P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yes_chekera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

Main
移転 
2006/10/20/(Fri)
ヤプログ可愛いけど、やっぱ広告バナーでかくて困るし、すーぐ勝手にログアウトするし、可愛い絵文字もあまり使う事なさそうだし…て事で忍者に移動しまう。今自PCやばめな為遅くなりそうだけど…
Posted at 17:51
Cielito Lindo 
2006/10/13/(Fri)


"Cielito Lindo" スペイン語で青い空。
(正確には美しい空かな…?)

綺麗な空を見るのが好きだ。
夕焼け朝焼け星がいっぱいの空、どれも好き。
でもやっぱり青空がいちばん好き。

今、周りは物であふれている。
私たちは便利さを求め、世界は日々進化していく。
みんな毎日を必死に生き、一生懸命働いている。

しかし…

少し外の国に行って帰ってきた時、
私は日本の空気に驚いた。

汚い!!!とかではない。

余裕のない空気だった。
Australiaという国が特別まったりな国だったから
そう感じたのかもしれない。
時間に追われている感じだろうか?
上手くは説明出来ないけれど、
余りの空気の悪さに少しの間イライラが続いた。
しかし、1週間もすれば周りの空気に慣れた。

日本という国は自分の本当の姿を見失っている気がする。
大好きな大好きな私の生まれた国、日本。
世界は余りに大きい、その中でもがく小さな日本。
大きな大きな周りの世界だけに目を向けるのではなく、
まずは小さな小さな自分を見つめ直すべきではないか。

空気の違いにイライラしていた時も、
空を見上げると綺麗な青い空が広がっていた。
世界は広い、でも繋がっている。
よし、私も頑張ろう。


----------------------------------
自分の思いを文で伝えられないのが悔しい。
----------------------------------


1月に日本を発ちます。
延期延期でまた延期。
今度は行きます。資料もバッチリ。
ただ、準備段階での出費が痛い…
さて、木曜にはまた学校へ!
が、頑張ってエッセイを書こうじゃないか…
Posted at 23:26
おっでーん 
2006/10/08/(Sun)
でんでんででん かいわれをもやしと言った私。どーかしてるぜ 卵とこんにゃくが好き。

今日のご飯はおっでーんでした。
とても( ゚Д゚)ウマー
Posted at 21:08
メインは写真なブログですね。 
2006/10/07/(Sat)
新しいデジカメ欲しい。FinePixかixyがいいな

どーも、青い空・緑大好きルイです(´ω`)ノ
じゃんぐるは無理だけど、自然はいいさねぇとてもいい。
Posted at 17:32
華1歳♀ 
2006/10/01/(Sun)
(*´ω`*)
♀ですよ♀。
大きくなるにつれ、くりんくりんで可愛いお顔じゃなくなってきたけど、♂に間違われるけど…かわいいんです!!!!!!家に華がきてもうすぐ1年。あの日まで…ウチでペットが飼えるなんて思いもしなかった…今では大切な大切な家族です。本当にありがとう。
・・・・・・・・・・・・猫カワユス━━━(*ノωノ)━━━!!
Posted at 23:53
運動会! 
2006/10/01/(Sun)
小学生の時はここの水を飲んでたなんて… おべんと かわいいなぁ
今日は弟の運動会にいってくました!!ウチは4人兄弟(24兄/20私/12小6弟/9小4弟/)!私は唯一の可愛い可愛い女の子ってわけですね^^
ちょっと面倒だったから、狸寝入りしてて朝寝坊してしまって、私はお昼から参加。聞いた話では小4弟あっきーは短距離2位、小6弟りょうとは5位だったみたい。りょうとは練習では7番でちょっと上がって少し嬉しそうだった!!あっきーは何やら前の子が1人こけたとかなんとか…wまぁ上出来やね!でも、私もお母さんも運動得意なのに…あぁ…お兄ちゃんもウンチ君だったし…ウチの兄弟はへなちょこだわ!!!! そんな話をしながらミートボールを食べ、食後にみかんを食べお弁当を満喫した後は午後の部! 感想としては…とても可愛い!!!!!111 ダンスとか、掛け声とか、走り方とか…とても可愛い!!!! ここが福岡だったら、みんながヤ!て言ってるのを聞けたのにぃ!!wwwww可愛すぎる。
可愛い子達をみて癒され、私の運動会を思い出して、ラムネを飲んで、血のピアスをして、お家に帰りました!おしまい。
Posted at 22:54
9/29 19:16 完成! 
2006/09/27/(Wed)
2年前リニュで使った画像の一部。 空大好きでお気に入り。 ちっちゃいサイズで可愛かった。
2日ほどかけて一応完成!。゚(゚´Д`゚)゚。テーマはシンプルキュート!はぁ、やっぱこーゆうのが落ち着くわぁ。変なトコあったら教えて下さい(*_ _)コメントは出来ないようにしてるんで、何かあったら右のboardへ気軽にどーぞ!
て事でコレから気まぐれ更新したいと思います!! さよおならん(´ω`)ノン
Posted at 19:13
about... 
2006/09/27/(Wed)
気まぐれ更新ブログ

ルイ20みどりの日
バスケ・可愛い子・物・日本・漫画・映画・動物・空を愛す
好きなものを全部あげたらきりが無い
映画と音楽は洋物ばかり。日本の歌が嫌いなわけじゃないけど、はやりについていけなくて…
映画は見た後気分がよくなるのを好む。
外国の子供部屋とか可愛すぎてやばい
アクションも悪くはないけど、基本的に人殺し系は嫌い。
ホラーは苦手。無理。むりむりむりいいいい(笑)

討論とか大好きなんだけど、文章書くのが苦手de字にするのって凄い難しい
めげずにダラダラ文章で頑張ります

絵文字がいっぱいで可愛いと思いヤプログにしたものの、顔文字使うし使う機会がない気がする!!て事で無理やり使ってみたり(*ノω`*)ゞww

Posted at 00:29 / about