これからは 

March 16 [Fri], 2007, 22:00
なんか受験の思い出がいっぱい詰まっててブログ消すのもったいない気がしてきたのでこのまま普通にブログとして使用しようかなぁと!

今日大学で必要になるノートPCと入学式用のスーツを買いに行きました!
薄い灰色のスーツに中薄ピンクにしようと思ってたんだけど、入学式の写真とか見たらほっとんど黒スーツの方ばっかりだったので結局黒スーツにしました;
あ、でも白ワイシャツ&ネクタイはありきたりと思ったから中はちょっと華やかなのにしました!
ノートPCは最終的にVAIOの黒いの!白だと汚してしまいそうだしね;
でもなんだろう、タイピングに文字がついて来てくれない!(> <) 重いとか?でも買ったばっかだしなぁ;

久しぶりにパソが使えたのでいままで我慢してた分使いまくりました!笑
目が痛いー!!笑

明日はハンズに行って鉄パイプのつなぎ目を探すことと荻窪で写真をとらねばなりません;
とりあえずもうちょいパソやったらコードギアス見ます!

泣(>_<) 

March 04 [Sun], 2007, 23:53
完全風邪ひきました(>_<)馬鹿は風邪をひかないはずなのに、ってとあるS友人に言われました(ぁ

喉痛いし熱っぽいし…(涙)
でも今日の経理の仕事がまだちょっと残ってるからまた6日に会社に行かなければいけません(っД`)
明日一日ベッドで安静にしてたら治るかな…。
いや、むしろこういう時こそ外走ったり運動した方が早く治るとか?
ああでも前合宿で熱出した時も無理矢理テニスしたら治った記憶が!
よしそうしよう(完結)

あーピアス空けたいかも!
でも痛そうだし勇気が…(>_<)笑

卒業 

March 03 [Sat], 2007, 21:41
昨日無事高校を卒業いたしました。
遅刻29回欠席41回という有り得ない数を出したにも関わらず、卒業させてくれた先生ありがとう。
そんな先生も今年退職なさるそうです。大学院に行くんだとは言ってたけど、多分結婚を考えているんではないかと。
22日終了式に押しかけるらしいんで、せっかくのお誘いだし行ってきます。

さて卒業式ですが。
自分の周りがみんな大泣きでちょっとびっくりして、それで皆泣きすぎてて歌も全然歌えてないから『こうなったら自分が…!』とか思ったのに、途中から“仰げば尊し”の歌詞が分からなくなりアウト。(沈
歌詞間違えるのこそ嫌だしね笑。
後輩&先輩からいっぱい花束貰いました!
すっごく嬉しかったんだけど、祝賀会の後までずっと持ってなきゃいけないのと、暖房ガンガンだから枯れそうで終始気にしてました(>_<)笑

ていうか!今家の者がゴッドファザー(?)とかいう映画を見てるんですが、中々バイオレンスな上大音量で観てるから部屋にまで音が聞こえてきて相当怖いんでベッドに潜ってこれ書いてます(涙)

明日は父親の仕事を手伝いに会社まで行ってきます!

成績発表 

March 01 [Thu], 2007, 14:08
受験が終わったのでこの受験ブログもそろそろ閉じる予定でいますが、その前に昨日の時点で全て合否結果が出たので書きます。

1/31 東洋英和女子 合格
2/1 獨協 不合格
2/3 白百合女子 合格
2/6 上智 不合格
2/9 明治学院 合格
2/10 学習院 不合格
2/15 慶應義塾(文) 合格
2/17 青山学院 合格
2/19 慶應義塾(総) 補欠
2/20 慶應義塾(環) 合格(入学予定)
2/21 学習院女子 合格


な感じです。
第一志望の慶應義塾に入ることができるんで嬉しい限りです!
ここからがスタートだと思うので入ったら勉強頑張ります!

ていうか最近嬉しい事が重なりまくったせいか、今日友達に『あんた周りに花飛んでるよ笑。なんか幸せそうだからこっちまで幸せになってくるよー。』って言われた(´∀`)笑
そ、そんなに分かりやすかったりするのかな自分…;

ちなみに。
成績表が今更返ってきたんですが、

「欠席日数 41回」


(´∀`)アハ
これは内申が悪いわけだと納得しました。一ヶ月以上サボってたことになる。
ドンマイ私!いずれ起きれる体質になるよ多分(多分

眠いから今からちょっと寝ます。笑

本日はですね、 

February 24 [Sat], 2007, 13:29
今日は学校の友達に誘われて吉祥寺の漫画喫茶にきてます。

「読めるだけ読んでみようじゃないかー!」

という企画です。
でもそんな中で自分はブログかいてます笑
携帯から打つよりもパソコンから打ったほうが楽だし早いんで、ね。

あー受験終了ってすばらしい!

んと、じゃあ今から珍しくも少女漫画でも読んでみます!笑

まさかの合格 

February 23 [Fri], 2007, 23:58
ホント、タイトル通り。
慶○義塾大学文学部が受かりました。

まさか…!!ΣΣ(゚Д゚;;;)


って感じでした笑。
しかも落ちてると思ったから普通に発表時間も寝てて、そしたら友達から電話かかってきて、


友ヽ(゜∀゜)ノ『あんた受かってるよ!!』

(ノ∀`)眠『またまた上手い冗談をー笑』

友Σ(´Д`)『いや、マジだから!見てみ!』

Σ((´∀`))『ぎゃ!まーじだーっ!』


みたいな。
でもあんまりびっくりして、夢だったら困るから合否電話確認のやつを五回くらい(マジで)かけまくりました笑。

夢じゃありませんでした(´∀`)


ついでにこれはもう120%落ちたと思ってた青○学院大学法学部も受かってました。
法学びたかったけど、やはり慶○、ですよね…?笑

明日は友達に呼び出されたので会って、夜は父親が実家に帰ってこいとか言うんで面倒だけど帰ります(´Д`)
その前に今晩はコードギアスを見なければ…!(*´艸`)

受験終了 

February 23 [Fri], 2007, 0:27
なんかなにもやることなくなって変な感じ。
気分転換と受験ストレス発散も兼ねて今日は買い物に行きました!
で、自分のパソコンが役立たずな事に再起動しても使えないから実家に帰って妹のパソコンからSFC二学部の英語の答え合わせをしました。結果と詳細は↓

■総○○策学部
【選択2点,内容6点の場合】
一番:30点+42点=72点
二番:34点+42点=76点

    合計⇒148/200点(74.0%)

【選択3点,内容4点の場合】
一番:45点+28点=72点
二番:51点+28点=79点

合計⇒151/200点(74.5%)


■環○○報学部
【選択2点,内容6点の場合】
一番:26点+54点=80点
二番:36点+36点=72点

    合計⇒152/200点(76.0%)

【選択3点,内容4点の場合】
一番:39点+36点=75点
二番:54点+24点=78点

    合計⇒153/200点(76.5%)


な感じでした(´∀`)
小論次第、かなー。
で、でも総○○策の方の小論が特に自信ない…笑。
ま、終わったこと悔やんでも仕方ないですから今日は徹夜でゲームして、明日は思いっきり自室で潰れてみようと思います!(*ノ∀`*)

第十一日目 学○院女子大学 

February 21 [Wed], 2007, 11:07
今国語終わり(´∀`)
90分試験だと思ってたのに実は60分試験で、気付いた時には残り10分。
得意な現代文を選択しようと思ってたけど、10分じゃ絶対終わらないから妥協して苦手な古文やりました…(-_-;)滅
いやぁ落ちましたな笑。てかつくづく学○院とは相性悪い…;中学でも学○院女子落とされているという事実!(何)

次英語で終わりです。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
で、今英語が終わって帰り道。


受験終わったあああ!!(≧∀≦)ノ


我慢した分いちぱいイベント行ってやる!笑

第十日目 慶○○塾大学環○○報学部 

February 20 [Tue], 2007, 12:08
今英語終わったとこです(´∀`)

これ六割取ればいいんですよねー?確か。
英語は六点配点の内容一致をたくさん落としてなければ結構取れてるんではないかと。
ちなみなバーチャルスクールのことについてと時間とお金の有効活用についてでした(´∀`)

あとは小論次第!絵書く系の問題出たらいいなぁ。
そして資料引用系は出てほしくないなぁ(´Д`)

終わったらまたこの続き書きます!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

小論終了です!
『あなたがSFCの教授だったらどんな新しいプロジェクトを作りますか。』
(1)プロジェクトタイトル
(2)研究期間、研究費用、研究予算請求先を明記。
(3)研究の説明、背景、目的、手法、人数、見込年数、影響、SFCで行う意義・優位性をできるだけ詳しく明記。
(4)自分の研究に参加するであろう生徒には何を勉強することを勧めるか、またそれはなぜか。


という内容でした(´∀`)
2時間にしちゃ多いなぁと思ったけど40分余ったので問題用紙に自分の答えを書き写してました(先生に添削してもらう為)

一応知識もフルに使って都内の河川を一気に根本から浄化する計画をずらずらと書きました。炭の吸着についてとかマニアックなことも書きましたよ(´∀`)
英語で転んでなかったら小論は大丈夫でしょう!
というかこの小論に悔いはない!笑
落ちたら素直に実力不足だと認めます(ぁ)


あ、明日で受験最終日かぁー。
なんか長かったようで早かった…!そして全然受験生らしいことしなかった…笑。

明日は最後の学習院女子大学です。受かった滑り止めを蹴ったので急遽受けることになりました。
いや、逃げ帰る家を作りたくなかったというか何というか…。
ま、綺麗事に他ならないんですけどね(´∀`)

第九日目 慶○○塾大学総○○策学部 

February 19 [Mon], 2007, 15:23
終わりました(´∀`)
英語は易化、小論は難化じゃないかなー?
とりあえず小論を見てもらえる段階まではいってそうなんでいいんですが。

小論、意味不明(´∀`)笑
『議論の本位』と『議論の箇条』についてなんですが、抽象的&福沢さんの文章だから古語っぽくて分からんかった。
なんとか上手くぼかしつつ書き上げましたが、細かく読まれたら見抜かれちゃうかなぁー笑。

まぐれでも何でもいいから英語で稼げてることを祈ります(´Д`)笑

明日は環○○報学部だからまた帰ったらひたすら過去問頑張りまーす!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シロノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シロノ
» (>_<) (2007年02月18日)
アイコン画像HJM
» (>_<) (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる