書き込みました。  あずさ 

2005年02月04日(金) 22時21分
そろそろまた怒られそうなので書き込みま〜す!
でも、書き込む話も特にないので、私の今日一日を報告します。

昨日は、事故のせいで名鉄がかなり遅れていて
やっと家に着いたとおもったら1時すぎ!!
なので、今日は睡魔に襲われっぱなしの1日でした。(たまに負けたし・・・)

明日の糟谷家でのパーティには残念ながら行けませんが、
みなさん楽しんでねー

ほぼ私のひとりごと。  たか 

2005年01月19日(水) 1時41分
絶対存在をみんな忘れてる。…
にゃろめぇ、負けないぞー。
あず、書き込みやがれぃ!

なべさーん!!     たか 

2005年01月01日(土) 21時29分
新年会の出席者、なべさんの方は何人になったかしら?
連絡先がわかりませーん!困った。
飲み放題にすると、飲み物の仕入れで、早めに予約入れなきゃいけなくて、
1月4日の夜に予約入れるので、それまでに連絡が欲しいですー。
これのコメントにでいいから、返信下さーい!
なべさんも含めた人数でOKです!よろしくです。

新年会。      たか 

2004年12月27日(月) 1時53分
みんな見てくれてるのだろうか…。
とりあえず、新年会の連絡をのせます。
時間は6時から、一宮のマハラジャです。
食べ放題が1600円、飲み放題もつけると、3500円です。
たぶん、飲み放題・食べ放題のほうがいいと思うので、
それで予約しまーす。
近くなったら、集合場所とか連絡します!

なべさんありがとう。  たか 

2004年12月22日(水) 1時18分
解りづらいね、書込み方。だからみんな打ち込んでくれないのか?
今度じっっくり、レクチャーします!

みっちゃん…   たか 

2004年12月18日(土) 2時05分
打ち込んでくれたけど、コメントじゃ、みんな気付かないよ…。
右横の『yaplog』の所のログインに
こないだメールしたIDとパスワードで打ち込めば
記事の投稿ができるページに行くから。
その記事の投稿から入力してね。
今回のは転記しとくね。また入れてね。


from michiko
hi everyone!
thanks for your birthday mails, i was really happy to receive those. and sorry for those friends who i haven't sent mails for ages.
羽島大家族の皆さん、元気? 忘年会の次は新年会だそうで… 私も行きたい!! 仕事は徐々に忙しくなってる。こっちの生活はやっと慣れてきたかな。 そうそうメールが来ない!!ってクレームもらったけどなんかいつも文字化けするんだ。ということで、ここで一括送信させて頂きます! I miss you all!
With lots of love

祝! たか 

2004年12月11日(土) 2時46分
有言実行ということで。
作成しました。井戸会議場?寄り合い場?
その名も羽島大家族(仮)。なんの捻りもない。
だって浮かばなかったんだもん…。
いい名前があれば言ってね。変えるから!
連絡、報告、なんでもいいから好きに使ってね。

               
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像お姉さん
» 新年会。      たか (2004年12月28日)
アイコン画像ナベです
» 祝! たか (2004年12月21日)
アイコン画像michi
» 祝! たか (2004年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yesyesyes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる