

自分らの年代が見て育った絵本

例えば、覚えてるやつだと「ねずみ君のチョッキ」だったかな?

あとウォーリーを探せとかねw

懐かしい(*´艸`)ムププ

でも、それ何冊かあげようかなみたいな話を姉にしたら、「え、ぶっちゃけ迷惑じゃない?」って言われまして。。。

参考に、みなさんだったら何あげます?

そして、何あげました?

一応、お世話になった先輩なんで、それなりのちゃんとしたものをと思ってるんだけど・・・ね

みなさんご存知ですか? 

June 11 [Sun], 2006, 5:45
ご存知ですか?

nixiという存在を!

mixiというものをご存知の方、多いと思いますが、それに似たnixiというのがあるらしいんです

mixiはナカマと交流を深める場

nixiは罵倒しあう場らしいんですw

やってる人いるかなー?

いたら、ちょっと聞きたい!

てか、ちょっと覗いてみたいw

招待されないとできないみたいで(・´3`・)

陰湿な感じムンムンすんだけど、覗くだけ覗いてみたいんよねw

プロフに「今一番気になること」っていう欄があったら、「nixi」って迷わず描いちゃうくらいなんでww

よろしくおねげーしますw

っと、ところで、最近エロサイトすごいよねぇ

だから、ここ閉鎖して何もかも新しくしようかと考え中(・∀・)

もしそうなったら、みなみな様にまた教えるので、遊びにきてください(o´∀`o)

では、また書く日まで〜♪

絵本 

April 27 [Thu], 2006, 5:41
今日は、絵本を作りました

徹夜っすよ

マジ膝イタイっすよw

野島伸司のウサニっていう小説ご存知ですか?

そう、作った絵本は、「ウサニ」というものです



私、このBlogのほかにMixiっつーやつもやってんだけど、ソコでね、ウサニの感想を書いたんす

そしたら、バイトの先輩が読みたいって言ってくれてね

でも、バイトの先輩は明後日、新潟に嫁に行っちゃうんす

お祝いとして、ウサニの本あげても良かったんだけども、私、本は人にあげれなくて(・´3`・)

なので、作っちゃいましたw

ペイントで絵をかき、文章を考え、表紙も裏表紙も作りました

ひらくとこんな感じ



とてつもなく楽しかったw

こういう仕事向いてるよ。とねえちゃんに言われ、軽く有頂天www

頑張って作った作品も、あと12時間後には、先輩の手元へ

大事にしてもらえよ(・∀・)bw






「ウサニ」

脱サラしたコーゾーは死んでしまった母の大好きなイチゴの栽培を始めるが不慣れで遭えなく失敗。

伝説のイチゴの精霊を求め、いざアマゾンの奥地へ出かける。

すると時化たビニールハウスは鮮やかなピンク色に激変し、イチゴは奇跡的に甘くなり、村の名物になった。

やがて、精霊はうさぎのぬいぐるみに宿り、「ウサニ」となる

ウサニはコーゾーに恋をし、二人は奇妙な恋愛関係になるが、ある日、村に謎の美女が現れコーゾーに迫り、コーゾーは謎の美女に恋をしてしまい、ウサニとうまくいかなくなってしまう

・・・・

こんな感じで話進んでいきますw

おもしろいんで、オススメ

野島伸司はドロドロでくらーい内容オオイんだけど、コレは違う

コレ読んで笑ったし、泣いたからww

彼氏も泣いたww

オススメだぉ(・∀・)b

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 

April 20 [Thu], 2006, 9:34
最近、物凄く涙もろい

トシ?w

昨日、カラオケ行って、ELTの恋文歌ったときに、PVなのかイマイチわからないんだけど、結婚式の映像が出てて



お父さんせつない・・・

娘幸せそう

お父さんせつない・・・

それ見てたら、ウルウルきちまったよw

字をおいつつ、お父さんおいつつ忙しかったけど、あれは反則w

あれ程度では今まで、ウルウルすら・・・ジーンすら・・・なかったのに、急にどうしちゃったんでしょ

精神異常?ww

国民年金 

April 16 [Sun], 2006, 18:08
払ってくださらない?っていう通知がきまして。

今年に入って、ソッコウ国民年金払いましょう通知と、請求書っつーの?そんなようなのがきてさ。

1・2・3月分、きたんだけどさ。

払ってないんだけど。

みんな払ってる?w

会社勤めてる人はさ、会社のほうでちゃんとやってくれるらしいじゃん?

でもあたくし、バイトの身なんで、もちろんそんなことはしてくれません

んでもって、関係ないけど、バイトの身で一ヶ月に13000くらい払うのって結構キツくないかしら?

就職しない私が悪いんだろうが・・・......_ト ̄|○

バイトの人は、生活に余裕ないから、払ってないっていう人ばっかりで。

なんとうちの親も払ってないらしくてww

もらえるかどうかわかんないから〜っていうけど、本当のところはどうなのかな?

景気回復気味?的は話もあったりするじゃん?

ちゃんと払ったほうが、いいのかなぁ・・・

払ってもらえなかったら悲しいよなぁ。。。

つか、途中で死んだらどうなんの?( ゚Д゚)w

( ゚Д゚)んま 

April 06 [Thu], 2006, 8:51
今日は待ちにまった原付免許の試験の日・・・

昨日は朝型まで、最後の悪あがきをし、早朝眠気眼で待ち合わせ場所へと向かう・・・

試験場に向かう車の中でも、もちろん悪あがき・・・

試験場に付くとライバル多数・・・

勉強してないから落ちて当然と思いつつも、試験開始時間ギリギリまで悪あがき・・・

試験開始・・・

問題は48問・・・

あれ・・・?

やけに・・・

簡単じゃね・・・?

と、余裕ぶっこいて、15分も経たぬうちに終了・・・

一応、見返して、試験官に渡す・・・

友達と答え合わせ・・・

落胆の連続・・・











と、思ったら、受かってましたー!!!!!!!。・;+゜・ヽ(・∀・)ノ・゜+:・







☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



その後、実技講習っつーの?受けましたー



で、取ってやったぞコノヤロー!!で、一枚パシャw



その後、昼過ぎに、祝杯ww

いやぁ、美味く感じましたーw

そのあとバイトでエッヘンですよww

シャー 

March 29 [Wed], 2006, 4:56
今日は、友達の誕生日会だったのですが、友達の体調不良により、もう一人の地元の友達とお買い物に行ってまいりました!

金ねーのに、また買い物しちゃったΣ(ノ∀`)ペチンッ w

戦利品は、300円のデッカイ黒球のピアスと、1000円のダテめがね

めがね、ワンコロにガリガリされてしまい、見ずらい状態になっちゃってるんで、レンズだけいれかえてもらおうと思って、おされダテめがねを購入しまして。

それと・・・・

それとね・・・・













赤い彗星シャア・アズナブル

ぷぷぷww

彼が、8年くらい勤めた会社を辞めたので、オツカレサマーの意味をこめて、プレゼントしました

んーと、コレとはゼンゼンチガウんだけど、シャアがしゃべるフィギア!w

あたしも少しシャア好きなんで、めっちゃ興奮しましたw

気が向いたら、UPしますよー

きたきた 

March 28 [Tue], 2006, 4:48


THE LOVEROCKS

めちゃくちゃイイよ!

バイトの先輩にオネガイして借りたんだけども、これは買ってもイイっていうくらいイイ!

ちなみに私のお気に入りは、SUNSHINEとめまい

まぁ、全部いいんだけども(σ´Д`*)

J-POPもナメらんねっす

最近、洋楽とかUKしか聞いてなかったけど、日本語もすばらしいよ

つか、日本語でここまでカッコイ曲にカッコイイ歌詞つけれちゃうのってスゴイよ!

音楽サイコー

うっはー!! 

March 26 [Sun], 2006, 4:39
BBQいってきましたー!!!



天気は良かったんだけど、風がかーなり寒かった

そして、この季節にやる人いねーから、めっちゃポツーン( ゚д゚)

ほぼ川貸切状態でやらせて頂きましたww

肉うまいし、野菜もうまいし、ご飯うまく炊けたし!

言うことねー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ










で、こうやって川に入ったりww

マジ冷たくって、寝ずに行ったんだけど、逆にめっちゃテンション上がって、かーなりはしゃぎましたw

ジーンズびしょびしょ〜

ビーサン流され〜

今度は夏だー!。・;+゜・ヽ(・∀・)ノ・゜+:・

......_ト ̄|○ 

March 23 [Thu], 2006, 4:28
前髪切りすぎました

きっかけは〜・・・・

綾瀬はるかさんw

ポカリのCMがめっちゃ可愛くて・・・

ちょうど前髪がアゴくらいまできてたから、ジャマだなーなんて思ってて・・・

そしたら、CMが・・・・

まず、目のあたりまで・・・

いや、まだ長い

眉下・・・・

よし!!


・・・


次の日の朝・・・

(´・ω・`)眉上まであがってるやん

(´・ω・`)アリエナイ

(´・ω・`)帽子かぶる毎日

(´・ω・`)アリエナイ






ん〜〜〜〜っだーもうっっっ!!!

気がむいたら、このヅラUPしますよーw
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆー
» みなさんご存知ですか? (2006年06月12日)
アイコン画像えぃ
» みなさんご存知ですか? (2006年06月11日)
アイコン画像堀江です
» 絵本 (2006年05月03日)
アイコン画像えぃ
» 絵本 (2006年04月30日)
アイコン画像
» 絵本 (2006年04月28日)
アイコン画像えぃ
» 絵本 (2006年04月27日)
アイコン画像d( ̄◇ ̄)b グッ♪
» うっひょー!! (2006年01月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» サムイ・・・・ (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yet8313
読者になる
Yapme!一覧
読者になる