涼しい日

June 06 [Fri], 2014, 18:55
今日はあっつい最近のなかではだいぶ涼しかったなあ

室温もそこまで高くならなかったし。

いつもこんなだといいんだけど。

一週間くらいは曇り続きみたいだからそんなに暑くはならないのかな?

でもそろそろ梅雨なんだよねえ・・・

何が嫌って洗濯物が乾かないのと雨が多いから急に取り込まないといけなくなったりするのがね。

むう・・・急に雨が降ったら洗濯物を格納してくれるハイテクマシンとかないものか。

レンジも買い替えたいしなあ(唐突)

結構やばい状態になってきてしまってるし替えないといけん。

このまま使ってたらいつ爆発しても・・・は言い過ぎだけど結構危ないかも。

安いやつでいいからもう替えてしまおうか・・・

でもせっかく帰るなら高くてもいいやつにしたい。

という選択でいつも悩む。

まあ、高い買い物するときはお決まりといってもいいよね。

この悩んでる時間が後で振り返ると楽しかったりするし。

いろいろあって同じくらいの値段のやつでもどれがいいのか悩むし。

ネットのレビューとかで結構評価されがちな自分。

ああいうのっていいレビューより悪いレビューの方が印象に残るんだよなあ・・・

たくさんのいいレビューより一つの悪いレビューが気になって購入止めたりとか。

結局のところ自分で使うまでわかんないから博打みたいなものなんだけど

んー週末は一人でお出かけ。

にわか雨とか大丈夫かな?

雨降ったら茨木駅 ネットカフェとかで時間つぶそうかな。

雨の日はやっぱり読書に限るよね。

晴耕雨読。昔の人はよく言ったものです。

春の陽気

February 28 [Fri], 2014, 17:35
今週はこれまでと打って変わってあったかくなってきた感じ

そろそろ冬とはお別れかな。

来週はまたちょっと気温jが下がるみたいだけど。

さすがにもう雪降ったりはしないよね?

雪は十分堪能しましたんで、春が来てほしい。

3月とくれば、卒業だったり何だったりで引越しとか慌ただしい季節だけど。

我が家では洗濯機を買い替えようかなと悩み中

ちょうど引越しシーズンで安くなってるし(たぶん)、消費税が上がるから買うなら今って感じなんだけど。

みんな大体おんなじような考えなんだろうなあ。。。

消費税上がってからやっぱり買うかってなったら絶対損だしなあ・・・

買うなら今しかなよなあ

どうせ買うならいっそのこといいやつ買って長く使いたい。

ちょっと奮発しちゃおうかな。

財布の紐をきっちり握っているからね、その辺は融通が利くのだよ

しかし春先ってなんかいろいろ入用になりそうで何か忘れてそうで怖い。

いきなりどーんと大きな額が必要にならないかな?

しっかり確認はしてるつもりだけど、うーん・・・

まあ、なんとかなるか

とか言ってるそばから明日遊びに行く予定なんだけどね

まあ西区 ドーム カラオケとかで安く抑えるつもりだけど。

来週あたり家電屋めぐりしていいの見繕って来るかね。

この悩んでる時が一番楽しい。

カタログでも貰ってこの時間を堪能しよう。

ネットでも商品情報見れるけどカタログってなんだかワクワクする。

お茶でも飲みながらあっという間に時間が経っちゃう。

とりあえずある程度予算を決めないと。

まあ1か月くらいあるしゆっくり考えよう。

千里眼で監視

September 16 [Sun], 2012, 1:32
只今一人で東京に来ております。

用事があるから旦那を家に置いてきたんだけど・・・・大丈夫だろうか?

鬼の居ぬ間に・・・なんて思って好き放題してるんじゃなかろうな?

まあ・・・あの甲斐性なしのことだからだらだら寝てるだけなんだろうな?


とはいえ、やっぱり心配といえば心配

こんなときのために千里眼が欲しい。

九段下 ネットカフェから自宅の旦那を監視する妻

しかし千里眼持ってる人ってほんとにいるのかね?

どんなふうにみえるんだろうか?

テレビで透視能力を持ってる超能力者って何度か見たけどなんかぼんやりしたかんじなんだよね。

それ透視じゃなくて夢で見たんじゃないの?くらいな感じ

まあ今はGPSとかあるからねえ。

しかしGPSなんか使って縛ったりはしないのだよ

適度に自由にさせて、うまく手綱を握っていかないとね。

尻に敷きたいお年頃

June 18 [Mon], 2012, 9:24
旦那を尻に敷きたい。


それが我が野望である。

旦那を意のままにコントロールできてこそ良妻。
当方そのように考えております。

いやいや、やっぱり妻がちゃんと旦那の手綱を握ってこそ良い夫婦関係が保たれるというものではないですか?

一歩下がって旦那を後ろから支える慎ましい妻も良いとは思うけれども。

私の場合一歩下がったところから見えない糸で操っているかのごとくうまいことコントロールしたいのでございます


徐々に徐々にばれないように任務を遂行しないとね。

あくまでも本人に気取られたら作戦失敗でございます

いつの間にか本人が我が命に逆らえないようになっているのが理想なのです。

野望成就はいつの日か、楽しみですなあ


ま、そんな妄想なんかをしながら主婦ライフを満喫してるわけで。

今のところは早起きしておべんと作ってあげてお見送りして掃除して洗濯して・・・

やっと一段落でございますよ

さて、ごろごろしてしょうもないテレビ番組でも見ますかな

まー最近はなんかテレビに飽きてしまってねー

なんていうかこう、、、穿った見方をしてしまうというかネットが発達してるから見え方も変わっちゃうというかあんまり楽しめなくなったなぁ。。。

昔の番組のDVDとか観たりしてます。

う〜〜む、あんまりテレビを見る気にもならんのでおっも〜〜い腰を上げて淡路駅 ネットカフェまで行って雑誌でも読んでこようかしら

どのみちごはんのお買い物に行かないといけないしねー

毎日自宅でケータリング!

そんなセレブ生活にも憧れます

旦那を山ほどお金を持ってくる素敵なパパさんに育て上げるためにがんばりますよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アメとムチ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yesmaam33/index1_0.rdf