そいえば 

2008年03月19日(水) 23時02分
knちゃんからNGでたのではずしちゃった
ばいばいアイブロー



21日 

2008年03月19日(水) 21時20分
制服の糞ギャたん、誰か双子(てか制服と髪型あわすくらいだけど)しようよー

ネットでピンクのカーデ買ったんだけど失敗だったなあ(・ω・`)

電車男 

2008年03月19日(水) 14時52分
いいなー!
あたしも手つなぎたーい!
恋したーい!
デートしたーい!

みたまの 

2008年03月19日(水) 13時39分
ニューヨークのライブのやつ何それ?
アンチとリエントとスタッズの対バン羨ましすぎる(*´д`*)
けんじさーーーん!!!

アイブロー 

2008年03月19日(水) 4時23分
開けてみましたん(*・∀・*)確実にみつおコスに近づいていってます笑

knちゃんのNGでたらすぐはずす!
あした聞きに行こ

勢いで 

2008年03月19日(水) 3時54分
ハンドウェブ開けてみました
前の2週間で排除されちゃったんだよね…
てか仕事あるからすぐ塞がなきゃいけない(つ_;)

はあ。。。 

2008年03月19日(水) 3時31分

切り離すような天気雨。だから手をつなごう。
このままでいれたらなぁ。理由なんかなくても。
雨の糸をたどったけど、神様は居留守中。
誓えない2人でも水銀の祝福を―――。

めちゃくちゃに降り回した手。
何、離したの?
気づかないふりしてたけど、
バレバレ。

ささやいて、ささやいて、
魔法をかけてよ。
さめないで、さめないで、
あがった僕の微熱。

未来ばっかり話して、隠したのは今日。
きれいな傷跡も触れないままだな。

やみくもに探し回った手。
何、つかんだの?
ちっぽけな光だとしても、
かまわない。

ささやいて、ささやいて、
魔法をかけるよ。
ざわめいて、ざわめいて、
あがった僕の微熱。

ささやいて、ささやいて、
魔法をかけてよ。
さめないで、さめないで、
あがった僕の微熱。

ありふれた、ありがちな、
魔法がとけたら、
切なくて、つめたくて、
さがった僕の微熱。








声が…(;_;)
久しぶりに聴いて泣いてしまった
ぜんぶうまくいかない
たくさんありすぎてなにがわるいのかもう自分でもわかんないです

また寝るタイミング逃しました

あと 

2008年03月19日(水) 1時33分
3ヵ月弱で18になりますが将来が心配です
このままサロンでバイト続けててもいいのかな
やっぱり資格とって美容師として働くべきだよね
でも正直、結婚したいし(まだ早いし相手いないけど笑)美容師になったら休みとれなくなっちゃう(´д`)
美容師ってなんでこんなに休みないんだろう。。。

彼氏いらないけど旦那さんはほしい
結婚して落ち着きたい
家事だってかんばるから!
だれかあたしをさらってくださいな

あ! 

2008年03月18日(火) 22時07分
ハート(`・ω・´)

名言 

2008年03月18日(火) 21時01分
〇〇ー〇(失笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yesprkya5gogo
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる