死ぬって!!!!!! 

May 14 [Wed], 2008, 23:56


今日はリテラシープレゼンテーションで、クラス全員の前で発表したあ。
人前に立つの慣れてないから、緊張しすぎて死ぬかと思った!!!!!!!!
しかも原稿読む時、めっちゃ噛みカミだったし!!!!!!!!!!!
まぢ寿命縮まる〜…(_ _lll)
この先の面接とか心配ですっ(^O^)/ ((爆。

で、今日からテスト1週間切ったので、講座なしで早く帰れます!!!!!
やったーっ、やったーっ!!!!!!!\(^O^)/
勉強とか全くやってなくて、やばいなあ〜。
頑張ろっ!!!!!!

痛いぞ、自分!!! 

May 12 [Mon], 2008, 23:48


今日は運動しに行きたいって話になって、夏休みに行くことにしました!!!!!
今、すごくダイエットに燃えてます!!!!!!!!!
痩せるぞーッッ!!!!!!!頑張るぞーッッ!!!!!!!!!!!!

で、みんなに前髪切ったことに気付かれなくて、自己申告してしまった私((爆。
みんな気付いてよ〜!!!!!((泣。
しかも、「気付いたけど、言わなかった」とかないでしょ!!!!!!!!((笑。
自己申告とか結構痛かったよ、自分。





まあ、そんな1日でした☆

まったり。 

May 11 [Sun], 2008, 23:38


今日は「猟奇的な彼女」の録画見てた☆
お父さん隣に居て、かなり気まずかったけど。。。
このドラマ面白いよ〜♪

で、明日は服装頭髪検査だから、前髪切ったあ☆
ぱっつんになってもうた((爆。
まあ、ぱっつん好きなんで、いいです♪((笑。

わっほい☆ 

May 10 [Sat], 2008, 23:21


最近になってから北川景子さまが綺麗な人という認識が出てきた管理人です☆(^ω^)
モップガールの時に可愛いなあ〜と思って、最近のCMでは綺麗な人だなあ〜と思って、
すごい憧れてます◇◆(〃´∀`〃)
モデルの時はそう思わなかったんだけど、テレビだとうちにとっては綺麗な人なの☆
尊敬、尊敬、大尊敬〜♪
うちも綺麗になりたいっ!!!!!痩せたいっ!!!!!!!!!
ダイエット頑張るぞ〜!!!!!!!!!!

今日は学校に行って、インベーダーの話で盛り上がりって、超楽しかった☆
で、友達が進めてきたのエルレガーデンのCD借してもらった♪
聞いてみたけど、ノリがいいっ!!!!!そして声も好きっ!!!!!!!!!!
歌詞は英語ばっかで分かんないけど、好きになりそうですねえ(*^皿^*)

帰りは中学の新しくなったジャージはじめて見た!!!!!!!!!!!!!
羨ましい〜。。。
うちもあのジャージが良かった!!!!!
でも、今は学校の規則が厳しくなったらしいから、
その前に卒業して良かったなあと思ってます☆←ひどい。

で、お昼ご飯は久しぶりの万世っ☆
ハンバーグとビーフシチューのランチ、ごちですっ(〃^ω^〃)
めっちゃくちゃうまかったあ♪

で、帰ってからは寝ちゃって、「ごくせん」の時に起きたっ☆
だから、ちゃんと「ごくせん」は見たよ♪




今日は充実ですね☆

じっ、じっ、じっ、地震だッッ!!!!! 

May 08 [Thu], 2008, 23:14


最近、疲れがたまってる管理人です。。。
今日の早朝の地震すごかったねーッッ!!!!!!!!!!!!!
一瞬、自分が揺れてるのかと思ってしもうたっ!!!!!!!!Σ(((゚Д゚lll)))) ウヒョーッ
しかも強すぎて軽く酔ったし…(_ _lll) ウエーッ
とにかくビックリでした。

夜は「ラストフレンズ」〜☆
ラストフレンズだけは寝ないで見れるんだよね♪
これは奇跡だっ(^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月3日
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朱莉
» 死ぬって!!!!!! (2009年03月11日)
アイコン画像ゆか【管理人】
» むむむっ (2008年04月01日)
アイコン画像音々
» むむむっ (2008年03月28日)
アイコン画像ゆか【管理人】
» 3/16 について… (2008年03月18日)
アイコン画像ゆか【管理人】
» お片付け中... (2008年03月18日)
アイコン画像ゆか【管理人】
» お片付け中... (2008年03月18日)
アイコン画像みと
» 3/16 について… (2008年03月17日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» お片付け中... (2008年03月16日)
アイコン画像朱莉
» お片付け中... (2008年03月15日)
アイコン画像ゆか【管理人】
» 今日からブログ始めますっ\(^0^)/ (2008年03月15日)