バレンタインデー 

2006年02月12日(日) 18時53分
を明後日に控え、今日はパウンドケーキとガナッシュチョコレートをつくってました。そして今は廊下に置いてあります。だって、ね。冷蔵庫はいんないし。だからと言って、納屋の冷蔵庫まで行くの面倒だし。廊下、ちょうど良い具合に寒いしね・・・。

話かわって、昨日は大阪に行ってきました!親戚の結婚式!お嫁さんかわいかったな〜。日帰りはやっぱり疲れますね。帰りは寝てました。

学校休み。 

2006年02月09日(木) 14時21分
今日は県立高校の推薦入試のため学校がお休みなんです!やったね!朝からパソコンしかしてません。やっぱりポルノはいいね!パソしながら、ロマエゴ聞いてたんだけど、良い!ポルノ曲は全部好き(´∪`●)

私のクラスは最高だと思う。(苦手な子とかもいるけど)だって、話が通じる子がめっちゃいるんだよ!中学校の時は、自分が夢大好きってことを誰にも言ってなかったから、話合う人とかいなかったんだけど、今はめっちゃ通じるから良い(*´∨`*)笛好きな子もいるしね・・・。

先輩 

2006年02月06日(月) 21時54分
部活の先輩、K先輩がエヴァンゲリオンにはまってるらしいです。話が通じるっていいことですね!今日少しの間だけ話をしたんですよ〜。うふふーパートの先輩ともPCについて話が通じるから嬉しいんですよね。明日はベルバラを先輩に貸します。

新刊。 

2006年02月05日(日) 19時45分
銀魂とリボーンの新刊を買ったけど、まだ読んでません。・・・骸さんかっこよすぎ!一番好きなのは雲雀さんなんですけどね。

今日は漢検受けてきました!落ちましたorz 駄目でした。緊急の「緊」がでてこなかった・・・!(ノД`)<自分ほんとに馬鹿だよ。
・・・はぁorz

学校休みました。 

2006年02月03日(金) 13時55分
風邪で学校休んだ有川です。気持ち悪いです。でも、パソコンは止めません。今日の夜はどうせ出来ないだろうから・・・。明日の朝、はやく起きてパソコンしようか検討中です。

学校行かず、家でごろごろっていいね!ってゆうわけにもいかず、友達から借りたH×Hを見、明後日に控えた漢検の勉強をし、過ごしています。・・・お昼ごはん食べなきゃよかった。でも昨日と今日朝ごはん食べてないし。

誰か私に夢めぐんで。連載書きたいなぁ。てか、此処のサイトの夢見てる人いるかなorz

見ませんでしたorz 

2006年01月29日(日) 21時28分
サイカノを見るつもりだったのが、友達の電車が遅れたため、結局見ませんでした。まぁDVDがでたら借りて見るさ!有頂天ホテルも見たい!亡国のイージスはDVD借りて見て、気に入ったら買いたいと思います。今日は友達とプリクラ撮って、ぶらぶらして帰りました。ひーたん!!!手紙送るからね!

。・*゜・(ノД`)・゜*・。 

2006年01月27日(金) 21時15分
スキー合宿のため英士の誕生日が祝えませんでしたorz
25〜27日の3日間、学校のスキー合宿に行ってました。昨日の夜のナイターは楽しかった!リフトとか乗るの好き!久しぶりにのったせいか、1回目リフトに乗った時、安全バーをさげるの忘れてたました。(笑)(笑い事じゃねぇよ)3日間の疲れが溜まっているせいか、今、もの凄く眠いです。

それでも明日は「最終兵器彼女」を見に行ってきます。めっちゃくちゃ楽しみです。けど漫画とかけ離れていたら嫌だなぁ。漫画は頑張って全巻集めました!チセたん可愛い!

日記かえました! 

2006年01月22日(日) 18時19分
日記をブログにかえました!バトン有り!

雪降ってきました・・・。寒いです。寒いのは苦手です。雪は好きだけどね。でも寒い!凍結してたらどうしよう・・・。学校に行くまでこけたらどうしよう!

映画が見たい今日この頃。DVD借りてきて見たいのとかあるし。ローレライ見たいなぁ。映画館で見たけど楽しかった!亡国のイージスが見たい。今度の土日は部活休みだから見ようかな・・・。土曜日はサイカノ見に行く予定!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yes_image
読者になる
Yapme!一覧
読者になる