オールバーック 

April 09 [Wed], 2008, 23:37

 そっかぁ、くずさんに会えるんかぁ。 
 めっちゃ嬉しいです。
 噂のブログと変わらん人とのことですが真相はいかに。
 でもつぎインテ何時っすかねぇ。
 うふふ、でも楽しみ。

 ただいま多ジャンルにてオールバック萌え発生。
 シト様はいうまでもなくだけど。 

 あと知佳、似合うのか。
 リーマン服でオールバック知佳にあいそう。
 結構知的で。

 芝はオールバック似合いますね。
 だって芝だもの。
 でもオールバックは色素濃い系が良いよなぁ。
 アレルヤ然り土方さん然り。
 でもベストオブ受けキングはそれでも似合っちまうんだろうぞ。

芝の日終了。 

April 09 [Wed], 2008, 0:03
 さて問題です。
 このサイトのメインCPは何でしょう。
 …ほんまにごちゃまぜになってきました。
 あえてジャンルがひとつなだけの気がしてきますよね。
 芝の日に芝チカ書かんとかどういうこっちゃ。

 お察しの通りただいま芝受けが急騰中です。
 エイプリルフールまでは黙ってたけど。
 あの子はベストオブ受けです。
 多ジャンルでいう土方さんとかアレルヤレベル。
 ってか無機物にも受けです。
 でも女相手にはドSが良い。
 ほんとお前芝チ課かって話っすけど。。。

 だって魔性の蝶だよ? 
 べリアルだぉ?(参照:天使禁猟区
 のくせにやけにプライド高かったり(注※妄想)して苛めてくださいって首から札かけてるようなもんじゃない。
 なかせたいよね、いろんな意味で。

 いや、知佳とらぶらぶいやんでいてほしいとか思わんこともないんすけど。
 おっとこまえなチカちゃんに膝枕(くずさん家参照)されてればいいんですけど。
 いいんですけど!(真顔)

 でもどう考えても奴らがくっつくことは無いって言うか(言っちゃったよ
 なんてゆうか知佳ちゃんが病んでなきゃ無いな、と。
 中学時代ならありかもしれんけどこの先には無いな、と(しつこい
 一年以上離れ離れで居られた芝チカっつーのがネックです。
 さっさと会いに行けよ怜一朗。
 半年くらいなら我慢するけどホント一年なんて信じられない。
 なんでなんでって思ってたら芝も知佳もくっつかねーよ、しょぼん。
 ってなって芝知佳の筆が進まない病なんです。

 あー、書けない芝チカ。
 


 というかジャージ(しかも半パン)な芝っていっそ猥褻物ってゆうか、一緒に体育してる男子ご愁傷様☆
 酷い捨て台詞。


イエス☆エイプリルフール 

April 01 [Tue], 2008, 0:36
 やってきましたエイプリルフール。
 この日のためにシト様の誕生日から作ってた別サイトを合併。
 …アホやんあたし、何してるねん。
 ちょっとやってみたかっただけなんです。
 ごめんなさい、ゆあん様。

 あとはテキストを全部背景なしにしました。
 軽くなったはず。
 携帯でも見やすくなったんちゃうかな、と。
 まぁ背景いちいち考えるのがそろそろめんどくさくなったってのが本音ですが。

 そんなこんなでシニセグはリニューアル!
 今後ともよろしくお願いします。


 以下、ケイさんへ。

さいきんのこと 

March 30 [Sun], 2008, 0:30
 最近はもっぱら4月1日の準備です、つきたつきです。
 まぁ…たいしたことないんすけど。
 ついでに改装してまおうと全部タグ打ち直し。
 80くらいあるって馬鹿じゃないのか自分。
 アホなんです。

 見るに堪えないのに消せない貧乏性。
 知佳タンほっぽらかしてやることなのか。。。
 もう2つ書いたからいいじゃないって感じなのです。

 そういえば今日のガンダム。
 ハレルヤ、アレルヤの髪型があまりに思徒様のオールバックとダブル。
 どっちも衝撃的だったんで。

 明日インテですね。
 今回はゾンビ屋さん居ないみたいなんで不参加で。
 あー、せっかく大阪なのになぁ。。。
 もしも誰か行くなら寄生したい。←言い方

2回目出来たね良かったよ 

March 23 [Sun], 2008, 0:17

 チカちゃんおめでとう。
 ちょっと力入れて日付変更線と闘ってみた。
 うそ、線とは戦えん。

 今年で年抜かすよ、ごめんね。
 というかこっちが悲しい。

 知佳誕といえばくずさんが反応してくれはりました。
 サメル夢にかな?
 悲鳴(おたけび?)で始まったコメント、瞬間でくずさんとわかりました。
 あんな人くずさんしかいない。

 そういえばGファン。
 立ち読んだんですけどありゃ感想書かんわけですね。
 内容盛りだくさんすぎて。
 確かに董奉が闘ってるのは笑えた。とだけ書いときます。
 なにあの魔方陣(違う

CD買おうと思ったら見つからんかった。 

March 13 [Thu], 2008, 23:36
 もうすぐ春コミみたいですねぇ。
 ごっさ関西在住の私にゃ遠い話ですが。
 電車で4分で大阪に行けるようなところだもの。

 そういや最近、ICE BULLETが来てます。
 かなり今更。
 今週の頭くらいに上記のおまけストーリーを某動画共有サイトでやっと聞けたのです。
 知佳編は前からあったから聞いてたのだけれども。
 そのせいで新拍手お礼が電話形式。
 あ、4つが電話(2対)で1つはバレンタインに没にしたSS。
 明日ホワイトデーだというのにっ。

 あ、拍手お礼変えた途端拍手たくさんありがとうございます。
 やっぱたまには入れ替えんといけませんな。
 
 あとは…ソテ鼈編が書きたいな、と。
 電話の。
 SSもネタは無いことは無いんですけど。。。
 ソテ鼈書こうとするとつい蘇鉄の眼の話になりがちです、ネタ帳より。

ホントきいてないんだけど、ね 

March 06 [Thu], 2008, 22:40
 ちょっとユーヒさん聞いてないっ!
 んでとのさんの不吉な言葉はここか、これにかかってたのか、まさか。
 しろさんじゃないけどユヒさんファイル作らなきゃっ。
 じゃなくて、やだ、泣きそう。泣いて良いですか?

 こうしてゾンビ屋はどんどん廃れていくのかな。
 別CPだからって違うサイト作ってもなんの普及にもならないのかな。
 いやー、思考がネガティブ化してく。
 18歳になったらゾンビの18禁買いあさろうと思ってたけど間に合うのかかなり怪しい。
 むしろそれまでに本編が続いてるかも怪しい。

 香港編で終わったらどうしようよ。
 それこそ芝チカが終わらへん。
 なんでもいいから区切りをつけてください、あの2人に。
 違う、なんかももたねさんへの願い事になってきてるという。

一発変換可能 

February 28 [Thu], 2008, 0:11
 ちるちる誕はどうにか滑り込んだけれども董奉、ごめん!
 おまえ一発変換で出るのに。。。
 
 年始に言ってた内くん復帰ドラマ見てたせいなのです。
 後悔はしていない。
 むしろ最高に有意義な時間を過ごしている!

 董奉たんなんは覚えてたんですけどね。
 いっそ妹と「今日糸目の誕生日だぜ、ケケケ」とか笑ってたんですけどね。
 意味もなく大爆笑。

 董シトのネタありませんでした。
 芝チカさえ無い。
 ただ、知佳シトならどうにかなる気がする(ちるちる誕参照
 バカにできない初夢もどきパワー。

 そういえば最近シト様のお歌が来てます。
 MP3変換して聞きまくりです。
 でも6話の方が聞いています。
 4話から入れたのです。蝶編だけ(笑

 あ、ゆあんごめん。
 バトン今回はパスさせておくれ。

たつき、がんばるっ!!!!!!! 

February 14 [Thu], 2008, 2:58

 久々に普通に更新です。
 最近芝チカ文章校正能力がガタ落ちというかすべて書いたことがあるような錯覚に陥る。
 バリ怖いっすよコレ。(なぜか運動部後輩風味
 バレンタイン小説だけしあげたら休止しようと心に決めてました。
 閉鎖はさすがに寂しすぎるから。

 でもくずさんのメッセージで俄然やる気は湧いてきた。
 ごっさすばやいメールありがとうございましたァ!!!
 口調を合わせたらあざーっす。

 ちさ頑張るっ!(某今週のアニメしゅごキャラで智沙ちゃん出てきて大爆笑。漢字は違う
 そういえばアミュレットハートの技名がひづきさん家で出現率高ぇとか思った。(ドラミ認定
 あ、そういえばネタばれ注意してくれはったのに本屋で立ち読んだ今月号(恩を仇で返す性格
 紅棍のお食事机の細さと長さが気になります。

 人の名前出し過ぎだ今日の日記。。。
 折角だから知り合い全員だそうかと思ったけどさすがにそれは無理だった。
 だって私信大会会場になってしまうもの。 

 オチなし。

バレンタイン一週間前 

February 07 [Thu], 2008, 18:55
 久々に更新です。
 拍手はさすがに去年の夏から一緒だったんで変えたんですけどあれは更新と呼べない。。。
 バレンタイン一週間前ということで(!?)バレンタイン小説をば。
 当日までに芝チカのんかければ良いな、芝チカサイトだから、たぶん。
 でも乙女なチカちゃん書けるかなぁ。。。
 なるようになると思います。

 そういえばおとついくらいにやっと牙見ました。
 杉田さんだとニコで知って見ました。
 …あんまおもしろくなかったけど杉田さんしゃべってるとこは面白い気が、する。
 ので朝は起きへんけどPCで見ようと思いました。
 平成ライダーらしくなんか辛気臭い。
 
 あ、拍手ありがとうございました。
 前回より明らかにクオリティが下がってるので申し訳ないです。
 そのうち変える!はず。きっと。。。(自信がなさすぎる
 絵が描けたらパラレルやりたいなってゆうのを形にして撃沈しました。
広告
つきたつき
  • アイコン画像 ニックネーム:つきたつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
 あー、つきたつきです。
 頭の中腐った女の子です。
 あえて腐女子とは言わない
 ってことでそんな話ばかりしますから苦手な方お帰り願います
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる