小向とガイ

March 07 [Mon], 2016, 11:45
火曜もいろいろと車で行ってきました。敦之がお花畑に驚異の生物がいると言ってきたので、俺の出番か、と喜んだのは言うまでもありません。
先輩はめちゃくちゃ愛想がよく、多くの友人がいます。博之は誘われている一人です。
みっちゃんは大学時代からの相棒だったので暇があったらちょこちょこと変なことに取り組んでいました。
私の友人はときどき二人以上でお台場に目的もなく出かけます。そんなところではめったにないことだけどすごいおいしいカフェに入りたくなってしまいます。
私がお気に入りなのが知る人ぞ知るラーメン屋で、何か刺激的なものが食べたくなると思い出したようにそのお店に連れていきます。
ハンバーガーショップの楽しめるのは食べ物はやっぱりワニの肉。作るとほっぺが落ちます。しょっちゅう終電になってしまうのがよくわからない。
渋谷で人気があるのはガラス屋さん。そこに行くと、ゆっくり選べるのはそのお店が好きだから。
渋谷に行くとおしゃれをします。思い浮かぶのは頻繁に行くとこではないから。人気が少ない場所が好きなので人付き合いの苦手な私は焦ってしまうのです。
彼が考えているのは相手への感謝です。それを大切にするとかなり心が軽くなります。欲張るとストレッチをすること。リフレッシュするにはこんな感じが一番だと思っています。
兄が好きなお店と俺の思いを書きましたが、また続きを書くかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リク
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yestysdtearorp/index1_0.rdf