すっきりした 

2005年07月25日(月) 23時31分
はっきり断ってみた。
うだうだ悩んでたって仕方ない。
身の丈に合わない事を考えてただけだ。

諦めることも逃げ出すことも
かなりの勇気がいる

でも、すごく軽くなった

りょうてバイバイ 

2005年07月23日(土) 22時37分
尚の両手バイバイを
・半径1メートル(と思いたい)以内
・ガラス2枚越し
という至近距離で見てしまい
超幸せだったの。

その後も友達に新ネタをいただき
おなかいっぱいむねいっぱい☆☆
久々にキスネタを仕入れたよ。
っつーか体重ねたのは公言では5回でOKね?

でもね、でも・・・
あたしはそんなに強くないし
あたしはそんなにがんばれない
あたしはそんなに頭良くない
分かってる。
頑張った分だけ力になる。
テッコがいつも教えてくれた。
GLAYがいつでも見せてくれた。
どんな時だって、私は4人の背中を見てた。
だから頑張らなきゃって思うけど。

だから、GLAYみたいにテッコみたいに頑張ればいいのか
このまま引き下がればいいのか分かんない。

誰か、ぎゅってして。
大丈夫だよって言ってよ

永遠なんて無い

永遠なんて無いなら
あなたならどうするかなと考える自分がいる。
思考回路のベーシックは影響されてるね。
それでも私は立ち止まりうずくまる

はーい、しっかりしようね。 

2005年07月22日(金) 0時34分
あい。
ってことで(いつから放置だよ)
行って参りました!!テルミー公録!!!!

やっぱり楽しかったよ。
初めてロリィタしてさ、くるくるに髪を巻いて
1万人(もいない時だけど)の前でスクリーンデビューvv
本番前の某コーナーにでちゃったよー!!
いやぁ、てっこに愛の告白できて幸せですよvv
聞いててくれたことを祈っております。

でもそのギャップですごく今寂しくて
だってさ、とくダネで小倉さんが言ってたじゃん
「GLAYは今年いっぱい曲を作って」って。
あー。今年いっぱいなんだね、長い地下作業って
「来年からは派手に行く」
でも来年はあるんだね。
すごい嬉しい反面不安が募る。
来年就職組の私は、どれほどいけるだろう?
できるだけあなたに会いに行きたいよ。
1から3月とかなら、いけるよね。
卒研、それまでにめっちゃ頑張っておくよ。
だから、逢いたいな。
逢えますように

泣いた笑った確かに愛した 

2005年07月16日(土) 9時48分
まじでねぇ・・・泣いて笑っての一週間でした。
いろいろありすぎて放置プレイしちゃってスイマセン><

まず、テルミー。
っつーか今週全部テルミーがらみだったよっ!!
全然届かなくってさぁ、ハガキちゃんがよぉ(落ち着け)
火曜日、友達に凹みまくりの返信メール送りましたよ。
ずぅっと、珍しいほどに凹みまくって
泣きながら(マジ泣き)ふて寝して

水曜日、午後、
その友達からメールが来た。
「結希の分は俺がなんとかしてやるから」
嬉しくってにやけちゃったよ(違
本当になんとかしていただいちゃって
はいれることになりましたっ!!!!!!

・・・と、そこで更なる問題発生。
相方の分がないっ!!!!
さすがにそれまで甘えるわけにはいかないから
相方とふたりでBBSをめぐりめぐって探しまくりましたよ。

木曜日、夜。
相方からメール
「一緒に入れてくれるって子をみつけたよ」

つくづく今回は人脈に助けられたよね。
ほんとにありがとう。
これからもどうぞよろしく。

そして、明日・明後日、とにかくみんなで楽しみましょう!!

ロリィタ 

2005年07月11日(月) 5時58分
テルミーまであと1週間ですよ。
いいかげん、ハガキくださいっ><
で、
そこで初ロリィタです。
いや、引かないで、2歩3歩と下がんないでね!!
ロリデビューです!!すっげぇ楽しみ☆
って、「すっげぇ」なんて言っちゃダメだよね。
ロリらしく、可愛らしくいたいと思います。

美容院 

2005年07月10日(日) 22時52分
明日は美容院です☆
なのにまた何も考えてません・・・
っていうか、なんでもいいっ可愛くしてくれ!!!!
というのは無理なお願いですかね。。。

でもねー嬉しいことをいっていただいちゃったのだ!
「かわいくしてあげてね」という友人のメールに対し
明日お願いしてある美容師さん(お友達です)は
「結希はかわいいから失敗は無いね」
だってさーーーーvvvv
いやぁ。なんか嬉しいじゃないですか。
あたしに来たメールにそう書いてあったらお世辞って感じだけど
友達に来たメールにそうやって書いてあると、なんか嬉しい。
精一杯かわいい私で明日は頑張りたいと思います!!

ただいまぁ。 

2005年07月09日(土) 0時33分
すっごくそばにいたのにねぇ。

ジロとヒサが

だって、あたしがいたのは渋谷
っつーか通ったよ代々木

とりあえず、そんな事など知らずに・・・
渋谷、新宿で遊んでご飯食べてました><
でも楽しかったー(^-^)
初めてだね?ふたりで遊んだのは。
また誘ってほしいなぁ
しかも送ってもらっちゃってすいません。。
しかも道よく分かってなくってすいません

いろいろお話聞けて楽しかったv
次に逢う時はテルミーですね
・・・似合うって言ってね?

milky way 

2005年07月07日(木) 21時25分
七夕ですねー。
今日はパフェ食べに行ってきました!!
って、全然関係ないようにみえるけどさ(笑
実はそのお店の名前が「milky way」
後で気づいたんだけど、なんとも七夕にぴったりな名前☆

お店は池袋のサンシャイン60通りのビルの2階。
13星座の名前がついたパフェがあるんですが
なんせ13種類もあるものだから迷う迷う迷う><
根っからの優柔不断人間なもんで(オイ
あたしの短所は?と聞かれたら即行
「優柔不断・人見知り」
って答えちゃいますからねーvv
あ、ちなみにGファンに関しては人見知り皆無です。

そういえばこんな名前の曲があったような気が・・・
「星降る夜君に逢いたくて」だったっけ??
ラルクの曲にあったきがするんですが、どうでしょう?

願い事は秋ツアーです。(切実

へるぷみーっ 

2005年07月04日(月) 21時11分
あーっ(お願い!セニョリータ風に)
とでも
のぉぉーっ(ビュードリ風に)
とでも叫びたい気分でございますよ。

明日は前期最後の論文紹介。
やばいのです。
まだ半分しかできてないんです。
で、プリンタ無いので明日早く学校に行かねばなのです。
印刷したらきったりはったりの工作をしなきゃいけないんです。
ついでに人数分コピーもしなきゃいけないんです。

誰かへるぷみーっ

って、日記書いてる間に少しでもやれよって話よね(黒
にーげだしたいすこーしこわいでもできなぁーい
・・・ですよ。(↑ピーク風にっ!!

髪をなでてよ 

2005年07月03日(日) 20時56分
って去年??のあややのCMソング☆
結構あやや好きだったりします。
ついでに結構踊れちゃったりします。
だってかわいいじゃん!!
あのシャンプーを使えばあややみたいにかわいくなれるかなぁ
なんて恐ろしく無駄な願いをもって使ってましたね(笑

と、そうじゃなくて
今週は無理だとしても来週あたりに髪を切ろうかと。
ってことで今週は髪型を考える1週間にしちゃうのだ☆
でも美容院、迷わずいけるかなぁ。
友達が言うには「初めて行くときは絶対まよう!」だそうです。
だから「つれてって?」って甘えてみたのになぁ。
全然つれてってくれるそぶりがございませんので
一人でいってやりますよっ>< 絶対迷わないんだからー!!
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
名前■結希(ゆき)
歳■21才 大学4年
性別■女
GLAYファン
私からコレを取ったら何が残る?
好きなモノ■チョコ。甘いもの。オムライス。
恋人募集中vv(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yet-so-close
読者になる
Yapme!一覧
読者になる