人間の欲 

May 27 [Fri], 2005, 22:15
人間ってホントはすごくズルくて欲張りなんだよね。
私だってそうだしこれを読んでくれているあなたもそう。
一つ与えられたら二つほしくなる。二つだと三つ。。。
でも一つ与えられるだけでもすごく幸せだと思わない?
貧しい国には何百人もの子供達がいる。
食べ物もろくにあたえてもらえずひもじぃ思いとしている子供達が。
みんなわかってても『育ちが違うから仕方ナイ』って言う。
確かにそうかもしれない。
だけど人間あまり欲張ってると醜い人間になってしまうの。
私だってそう。。。
最近になって自分を変えてこれからの人生を輝かせたいって思っても、
うまくいくかどうかなんてサッパリだよ。
だけど少しづつでいぃ。まずは強度に欲張りな醜さから。
自分の短所を減らしてゆきたいな。。。

瑠菜 

May 26 [Thu], 2005, 23:45
瑠菜(ルナ)といいます。
私は今まで平凡でなんの変哲もない人生を送ってきたつもり。
まだ16年しか生きてない私だけど最近になってよく考えることがある。
私が今したいことは一体なんなのか。私はなんだろ。。。?

今まで私が体験したことも元にして色々書いていきたい。
例えば恋のこと、学校のこと、人間関係。。。
まだ全然経験不足だし、だからこそここに書いていきたい。

明日のことなんてわからない。
明後日のことなんて尚更わからない。
昨日のことはもう過ぎてしまったこと。。。
もう変えれないこと。
みんなそれでも昨日に戻ってやり直したいことは山ほどあるよね。
だから『YESTERDAY ONCE MORE』。。。
昨日に戻ってやり直すことは誰が考えても不可能。
だからこそこれからの明日、明後日、明々後日を昨日の経験を生かして変えていこう。
偶然や奇跡なんてない。変えれるのはあなた自身。
あなたの運命を変えれるのはあなたしかいない。
他の誰も変えてくれないよね。

まだ明日はきてない。
今からでも変えれるよね。
ルナのまんま
☆Pic☆
■瑠菜■
■女子高生です♪趣味は最近ビデオ鑑賞とか?おたっきーとかじゃないよ?あとはPCかな。■
■誕生日:11月23日・正座:射手座・血液型:O型・16歳■
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/yesterday_25/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yesterday_25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる