THNX15ANV

January 01 [Fri], 2010, 13:32
アリーナツアーおつかれさまでした!
そしてあけましておめでとうございます!

カウントダウンに初めて参加してきました。御守りは目前で売り切れてしまい残念でしたが、ライブは不安を吹き飛ばしてくれる最高のステージでした!
チケットを当ててくれたとむありがとう!

そして今年もツアーが期待できるようなので今からわくわくです。

2010年もどうぞよろしくお願いします!

日武!

December 11 [Fri], 2009, 11:57
いってきまーす!

イルミネーション

November 08 [Sun], 2009, 21:37
正直今日初めてズマーを心底かわいいと思いました…(笑)

乙!

August 16 [Sun], 2009, 22:27
TAKUROさんがとにかくすてきでした。
HISASHIさんは足も大丈夫そうで一安心しました。髪が通常仕様+襟足かな?
二人とも足が足がw


私としては大満足なライブでした!ありがとう!!
アリーナぜってー行くからな!!!!!


多分今年はチケ運使い果たしました(笑)

乙!

August 15 [Sat], 2009, 20:44
ビニールトート人気ないの…?(笑)
どこへ向かうかわからない道を進んでます


また明日!

(無題)

August 15 [Sat], 2009, 15:28
汗が滴る(^ω^;)物販並んでます…悩んだ末帽子被ってこなかったんでタオル被って避暑。

(無題)

August 15 [Sat], 2009, 14:23
ゆっくり出発で今から会場向かいまーす
グッズ買えるのかな(^ω^;)

明日は何の日!

August 14 [Fri], 2009, 16:36
明日はついにグレバケ@スタジアム!
正直まだライブの実感はありませんが、これから久々に名刺作ってテンション上げてきたいと思います
私は両日参加しますので、参加される方は是非声かけてやってください(*´∀`*)

山梨にて

July 09 [Thu], 2009, 17:54
とむとのツーショこれしかないんだけど…転送し忘れただけ?

久々!

June 18 [Thu], 2009, 20:14
サイトの方も更新しようと思ったら、パスワード忘れちゃって裏に入れませんでした(笑)
古い携帯漁らねば。


ホール初日、地元山梨行ってきました!
友だちに迷惑かけまくりで…夏の宿で許して…
過去最善最前の2列目で、TAKUROさんガン見してきました!
色々とタオルに縁のない1日でしたが楽しかったです…胸がいっぱい。

次は日産だ〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綺華-AyaKa-
読者になる
BIRTH 19XX.8.10
BLOOD A
HOME 山梨/東京
LIKE GLAY/音楽/髑髏/モノトーン/ピンク/帽子/コーン/ケチャップ/猫 and more...
DISLIKE 茄子/蛙/わさび/海水浴/温泉/歯医者さん and more...
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31