素敵なクリスマス☆ 

December 26 [Mon], 2005, 12:25
いやぁー素敵なクリスマスだった

24日は粉雪だったけど、ナイターになったら粉雪もやんで、花火があがったのキレイだった
ホテルに着いてからベランダに出てみたら、夜景もきれいだったの星も出てたりしてさぁー。
そこで指輪を貰いました去年は家でパーティーだったから、ロマンチックなクリスマスが新鮮だった

25日は朝から晴天
その時の写真がコレ。



すごいキレイでしょ
また行きたいなぁーー

いよいよ・・・ 

December 23 [Fri], 2005, 18:37
明日はクリスマス
そして、ついに・・・ボードに行ける
クリスマスよりボードが楽しみでならn(´艸`*)
彼氏と一緒なのも嬉しくてたまらn(´艸`*)

でも大雪なんだよなぁー。
雪は十分にぁるから、明日明後日は晴れて欲しい
吹雪の中滑ると髪の毛凍るんですもの
そして痛む

今日はずっとボードの準備してた
ワックス塗ったぐり過ぎちゃった
着替えとかもカバンに詰めてたんだヶど、
何故かパンツを5枚も入れてしもた。
小さい頃にょくお漏らししてたせいか、
パンツは余分に持って行くのが癖になってしまった・・・
ま、もしかしたらもしかしたら漏らす鴨だから、持ってて損はないハズ。笑

んーーーーーー、明日楽しみ

ご近所物語 

December 21 [Wed], 2005, 20:35
ご近所物語買っちゃいましたーーーぁ
完全版を一気に全4巻購入しました。
お値段は・・・5000円以上
バイトもしてない学生のあたしにとっては、とてもキツイ・・・
しかも今日はクリスマスプレゼントも買っちゃたから、15000円程の出費
あーーー痛い痛い痛い

痛いと言えばお腹です。
便秘で下っ腹ぽっこり痛いんです
便秘のせいで肌荒れもひどくて・・・
クリスマスまでに直さなければ
でろーでろーー

クリスマスプレゼント。 

December 19 [Mon], 2005, 18:31
クリスマスプレゼント・・・買ってない
去年は香水あげて、ティファニーのネックレス貰ったんだけど
今年はどーしよーー

ぁたしの予想ではァッチは指輪くれるね
だって、一緒にアクセサリー屋行ってサイズ計られたもn(笑
どんな指輪くれるのかなぁー

あ、財布がぁった、財布が
ボロイのよ、ァノ子の財布は。
なんせ、ジャスコで2900円ですからねぇ(笑
ポーターのでも買ってやろっかなぁ


亀さん・・・冬眠から目覚めてます。
今までバルコニーにいたんだよ・・・氷点下の中。
今日お湯で暖めたら元気ニナリマシターーーーー
またバルコニーに置いちゃおっと

-40℃の大寒波 

December 16 [Fri], 2005, 17:29
-40℃の大寒波・・・来るらしいですよ
さむーいさむーい。
まぁ、雪好きだからいいヶどーn

なんかテレビ映り悪くなってるし(((;゜Д゜)))
こーゆーのぁると、雪ってムカツクのよねー

あ、おやすみなさい

うまッ! 

December 15 [Thu], 2005, 17:12
今年もこの季節がゃって来ました
そーです、みかんの季節です
山口のぉばさんから毎年みかん届くんだヶど、今年もおいしーー
お弁当にもみかん、おやつにもみかん、夜ご飯にもみかん・・・・
みかんみかんみかん・・・・1日平均5個は食べますねぇ。笑
おかげさまで、手だとか足の裏だとか真っ黄っ黄
食べても食べても減らないんだょねーn
時々ピーピーにもなります

今日は快晴で気持ちよかったーーーーぁ
こんな日にボード行きたかったなぁ
あー早くボード行きたい
今年は彼氏と24日から1泊2日でボード行ってきまーす
彼氏とじゃなくてもいいから、一刻も早く行きたい・・・
はい、嘘です。笑

眠いです。寝てきます

memories... 

December 14 [Wed], 2005, 13:58
今日も大雪!!!天気予報によると大雪は今週いっぱぃ続くらしい・・・いやぁー大雪ってイイネ°+(*´∀`)b°+°素敵だわ。

学校休みでずっと暇だったから、写真整理しますた
アメリカに@年間留学してたときの写真が出てきたんですヶど・・・
いやぁーーなつかしい!!思わずSuzanneに電話してしまったよーぅ。
Suzanneはぁたしのホストシスターですっごく可愛いの背も高くて、色白で、Golden Soft HairなんですSuzanneとはいつも一緒に行動してたなぁー・・・些細なことで喧嘩になることもぁったヶド、スグ仲直りして更に仲良くなるの
ずっとBest Friendだよ、SUzanne

中学んときの写真も出てきて・・・・
とにかく若い!!もー肌とか違うね!!プルンプルンしてますわぃ。
いやぁーあの頃ははっちゃけてましたなぁー
ベランダから雪にダイブしたり、牛乳吹き出したり、廊下で尻餅ついて尻に軽くひびはいったり・・・ぁー、カンチョーも流行りました。笑
いやぁーーーなつかしいっす

恋もいっぺーことしたてぇ
先輩に恋したり、他校の人に恋したり・・・
今の彼氏と出会うまでは、付き合うってことがどんな事か知らなかったなぁ
相手がどれだけ自分の事が好きか、って事ばっかにこだわってたヶド
今は自分が相手を幸せにしてあげたい、守ってあげたいと思うよーになりましたッ
まだまだ青いけど、今この時間を大切にしまーす

雪!雪!!雪!!! 

December 13 [Tue], 2005, 19:03
日曜日から雪が降ってて、ついに来ました!待ってました!『運転見合わせ』・・・この日をどれだけ待った事か・・・いやー神頼みってしてみるもんだね。うん。どーか、明日も運休になりますよーに

週末に泊まりで初滑り行ってきたんだヶド・・・体中筋肉痛
雪ふかふかで気持ちよかったァゴンドラで上まで行ったら、気温-7℃・・・死ヌ。
でも山小屋のカッコイィお兄さんの入れてくれたココアで身も心も温かくなった
いやぁーあれがぉっちゃんの入れたココアだったら凍えてたわよ。笑


1代目のボードが老朽化が激しく、2代目のボード買いました
いやぁーいいね、新しいボードは。やっぱ違うわ
ROXYのなんだヶど、誰のより可愛い。笑 はい、親バカぁ
でもワックスの塗りがイマイチだったっぽくて、ぁんま滑らなかった・・・
まぁ、初滑りだったからィイけどね
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yet-a-woman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる