September 06 [Mon], 2010, 22:04
FXの本をよく読むんですが、最近はずれが多く、いいのはないかな〜と

捜してます。


変に混乱してしまうし、
入れたい知識と
捨てたい先入観がケンカしてます(苦笑)


ツーリング

September 04 [Sat], 2010, 23:12
今日は仲間と数人でツーリングに行きました。


最近休みが合わなくて、
あまり遠くまでバイク走らせてなかったので、

バイクも喜んでる事でしょう^^


久々に爽快な走りでした。

予習

September 02 [Thu], 2010, 20:58
前回の記事の続き。

最近トレードする前に予習をしています。


たら、れば

禁止。

でも予習の時はOK。とゆうよりするべきだなって思いました。


コレがこうなったらこの手法で行く。
こうなれば損切り。

何パターンか決めて、リアルに挑みます。


こっちの方が、自分の癖とか分かりやすいです。

もしも、〜だったら

August 30 [Mon], 2010, 22:52
よく言っちゃうんですよね、

もしも〜だったら。


でもトレード中の

もしも〜だったら。
こうなれば。


は危険極まりないので、
FXしてる時だけは禁止用語にしてます。

ちゃんと守りなさい、私。。。

根気強く

August 24 [Tue], 2010, 1:24
いつも試行錯誤しながら

「自分の手法の確立」

を目指して勉強中です。


マイルールなんていいながらすぐマイルールをコロコロ変えてしまうことが多々。。。

全然マイルールになってないじゃんっ!て独り言。
最近独り言多いなぁ;


エクセルに収支の記録と
チャートの状態と手法をこまめにつけて「見直し」の作業を繰り返し繰り返ししてます。


仕事とバイクとFX。
24時間限られてる中でどれだけ本気で打ち込むかで、

両立(三立?)できるかが決まるんだと思ってます。


がんばろうっと!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yeswecann
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる