明けましておめでとうございました 

January 09 [Mon], 2012, 17:58
すっかりお正月も過ぎてしまいましたが、改めまして今年もよろしくお願い致します。
去年は結局二つしか動画をあげられなかったので今年は三つ以上を目指したいです。
ですがここで目標を書くと大抵叶わないという嫌なジンクスが出来つつあるので打破できるようにあべば

そして昨日じゃあにぃとのコラボ動画がアップされました〜。

本家様


ひゃあにぃ歌ってみた


Bメロくらいまではキー丁度いいわぁなんて思ってたのですがそんなのは幻でした。
サビが高い!そしてラストはさらに高くなる!と!
元々アップテンポの曲が苦手なこともあり挫折しかけましたが、じゃにさんと励ましあいながら最後まで歌いきることが出来たのでよかったです。
MixのMizukiさんも細部までこっちのがいいか・・それともこっちのg(ry と頑張ってくれたので毎度のことながら頭があがりません。サマージャンボ当たったらちょっとあげるね。


という?訳で新年一発目「インビジブル」是非ご視聴下さいまで。

YMM? 

October 09 [Sun], 2011, 0:29
明け過ぎましてひまのです。

ブログ更新どころか新作も貼ってませんでした。停滞ってレベルじゃねーぞ!
毎年「今年はいっぱいうpします」と意気込んで結局年間4つか5つしかあげられないという。
年末にラッシュをかけるあたり私の計画性のなさが丸出しですね。気をつけるだけ気をつけてみます。

しかしですね、5月に動画をあげてから全く何もしてないように見えますが結構色々してます。
コラボとかコラボとか個人のもちょろっと。
コラボの一つは私から声をかけさせて頂いたにもかかわらずほぼ私待ちな感じで、しかも大げさでもなんでもなく普通に私なんかが声かけていいような方じゃないのでもうなんか一週して清清しい気持ちです。
これだけお待たせして糞クオリティなものを提出する訳にもいきませんので全力でも足を引っ張る形になりますが最高の・・・はちょっとハードル上げすぎなので納得のいくものが録れるまで頑張りたいと思います。あと出来るだけ早く。

個人の新作も並行して録音しておりますがこちらは今月中にいけそうな気がしています。
リクエストして頂いて初めて知った曲だったのですがかっこいい曲です。エイヤァ!ゼアーッ!な感じ。
キーも高すぎず私には丁度いい高さなのでいつもよりは安定してるんじゃないのと思いきや危うくボツになりかけたとかなりかけてないとか。自信持って提出すると大体NGを出して下さる先生ぱねぇっす。本提出音源では絶対唸らせてやるんだからああ

締め方がよくわからないので今回はこのへんで。
また後日

明けましておめでとうございます 

January 03 [Mon], 2011, 22:35
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

1年の抱負としまして、ハモリが完璧に聴き取れるようになること、去年より活発に活動していくことを目標に頑張りたいと思います。
そして早速本日新作をうpさせて頂きました。
ユーキ(E.L.V.N)様のかっこいいMEIKO曲なのですが、もう好きすぎて好きすぎて!
MEIKO好きの私にはたまらない楽曲でした。

よろしければご視聴下さいませ。

本家様


わたし

「ヒステリ」歌わせて頂きました 

December 16 [Thu], 2010, 22:48
師走なので走ってみました(うpペース的な意味で)
クワガタPさんの曲は以前「パズル」も歌わせて頂いているのですが曲の世界観が本当に好きです。
色々と粗もございますがよろしければ最後までお付き合い下さいませ。


本家様



わたし

「秘密警察」歌わせて頂きました 

December 03 [Fri], 2010, 2:44
こんばんは。
今回は有限実行できてよかったです。

本家様


わたし


ぶりるさんの秘密警察を歌わせて頂きました。
私の勝手なイメージで5人分歌ってます。早口も所々怪しいですがよろしければご視聴くださいませ。


じゃあにぃ可愛いよじゃあにぃ

師走目前 

November 29 [Mon], 2010, 20:58
ご無沙汰してますひまのです。新作とか全然こっちで告知してなくてすみませんorz

来月頭くらいに新作を投稿予定です。多分ちょっと意外な選曲だと思います。


そしてコメントでCorruption Gardenの再投稿のリクエストを頂きましたが、今の所歌い直しや動画を変えての再投稿は予定しておりません。お返事が遅くなってしまった上にご期待に添えず重ね重ね申し訳ございません;


ではでは次は新作報告にて!
失礼します。

こっそり 

June 09 [Wed], 2010, 0:45


さすが祭り。そして神本家動画。
再生の伸びが異常です。
嬉しいけど恥ずかしい。

マイブーム 

June 01 [Tue], 2010, 15:32
ゴールデンボンバーの『女々しくて』

見てるだけで元気になれます。ニコニコにPVもありますので是非見てみてください。

ありがとうございました 

May 28 [Fri], 2010, 22:21
先日ここに書かせて頂いたオーディション投票が締め切りとなりました。
魅力的な歌い手さんが多い中、私に一票を投じて下さった皆様本当にありがとうございました。

そして先程発表を拝見してきたのですが。が。

8位以内には入れなかったものの、企画サークルさんの選出枠という形でCDに参加させて頂けることになりました。
予想していなかった事態に若干まだ困惑しているのですが、選んで頂いたからには精一杯歌わせて頂きたいと思います。

そしてじゃにさんも8位以内にランクインして合格となり、念願のひゃあにぃ参加が叶い物凄く嬉しいです。

改めまして応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
また進展がありましたらこちらやコミュニティで報告させて頂きたいと思います。

もう梅雨でいいと思う 

May 07 [Fri], 2010, 20:09
ものすごく…湿気です…


早く冬になってほしいです。
最近は専らmixiアプリとDSばかりやってます。インドアって素晴らしいですね。

あとにこなまもちょこちょこやらせて頂いています。近々生歌にも挑戦したいと思っているのですがステレオミックスの設定に苦戦しています。本当にただの自己満足でしかないのですが、よろしければ遊びにいらしてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひまの
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-主にホラーアクション
    ・自動車-モコ
    ・アウトドア-インドア。
読者になる
◆がんばる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像シンD
» 明けましておめでとうございます (2011年01月06日)
アイコン画像悠貴(ユウキ)
» マイブーム (2010年10月02日)
アイコン画像りゅう
» マイブーム (2010年07月09日)
アイコン画像killrain
» こっそり (2010年06月21日)
アイコン画像じゃに
» 雪がつもってきた (2010年03月11日)
アイコン画像じゃに
» すみません (2010年03月03日)
アイコン画像じゃに
» SAW (2010年02月28日)
アイコン画像うぇま
» 2010年 (2010年01月30日)
アイコン画像うちひゃあにぃ
» 2010年 (2010年01月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE