お別れ(8日目) 

March 01 [Tue], 2011, 12:48
昨日はバイト先の先輩の送別会♪
入社した時からずっとお世話になった先輩。
優しくて、癒しオーラ満載の方だったんですが、
辞めることになって非常に残念です。。

京都人同士で行った2次会では
飲み代とタクシー代を奢って頂きました。
先輩には仕事でも散々迷惑かけてたのに、
最後の最後までお世話になってしまいました。

ありがとう。
ホンマありがとうございます。
もっと色んな事を話したかったです。
私が入社して2ヶ月で辞めるなんて無いですわー(笑)
新しいビジネス、上手くいくと良いですね。
成功した暁には私を雇ってください!!w
9年間お疲れ様でした。




話は変わってオナ禁のお話(←最悪)
今日もおしっこ漏らしそうになる夢を見ました。
夢の中では懸命に我慢したので大丈夫だったですが、
もし漏らしてたら夢精してたかも。

こないだ夢精した時と同じスタイルで寝てたので
今日も実験してみます。
自分の意志でコントロールできるようになったら最強ですね。
ノーベル賞ものですよ。

ゼロ(7日目) 

February 28 [Mon], 2011, 10:42
おはようちゃびです。



昨日仕事から帰って
録画してたリーガ見てたらそのまま寝落ち。

バルサ勝って良かったね!!
家長も途中からですけど中々の動きをしてましたし、
今後の期待が膨らみます。
んでレアルドローで勝点差は再び7に!!!
ふひひ^^



百田尚樹さんの「永遠の0」読了。
いやぁこれは面白かった。
太平洋戦争で活躍した特攻隊の、
ある一人のパイロットのお話。

段々と明らかになってくるその人物像と、
教科書では学べない戦争や特攻隊の実態。
搭乗員やその家族、恋人、戦友の思い。
この人達の色んな犠牲があって、
今の私達は生活しているんだという事を認識させられた。

目を覆いたくなるような描写もいくつもあった。
命の尊さ、人を想うという愛しさを存分に味わうことができた。

600ページくらいあるけど
宮部教官という人物が実に興味深く、
続きが気になるストーリー展開で一気に読めた。

Amazonのレビューを見て買いましたが、
噂に違わぬ名作中の名作。
読み返したら、色々な発見がありそうです。

若者(5日目) 

February 26 [Sat], 2011, 21:32
今日仕事中に小学生くらいの女の子に
「おっちゃん」と言われてしまいました23歳ですグーテンモルゲン^^
手繋いでた母親超苦笑いだったよ^^
それでも笑顔振りまいてその場を和やかにした俺の勝ちだ^^








今日から私の称号は「年老いた若者」ですねorz



あの位の年頃の子から見た大人の男性は
全部「おっちゃん」に見えてしまうんでしょうね。
理解は出来るよ何となく。
ただ納得はできんです。


あぁんでね。
年老いた若者はね。
昨日ね。
寝小便をね。
漏らすね。
夢を見てね。
起きたらね。





夢精してました。





めっっっさビックリしたwwww
だって5日目ですよ?
しかも言うほど疲れてたわけじゃないのに。
どうした俺www


とんだハプニングはございましたが、
今日はいつものオナ禁パワーが出ていたように思えます。
何となく、話しかけられる率がいつもより高かった気がします。
あと、若干積極的に出来た気がします。
そんな中で業務をこなし、気持よく疲れてますなうw


こうしてみるとやはり、オネイニーによる放出と
夢精による放出はまた違った感じになるのかなぁ。
何にせよカウントはこのまま続きます。


明日もオナ禁パワーで仕事を乗り切るお!

復帰(3日目) 

February 24 [Thu], 2011, 19:39
あれぇ
前回の記事も3日目になってるおwwwww



割と久しぶりの更新ですね。
多忙なのもありましたが、
この1週間はそれはもう性欲の嵐でしたw
今までずっと禁欲できてたのがウソのように、
えってぃサイトを見まくる日々。

エネで遊ぶ→暴発の流れを2回挟みつつ、
今週月曜にまた風俗行ってきました。
その日以降、えってぃの見る・おな共に封印成功しています。

えねは買わないほうが良かった。
今となっては激しく後悔していますww
本当の境地に達すれば値段分の価値もあるんだろうけど、
そこに辿りつくまでに相当時間かかりそうな気がした。
んで辿りつけないと、汁は出まくってるから悶々しまくり。
結果、大放出。
悪循環すぎるわー\(^∀^)/

高い出費を払って何の成果も得られず。
久しぶりに痛い出費の買い物でした。
あの忌まわしき器具はもう我が家にはございません。
違うな。
最初から存在しませんでしたw
あったという事実さえ消したいわ本当にww

出した後は肌の荒れ具合も尋常じゃ無かったです。
もう至る所カッサカサ。
3日目で今は凄くマシになってますが、
オナ禁との因果関係を調べるためには
重要なデータに成り得るのかな。
単に気候の変化のせいかもしれませんがw


んで月曜の風呂屋。
共通の話題で盛り上がって雰囲気もすごく好みの
お気に入りの子を指名して行ったら
まだ覚えててくれてすごく嬉しかったw
最後に行ったの2ヶ月前だけど、
客としてはすごく良い気持ちになるね。

たっぷりと前戯して、
エクスタシーも悪くなく、
最後に少しいちゃいちゃして終わり。
あの子と居るとほんま時間経つの早く感じる。

多分普通に友達として知り合っても、
関係うまく行くんじゃないかと思うくらい気が合います。
下心なしで、純粋に2人で遊びにいきたい。
たくさん話したいけど、
そこで押しきれないのが草食系。


次はもう少し距離縮められるかな…
それまでは禁欲がんがる!!!!!!!!



明日は仕事すんでからちょっといそがC

新世界(3日目) 

February 18 [Fri], 2011, 18:00
更新だよー



てかまや不適切云々で公開されてなかったしww
しかも今日この日記を書くまで気づかないという、
いつも通りのボケをかまして週末を迎えます。


今のバイトにも少し慣れてきたー
以前に比べたら考えてる時間もだんだん少なくなってきたし、
徐々に引き出しを増やしていきたい。

職場のPCがMacからWindowsに変わります。
いつになるか分かんないけど、
今日会社の先輩が試験的に導入してました。
せっかくMacの使い方分かってきたのに・・・・w

両方使ってて分かったけど
仕事やる時じゃ絶対Macの方が良い。
プライベートで使う分にはWindowsがいいけども。
かゆいとこに手が届くMac独特の利便性は、
うちの仕事には欠かせないと思うんだけどなぁ。

利点はキーボードの配列くらい。
未だにMacのキーボードではタイプミスしまくりで。
サブで使ってるノート(Windows)はくそ速く打てるのにwww

入社当時はMacに相当振り回されてたけど、
いざ無くなると寂しいです。
でも早くCS5使いたいという葛藤も収まりません。
どーすればw


話は270度変わってオナ禁のお話。
先日の事故とも言うべき事件がおこり、
次の日は休みだったにも関わらず、
体中かゆいわ髪はしなるわダルいわたまりませんでしたww

やはり抜いた日の次の日は要注意ですな。
次の日仕事だったらとてもじゃないけど行く気がおこらない。






事故(リセット) 

February 15 [Tue], 2011, 16:07
昨日信長書店で買ったアレで遊んでたら暴発しました
ちっくしょうwwww

昨日買ったものはエネ●グラでした。
噂のドライオルガスムなるものに興味を持って尻にぶっさしてたけど
のた打ち回るよな快感は現れず。
んでえってぃ画像みながら抜き差ししてたら
突如快感の荒波にもまれ、大放出。
ドライではなく、思いっ切りウェットなオーガズムの完成です。
オーマイガッ!!


悲しいくらい効果なかったので原因解明中。
また日をおいて遊んでみます。

バレンティヌス(6日目) 

February 14 [Mon], 2011, 14:49
携帯から初更新



母親の謎すぎる不機嫌により緊急避難なう。
雨に近い雪が降りしきる中、梅田へ向かっております。

クソうざったい命令口調で絡んでこられるとこっちまで気分悪くなるわ…
普段低血圧やから大丈夫やろけど、死なない程度に血を巡らしとけ。



とゆー訳で、行く気なかったけどバイト先の事務所に顔だして交通費やら何やら申請してきます。
そしてあわよくば事務のお姉さんから義理の義理チョコ貰えれば本日の仕事は完了w

貰えるかなぁ。
クレクレオーラを控えめに、さり気なく振ってみる。
まぁ俺はイケメン+ジェントルメンに0を掛けたような男だから大丈夫だろう。

んでんで帰りに信長書店でアレ買ってきます。
アレですよアレ。
フヒヒ…


頭おかしいのは昔も今もこれからも←

PCから書いても携帯から書いても支離滅裂な文章は続くよ何処までも←



こんな寒い中コンバースの靴は選択ミスでしたー!!
足が冷たすぎるこれは無理だわ凍傷なる(´・ω・`)

就活(5日目) 

February 12 [Sat], 2011, 21:49
今日は雨が降ったり止んだりで意味分からん天気でした。
空島からナミがプリマ・タクトをブン回してるとしか思えんわ。


バイト先の後輩の女の子に就活について相談にのってあげたら
またアドバイスくださいって言われてテンションガチ上がりwww
こんなクズのフリーターの就活体験話ならいくらでもあげるよww
もはやフリーター越えてブリーターですが何か^^


中途採用は何とも言えませんが
新卒や若年者にあっては絶対にあきらめちゃいけません。



不況だの何だの言われておりますが
結局、就活はやり方(頑張り方)次第だと私は思います。
内定を持ってる人はちゃんと努力してます。
失敗もたくさん経験してると思います。

だけど努力の仕方を間違えたまま続けたり、
失敗から何も学ばないまま続けると、
何十社受けても同じ結果という悲惨な事になります。
私みたいにね。

私が思うに自己PRと志望動機すら筋道立てて話せない奴が多すぎ。
俺もそうだったけど、そりゃどんな企業も採りたくないわw
面接の事前準備なんて2,3日かけても良いからやるべき。
自分を売り込みに行く準備なんてやったらやっただけ
自分のプラスになるんだからそこは手を抜いちゃダメ。
よく聞かれる質問集なんかググったらたくさん出てきます。

求人もマイナビやリクナビだけじゃなくて
コンビニに置いてあるフリーペーパーにもあるんだから
ひたすら情報収集してください。
求人の数もそうだけど、いろんな種類の仕事があるんだって
改めて認識させられました。
視野を広げて自分のやりたい事、興味のある事を見つけられたら一番ですね。


それに不況だからマスコミが煽りに煽って、
失業率が1%上がっただけで、
それこそ、世界の終わりみたいな記事の書き方するからそれに皆が釣られる。
あぁ不況なんだし、自分が受からないのも当然か。
って思う勘違い野郎が出てくる。
失業率なんてアメリカやドイツの方がもっと酷いです。
そんなもんじゃ景気変動なんてアテになりません。

むしろみんなやる気なくなってるだろうから、
こんな時期だからこそ努力してる姿を面接官にアピールできたら
物凄い好印象になると思うけどなぁ。
ピンチの時は、それ相応のチャンスが眠っています。
某コックの名言ですね。
いい言葉です。

私はこの事に気づいたのはもう既に大学を卒業した後でした。
いつだって後悔は先に立ちません。
今の仕事をしんどいなりに楽しくやってるから良いんですけど。
もう1年くらいはこんな生活でも大丈夫でしょう。



森見登美彦さんの『夜は短し歩けよ乙女』読み始めた。
ちょっと言い回しがあれな感じですが、
場所が京都でストーリーも若干気になるので難なく読めるでしょう。

夜の京都は不思議な魅力があります。
作者の京都に対する思いがそのまま伝わってくる。
だけど祇園ならまだしも木屋町は歩きたくないなぁ…
いきなりズボンとパンツをひっペ返しにされるのは勘弁ww

表紙もアジカンのジャケの人が描いてるのでテンション上ル^^


改めて過去の日記読み返してたけど
俺の日本語ひどすぎワロスwwww
日本語っていうか、自分の言いたいことが纏められてないまま
書き殴った感じがプンプン伝わってくるね!
気持ち悪くてブログ閉鎖しようかと思ったw
あぶねぇ…


そんなこんなで明日もバイトー
明日はひっさびさに楽しい配置ww
遅番ってのがあれですが楽しんできます(*´ω`)

倦怠(4日目) 

February 11 [Fri], 2011, 17:44
ブログを2日も空けてしまった!!!!
でもまぁこれから徐々に間隔は空いてくるでしょうけどw
せめてオナ禁のカウントだけでも書きたかった…w
携帯からでも書けるんでPC無理そうな日は携帯から頑張ります!



さてさて思いもよらぬ怒涛の忙しさで2日も音沙汰ありませんでしたが、
オナ禁の方は無事続いております。
ただもうオナ禁2日目?でしたか。
ものすっごい疲労感に襲われました。
もう何もやる気がでないのなんの。
のび太くんもビックリの無気力人間。
モチベーションだけでいうならニートとタメはれるね。

ハッキリ言って、オナ禁してた頃のほうが調子良かったですw
まさかここまで変化があるとは思ってもみませんでしたが。
体の底からエネルギーが湧いてくるあの感覚。
何とかしてもう1度味わえないものだろうか。



んでは空白分の日記を埋めます。
もうかなりうろ覚えですが、、


2/9
この日は確かものっ凄い忙しくて残業最多記録を更新したと思うw
退社したの18:30くらい・・・?
契約じゃ17:00までやのにー!
残業ならいくらでもやっちゃるからその分給料くださいと切実。
だが自分自身もスキル不足ゆえ、んな事いえるはずもなく。

帰ると何もする気が起きず、
風呂はいってご飯食べてネットをちょろちょろしてたら寝る時間がきてましたw

なかなか面白い記事を書くWEBデザイナーさんのサイトを発見した。
WordPressを使っててPHPのコードをすらすら紹介する女性の方。
女性のデザイナーってやっぱ格好いいw
そういうデザインの感性とかは女性のほうが向いてるのかな・・・

PHPとかJavaScriptとか見てると
WEBプログラミングもやってみたいなーと思えてくる。
時間とやる気があったら勉強したいw



2/10
この日は会社の営業部のグループの打ち上げに参加w
俺は制作部代表として仕事終わってから鳴り物入りで参加してきましたw
今の内に営業さんと仲良くなっておくのも悪くないかな〜という魂胆。
とはいえ自分は入社1ヶ月なので名前も顔も知らない人が大半なわけで。
そんなアウェーなのに向こうは俺の名前を聞くと
「あぁ〜」みたいな反応w
向こうでどんな悪い噂が流れてるんでしょう。

んで参加してきたはいいけど
この間の制作部の飲み会とは180度違って完全なる体育会系のノリ
そこにはまさにリア充の中のリア充が集い、宴をあげていた。
暴露大会やモノマネ合戦?みたいなのもあって凄まじかった。
俺の知ってる飲み会じゃない(笑)

壮絶に疲れたけどめっさ笑ったし、ちょっとは顔も覚えられたかなぁ…
悪い意味でw
次は2次会まで行きとー。



んで今日。
壮絶疲れてる上にネカフェでDMMみたから早くも性欲パネェですw
壮絶にからみ合って恋人同士みたいな設定のやつみたからツボに入りまくりw
また風俗行きたいお(笑)

ネカフェから帰ってお昼ご飯食べてからはひたすら昼寝w
うん。
今日も何もしていない(笑)
なけなしの休日がぁーー!!!
春からはもっと頑張ってシフト入れます。
寒い間はやる気がでませんにゃ

腰痛(1日目) 

February 08 [Tue], 2011, 19:46
腰がスーパー痛い。。
間違いなく昨日のパコパコが原因w
原因はとても言えないので愚痴る事もできず。
AV男優はすげーなー。。



早速ですが言っちゃうよ風俗レポ。
明らかに後半からだるくなってる感があるがw




予告通り風俗(ソープ)行ってきました。
場所は全国屈指の風俗街、福原の某所。
前に2回ほどお世話になったお店です。
店員さんもノリの良い対応で、
女の子のレベルもそこそこ、
料金も大衆向け、といった感じのお店。

場所もシステムも熟知しているので
駅のトイレで秘部をある程度綺麗にし、
ブレスケアを予め噛み、
某女医の教科書を電車の中で復習という
暴挙極まりない行為をはさみ、
万全の体制でいざ入店。

総額を支払い、待合室へ。
やっぱりプラズマクラスターに目がいくのは何故だろう。
俺が待合室へ行くと大体2人か3人くらいのお客さんが座っているが、
相変わらずオッサンばっかり。
いずれ私ももこいつらの部類に入るようになるのかと思うと少し切なくなったw
風俗独特のお風呂っぽい香り?がもはや落ち着くようになったのは
自分が風俗へ行き慣れてきた証拠なのだろうか。。
とか考えてたらボーイさんから番茶を頂く。
この店は3回目だけど初めてのサービスかも。
番茶好きだからこれは有難かった。
アンケート用紙に書いとけば良かった。

ほどなくお呼びがかかり、
女の子と対面。
うん。
パネルマジックはこの業界日常茶飯事だが、
このお店は他のお店と違って嬢の平均年齢が若い。
顔が写真と違うだけで年齢は若いので、
マジックにあってもそこそこ可愛い娘が期待できる。

今回も顔は写真と全然違うが、
可愛かったので個人的には満足だった。
この時点では。

部屋に案内され、
5秒で違和感に気付く。
嬢が一言も喋らない。
喋れないじゃなくて喋らない。
寡黙少女。
「シャワーあびようか」
「(お湯)熱くない?」
など、必要最低限の言葉しか発しない。
こちらから話を振ってもボソっと一言答えて終了。
話を広げようにも嬢があまりのってこない為、後半は半分放置w

服を脱ぐ間も沈黙。
お風呂で向い合って座っている時も沈黙。
なんなんだこの空間www
超気まずいwwww
沈黙に耐えられない自分は嬢と視線が合うのが何となく嫌だったので
風呂場においてあるシャンプー眺めたり。
何しに来たんだもれは。

「(体)あったまった?」
嬢の事務的な質問に答え、
沈黙の空気のままベッドイン。

キス。
寡黙さとは裏腹に舌も絡ませてきて中々のベロチューでした。
舌が嬢の口の中に吸い込まれる感じ。
初めて行った時もそうだったが、
キスってすごく良い。
ほんま好きな人とやったらそれだけで果てそう。
キス魔になりそうだ。

ベロチューの後は首筋、鎖骨をフレンチキス。
それと同時にバスト87のDカップへ手を伸ばす。
不慣れなのに同時に攻めたせいか、
ぎこちなさは否めなかった。
だが某女医から教わった乳房の攻め方を忠実にこなす。
乳房を揉むときは乳輪を人差し指と中指で挟み(いわゆるチョキの形)、下から優しく掴め。
攻めるときは乳輪の周りをなぞりながら人差し指の腹で乳首を先端をソフトにさすれと。
そうすれば女はびしょ濡れになるそうだ。

そしていよいよ舞台は桃源郷へ。
すでに膣は濡れておりました。
私の攻め方が良かったのか、
前のお客さんがイカしてくれた名残なのか定かでは無かったが、
ようやく仕組みを覚えた敏感な部分へ顔を近づける。
クリを舌の先端で、膣を指で主に攻め続ける。
ここでも某女医の攻め方を忠実にこなす。
クリや膣を攻めるときは鼻も使えと。
そうすれば女は(ry

ここでの最大のミスはどうすれば嬢は気持ちよくなるのか聞かなかったこと。
聞かないまま適当にやってしまい、
気持良いのか良くないのか分からないまま続けてしまった。
自己中男のレッテルが彼女の中でインプットされたに違いない。

あと膣の匂いも初めて味わった。
前回の嬢は無味無臭だったので、
嬢は手入れはちゃんとしてるのかなと思いきや、
膣独特のツンとくる匂いが私を襲う。
なんだろ。
以前膣の匂いは「腐った魚の匂い」とネットで聞いたことがあったが、
多分そんな感じだったと思う。
汗とかいろいろな匂いも混ざっているんだろうけど、
ちょっと喩えようがないw
幸いそれほど強烈では無かったが、
手入れしていない一般の女性の匂いを嗅いだらどうなるんだろ…

交代し、今度は嬢に攻めてもらう。
唾液をティンティンに垂らし、必至に攻めている姿をみるだけでも興奮度は上る。
ふぇらはまぁまぁだったかな。
挿入前の準備としては十分気持ちよかった。

69をはさみ、いよいよ本番。
前回2回ともいけなかったせいか弱冠の不安があったが、
今回は「愛を育む」ことを意識してチャレンジ。
体を密着させ、彼女の肢体を全身で味わうように。
決して焦らず、ティンティンの先端が子宮に当たる感触に神経を集中し、
動かしながらどうすれば気持ちよくなるか、
考えながらゆっくりと動かす。

途中少し休みながら自分のツボが分かった所で少し加速。
少し汗ばんできた頃に竿もだんだん熱くなり、
下半身も震えだした所でフィニッシュ。

元々淡白なので2回戦へ続く元気は無かった。
お茶を貰い、2人でベッドに横になる。
この間も沈黙が半分を占める。
少しずつだが、向こうからも話を振ってくれるようになる。

時間が近づいてきたので下半身を洗ってもらい、
そそくさと服を着て退店。
最後にボーイさんに(嬢の)感想聞かれたけど適当に答えといた。
多分、あまり良い印象には見えなかっただろうなw



まとめ。

【良かった点】

・セクロスでいけた!!
3回目にしてようやくwww
何だ普通じゃん。
とか思う人が大半でしょうが、個人的には超感動できた。
せっかくソープランド行ってるのに
本番でいけないなんて悲しかったからね。。
これで一つ自信がつきました!
某女医さんの教科書にひたすら感謝!
あの本正しい愛撫やセクロスのやりかただけでなく、
取り組み方というか、意識改革も学べたので今後も重宝したいです。

・嬢のスタイル
オパーイ、乳輪、乳首ともに好みの形だったのでヒーハーでした。
ティンコすりつけるとか、もうちょっと楽しめば良かったかな。。


【悪かった点】

・嬢の選択ミス
とにかくこれに尽きる。
セクロスだけでなく、一緒に居て楽しい時間を過ごしたかっただけに
寡黙少女という最も苦手なタイプの女の子に当たってしまいました。
元々の性格なのかやる気が無かったのかは定かではないけど、
こればっかりは選ぶまで分からんしなぁ。
フィニッシュした後時間少し余ったけど、早く帰りたかったw
顔そこそこ、スタイルも良いのにかなり白けました。


・一方的オーガズム
これはまぁ自分が悪いのですが。
普通セクロスは男がリードし、
余裕を持って女の子の反応を伺いながら進めていくものですが、
今回も自分だけが気持ち良くなろうという思いが強く出た結果に。
だが今回で自分にも自信がついたので、次回は気をつけたい。


まだまだ色々あった気がするけど取りあえずここまで。
次回は以前お世話になったあの子を指名したい…
今度こそ一緒にいきたい。
出勤の曜日的に予約のタイミングが難しいんだよねー
職場からこっそりやるのは勇気がいるぜw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃび
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
オナ禁を日々の目標とする20代前半♂のぶろぐ。オナ禁の効果も交えつつ雑記をゆる〜りまったりお届けしてまいります☆育ちはあまり良くないので読みづらいでしょうがご了承願います。住所は国外となってますが、『関西のどこか』です。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yes_asumis_com/index1_0.rdf