説教魔なのかもしれない…(笑) 

2006年03月19日(日) 17時53分
えー、と…見ました。

Mステ・東京ドームから生中継。

東京ドーム初日の記者会見の新聞欄。

彼等を私が見るのは、説教しただけなのかも知れない…(爆)




えー・・・と(苦笑) 

2006年03月13日(月) 17時48分
えー・・・と、漫画6人組。
個人的に好きになれません。
いや、でも何も知らないうちに「嫌い!」って言うのもどうかと思うので色んな彼らの番組を見させてもらってます。
まぁジャニファンなのでやっぱ見ちゃったり(笑)

でもまぁ・・・色々見てますが・・・

見るたびに「好きになるなんて、無理!!」と思ってしまう。



とにかく、ここから下はヘイ!×3の感想・・・というか説教を(笑)

上下関係とチケット到着。 

2006年02月15日(水) 17時43分
TOKIOの武道館チケットが全て届きました。

前半→2回とも南2階後方

後半→30日、西1階5列
   31日、アリーナ前列

何でこんなに違うんだ!!
毎年、前半か後半のどちらかにいい席が1つは入ってるんだよね。
上手くできてるなーと思う今日この頃。





以下、ジャニの上下関係についてつらつらと書いているだけです。

えー…と 

2006年02月01日(水) 18時09分

またですか?

正直、友達から話聞いたときに一番に出た言葉が

「アホちゃうか」

の一言でした。

だってさ、ちょっと前にどれだけそれがダメな事か、重大な事か、メンバーを近くで見て実感したんじゃないの?

なのにこれですか。

まぁ、本当か嘘かなんて分かりませんけど。

できれば嘘であって欲しいですね。




未成年の飲酒。

そんなの殆どの人がやってる事ですよ。

ウチのクラスだって3分の2が喫煙飲酒をしている事を宣言してますし。

大体の人は、俺もそうだったよ…なんていう思いであったりするんじゃないですか?

でもさ、一応職業が職業なわけじゃないですか。

貴方たちの影響力って半端ないんですよ。本当に。

そう言う立場に居る以上、もうちょっと意識を持ってください。

飲むななんていいませんから、もう少し上手くやってください。

ファンの女の子と飲酒なんてありえませんよ。誤解だったとしても誤解を招く行為も。

以前の内君の時に兄ぃが言ってましたよね、

「俺たちも含め、みんなが意識を持って気をつけなければならない。」(※曖昧)

よろしくお願いしますよ、本当に。

何時かまた8人で活動してくださる事を祈っています。



↓例のグループデビューについて。

ジャニーズ。 

2006年01月08日(日) 11時20分

SMAPは、そんなに違うのか?

以前ラジオか何かで、木村くんか中居くんが

「俺等居ないのにジャニーズ全員集合とかテレビで言ってるよね。
 俺たちも行きたいよね、ああいう場所に。」
(※うろ覚えなのでそんな感じのことみたいな感じです)

みたいな事を言っていたような気がします。

本人達がどう思っているか分からないのに、”SMAPは他のジャニーズと違うから”みたいな言い方をファンがするって悲しくないですか。

確かに売上や稼いでいる額は他のグループに比べ物にならないほどです。

それでも同じジャニーズじゃないですか。

同じようにJr.時代を過ごした方達も居るんですよ。

”違う”と区別するような発言はあまり聞きたくないな。

売上だけじゃないと思うよ。

あー、でもこれは売れてないグループファンだからの訴えなのかもしれないが(苦笑)

んー…ね。 

2006年01月07日(土) 14時12分
なんて言うか、人の悪口を言うと自分が虚しくなりませんか?

いやあのね、某掲示板を巡っててふと思ったんです。

いくら嫌いだからって、顔も名前も分からないからって「死ね」とか書くのはいかがなものかと思う。

最近、すぐに「死ね」「死ねばいいのに」と言う方が多いが

実際にその人が死んだとしたらどうするのだろうか。

言われたくらいで自殺する方が悪いのか?

たまたまだから自分には関係ないのか?

例えそうだとしても、あなたの心は傷つかないのですか?

自分の責任だと少しでも感じたりしないのですか?

言わなきゃよかったときっと後悔しますよ。

そんなこと考えたら「死ね」なんて言葉を簡単に口にすることなんてできないはず。

自分が言われたときを考えてみれば、人には言えないはず。

冗談ではすまない言葉なのです。

もう少し考えてから言葉は発してください。

V6写真集。 

2006年01月06日(金) 16時03分
V6写真集をやっとこさ手に入れました。

お年玉が入ったんでやっとお金に余裕が出まして…。

まだチラッとしか見てないんですが


イノッチって坂本さんより5歳も若かったのね!?


坂本さん、1971年生まれ。

長野くん、1972年生まれ。

イノッチ、1976年生まれ。


ええーーーー!?


イノッチって2人よりそんなに若かったりのね。

そういや昔はよく、俺は長野くんより剛の方が年近いんだぞ!と訴えてたような。

そうだよね。剛くんとは3つしか違わないんたよね。

そうかそうか、イノッチってそんなに年下だったんだ。

うん、なんかビックリしたけど納得できたよ。

分かってはいたものの、改めて知るとビックリするもんなんだね。うん。

ごめんね、イノッチ。あなたは、長野さんと1つしか変わらない感覚で居たよ(笑)


アハ・・・・・・・・アハアハ。

ちょっとした疑問。 

2005年12月29日(木) 20時54分
ジャニーズパワーを総結集した。計101人。近藤真彦、東山紀之を筆頭に、既デビュー組にはTOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞…。これだけで51人。(新聞記事より抜粋)






いや、51人も居ないんですけど?


1(マッチさん)+1(東山さん)+2(赤坂さん&アツヒロさん)+1(岡本さん)+5(TOKIO)+2(KinKi)+6(V6)+5(嵐)+2(タキツバ)+6(NewS)+7(関ジャニ∞)=38人



ありえないと思うがちなみに・・・



1(マッチさん)+3(少年隊)+2(赤坂さん&アツヒロさん)+1(岡本さん)+5(SMAP)+5(TOKIO)+2(KinKi)+6(V6)+5(嵐)+2(タキツバ)+6(NewS)+7(関ジャニ∞)+6(カトゥーン)=51人


本当に勢ぞろいをすれば、デビュー組み(一部除く)だけでぴったり51人になるのです。

SMAP・・・あの人達が、紅白終わった後に猛ダッシュするとは思えない(爆)

なので期待はしたくないが、深読みして期待してもいいのか?

SMAP来たら嬉しいなぁ・・・。思わぬお年玉で。

見なきゃソンSONG! ジャニーズ101人大集合!! 

2005年12月28日(水) 16時27分
カウントダウンについての詳細が本日発表!!

総テーマは、まんま「ジャニーズ歌合戦」

テーマ別にジャニーズグループが対決する歌合戦だとか。



■2人組み対決
KinKi・タキツバ・修二と彰・トラハイ   ・・・・の対決か?

■グループ対決
TOKIO・V6・NewS・KAT−TUN・嵐・関ジャニ∞  ・・・・だけか?

■バレーボール対決
V6・嵐・NewS・ ・・・KAT−TUN?

■23時台バライティー対決
TOKIO・KinKi・V6  ・・・絶対この三組だよな。

■若手グループ対決
KAT−TUN・関ジャニ∞・NEWS  ・・・・嵐とタキツバも入るか?

■ローラースケートVSバンド
赤坂さん・アツヒロさん・岡本健一さん  ・・・・TOKIOも入るのかな?



まぁ、とにかくこんな対決があるそうです(適当)

とにかく「修二と彰」「トラジ・ハイジ」が出ると分かっただけで満足だ。

つうか、今年は総勢101人だそう。

いや、分かんなくなるから。スタンド後ろから見たら誰が誰だか分かんなくなるから

1人探し出すのにどれだけ時間かかるんだよ!!

そこに誰が居るか確認してるうちにどんどん移動しちまうよ!!

雰囲気のみをたのしめってことか!?あ!?

ああ・・・・・・・・申し訳ない。取り乱した(笑)

まぁ、今年もまた年越しを楽しめそうなのでOKです。はい。




そういえば、クイズに正解して抽選で1名101人の直筆サイン色紙が当たるらしい。

101人って事もあって、色紙は畳み1畳分

ハッキリ言って、そんなデカイのいらない(爆)

飾る場所が無い。

つーか、当たるわけねぇだろ!!!





個人的に、ツボった新聞のタイトル1位は・・・

今年のジャニーズカウントダウンはPRIDEかけた美男祭り

美男祭って・・・男祭にかけたは分かるが、微妙だ(笑)

カウコンTVCM 

2005年12月27日(火) 16時35分
ロングバージョンをゲットしました♪

▼TOKIO

長「見なきゃソンSong」

松「PRIDかけて」

4人「ジャニーズ歌合戦」

長「あれ、山口くんは?」

太「大物ゲストの交渉に行くって」

松「え、まさかあの人?」

長「なんだ、バカヤロ(たけしさんの物真似で)」

茂「大晦日は、僕らと一緒に」

4人「カウントダウン」



▼KinKi

光「見なきゃソンSong」

ツヨ「PRIDEかけて」

2人「ジャニーズ歌合戦」

光「超豪華メンバーでおくる一夜限りのスペシャルライブ」

ツヨ「12月31日、夜11時45分から」

2人「お楽しみに」



▼V6

岡「見なきゃソンSong」

健「PRIDEかけて」

剛「ジャニーズ歌合戦」

坂「今年は、イノッチがスペシャルな企画を用意しています」

長「何やんの?」

井「スペシャルな企画です」

6人「(笑)」




タキツバVrは、無いのだろうか・・・・?

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yesterday0529
読者になる
Yapme!一覧
読者になる