友達待ち中 

June 30 [Fri], 2006, 13:27
店内にジャンヌが流れたー(゜∀゜)ー!!



何でか嬉しい。笑

お知らせ 

June 27 [Tue], 2006, 23:33
近日中にブログと写メ日記ともども引っ越します(・∀・)
ついでにいうと名前も変えます。
此処を知らなくていい人にまで知られてきた感が否めないんだよ。苦


移転先は知りたい人&友達にしか教えません。
知りたい方はメルフォなり直メ下さい。
決まったらメールします。















それじゃ、バイバイ(・∀・)ノシ

そうですか、そうでしたか(´∀`) 

June 26 [Mon], 2006, 23:45
暇な人は6月8日のブログを読んでみよう(・∀・)



ビジョ●リーのLEVINさんの対談相手ってScar.なんですね。
何でSHUSEさんじゃないんだよorz
SHUSEさんと真巳さんとの対談が見たかった(ノД`)゜。

ス ン ゴ イ も ど か し く て 仕 方 な い 。 真 顔

SHUSE好きでScar.好きならこの気持ち分かるだろう?
あぁぁぁぁぁー(ノ∀。)゜。












まぁ、対談相手が例えLEVINさんであろうと首を長ーくして更新を待とうと思います。
実験くん…じゃない大亮さんと対談してくれるといいなぁ(´ω`)



ミルクティーを 

June 25 [Sun], 2006, 16:10
一気に飲みほした。

イライラする。
イライラする。
イライラする。

機嫌が悪いのは人間だから仕方ない。
けど人に当たるのはマジ勘弁。
気持ちよく仕事出来ないよ(;`д´)
そんなこと、年上の貴女の方がよっぽど理解してるんじゃないですか?苦
つか、こんな台詞をウチに言わせるな。


早く仕事終わらせたい(;´д`)

ホッコリ(*´∀`*) 

June 23 [Fri], 2006, 23:11
某番組の観覧に当たったー!!!!!!!
この前も当たったけど仕事が休めなくて行けなかったから嬉しい(^ω^)
先を見越して休み取って良かった。感涙
一緒に行く人を決めていなかったのだけど(ヲイ)Mっちぃーが付き合ってくれることになりました。
すぐに決まって良かった(´∀`)
急な誘いにのってくれてありがとう。
次に行くときは一緒に行く人をきちんと決めてからにします。苦笑


今日は給料日&(久しぶりの)何も予定のない休日でした。
休みだからサッカー見ようと思ったけど睡魔に負けたね(´・ω・`)
そして試合も負けちゃった。沈
まぁ、相手がブラジルとはいえションボリだ。

昼過ぎにノコノコ起きて支度をして郵便局に行って来ましたよ。
ラクリマのチケ代の振込みと母から借りてたお金を下ろしに。苦
その他に携帯代とか色々下ろしたら、あっという間に諭吉が数枚消えてった(ノ∀`)ノ・゜*
残高見て笑えたね、うん。涙
7月前半はLive控えます。
予定は立てません、えぇ。

お金がいくらあっても足りない。
前より稼ぎは良くなっても出費が増えてるから貯まらない。
何ていう悪循環orz
趣味に使うお金を削らなきゃ貯金が出来ないyo-(ノД`)゜。
でも唯一のストレス発散を止めるのもイヤー。
どうしようもないな本当に(= =)

次の日ケロリ 

June 23 [Fri], 2006, 22:14
絶対流行ると思う!!!!!!
アタイのイチ押しキャラクターです(`∀´)ノ

けど、周りの評判はイマイチなんだよ(´・ω・`)
流行ると言ったら何で首を傾げるんだ?
後で目をつけなかったことに絶対後悔するから。
後悔するがよい(´_ゝ`)
特にMさんへ声を大にして言いたいね。笑顔

買ってみた 

June 23 [Fri], 2006, 21:57
キットカットの新商品(・∀・)


星に願いを〜ってFtCを思い出す。
RYUJIさんは今、何をしてるんだろう?

ブログって…(´・ω・`) 

June 21 [Wed], 2006, 23:26
ウチの大好きな人の名前をブログで検索すると此処が引っかかる。
どーしましょうねぇー(´Д`;)
あと「ダメだorz」で引っかかるのってどうなの?苦
ヒッソリコッソリやりたいから困る。
ミクシは足跡とか付くのが嫌だからやりたくないんだよね。
それならチラシの裏に書けって話だよな。


ブログで思い出したけど、ウチの店に来る常連さん達のブログをロムってますw
偶然1人見つけてから芋づる式にズルズルと発見(・∀・)
ウチがロムってるなんて知らないと思い…たい。

オタのブログはバンギャとは違った面白さがあります。笑顔
マニアックすぎてついてけないとこがイッパイなんですけどね。
常連は全員仲良いのかと思いきや派閥じゃないけど色々グループとかあるみたいです。
あいつとコイツは仲悪いとかね(´_ゝ`)
まぁ、誰と誰が仲悪かろうが関係ないですけどねw
所詮、自分は店員ですから。
店に迷惑かかることだけはするなよ(・∀・)ノシ
まぁ、生暖かい目でロムっていこうかと思います。←ヲイ

消えていた日々の出来事を書き綴ろうと思う 

June 19 [Mon], 2006, 0:05
サッカー引き分けでしたね。
世間の皆様は結果に満足してないみたいだけど、ウチ的にはこの試合は負けると思ってたのでこの結果は良いんじゃないかと思います(´・ω・`)
それともこんな考えのウチがダメなのか?苦


それは置いといて、長いタイトルにもあるようにブログから姿を消していた間の出来事を書き綴ろうかと思います。
もうサバイバルな日々でした。
死ぬかと思いました。真顔
読みたい人はどうぞ(・∀・)っ










6月13日
朝からノドが痛い。
これが悲劇の幕開けになろうとは思いませんでした。
今、思えばこの時点で病院に行けば良かったんだ。
けど、久しぶりのScar.のLiveなので無理を押して行きました。
真巳さん見たいのと週末に控えた結婚式の買出しをしたいがために。

Liveは短かったけど楽しかった(´∀`*)
真巳さん素敵だったvv
最後、思い切りヘドバンしてスッキリ(゜∀゜*)
そしてLive前に某イベの宣伝していてSHUSEさんが映ったときに無駄に興奮したw
あそこで声を上げたのは間違いなくウチです。笑顔


6月14日
朝から様子がオカシイ。
寝汗をものすごいかいた;;
フラフラになりつつも何とか起床する。
試しのつもりで熱を測ってみたらとんでもない数値が出る。

何 と 3 9 . 4 度 (゜∀。)

平熱が35度しかないウチからしたら高熱も良いトコですよ。真顔
体温計を見たら急に血の気が引いてきた。
起きてるのが辛いったらありゃしない(ノД`)゜。
たまらず職場に電話して上司に侘びをいれ休みを貰う。
風邪で休んでも罰金5千円は痛すぎる。涙
そして頭も痛すぎるorz
ひとまず寝て、午後になってから地元の病院へ行く。
したら何か違和感を感じたんだよ。
病院の電気がついてないんだよ。
嫌な予感が頭を過ぎった。
まさか、まさかだよね?

病 院 の 入 り 口 が 閉 ま っ て る _| ̄|●

病院も真っ暗だけど、ウチの目の前も真っ暗。号泣
思わず泣きながら母親に電話しだす始末。
踏んだり蹴ったりとはこういうことを云うんですね。
結局、熱に苦しみながら1日を終えました。




引き出物 

June 17 [Sat], 2006, 19:36
の一部。



結婚式は良かった。
胸にジンワリきた(´∀`*)
最後の一件を除けば。

変な男に付き纏われるなんて想定外なんですが。泣

マジ、勘弁してくれ(ノд`)゜。
店長が庇ってくれなかったらどうなってたことやら。苦
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
予定表
しばらく予定らしい予定はナシ(´・ω・`)ラクリマの夏のイベとワンマンとFC旅行には行きますよ。
最新コメント
アイコン画像とも
» ◎バンドバトン◎ (2006年01月29日)
アイコン画像さばりん
» 色々ありすぎた (2006年01月28日)
アイコン画像千恵子
» ◎バンドバトン◎ (2006年01月27日)
アイコン画像かぴぱら君
» フンガー(゜∀゜) (2005年12月07日)
アイコン画像とも
» 眠れないから夜更かし (2005年11月26日)
アイコン画像薫李
» 細かい近況は (2005年11月12日)
アイコン画像薫李
» 無駄に連休貰っても (2005年11月12日)
アイコン画像きゃら
» 細かい近況は (2005年11月03日)
アイコン画像とも
» 無駄に連休貰っても (2005年09月14日)
アイコン画像MIKOTO
» 無駄に連休貰っても (2005年09月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yesterdays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる